• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

産地直送 第2弾

  • 2007年04月03日(火) 23:35:28
  • おやつ
前回頼んだ棒たらがなくなり始めたので…またまた、頼んでしまいました

産直ネット」(気になる方は、クリックしてね)

今回の商品は…

P1000925.jpg

鮭の皮付きジャーキです

新商品という言葉に弱く…即効でクリックしてしいました
おまけに…サンプルで鮭の皮も付いてきました

P1000929.jpg

この前の棒たらよりも…目が輝いておりますタルト

P1000931.jpg


P1000932.jpg

食いつきも抜群

でも…細くて、柔らかめなので食べるのが早いみたい
そして…無くなるのも早そうです


【お知らせ】
たまごちゃんプレゼントの抽選結果ですが…土曜日に発表予定です
もうしばらくお待ちください

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルト君のうっとりした目を見れば、
どれだけ美味しかったのかわかりますね~(笑)
いいニオイが漂ってきそう。
皮つきってのも嬉しいですね、
鮭の皮、おいしいですもんね。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年04月04日(水)00:24 [編集]
 
タルト君、おいしそうに食べてますね。
酒のつまみが好きな我が家なので、テーブルに置いてたら、人間も気付かずに食べてしまいそうですね(笑)
  • taka
  • URL
  • 2007年04月04日(水)00:31 [編集]
 
お久しぶりです!!
棒鱈美味しかったんですねぇ~。
今度は鮭ですかぁ!
どれも美味しそうですね。
タルト君の食いっぷりはきもちいぜぇぇ!!
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年04月04日(水)09:48 [編集]
 
tarutomamaさんこんにちわー。
いよいよ、新学期が始まりますねー。今年も頑張ってくださいー。
ほほー。鮭の皮なんて売っているんですねー。
うちのくまもたまに食べてますー。タルトちゃんもとても気に入ったみたいですねー。ほんと目が輝いてますっ。
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年04月04日(水)14:00 [編集]
あうっ 
あっと言う間の完食にはまいりますよね。
もっと味わって、カミカミして食べろよ~タルトさん。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年04月04日(水)18:38 [編集]
 
タルトくん、おいしそうに食べてますね~~!
サイト、見てきたのですが、どれもおいしそう♪♪
お魚だから身体にも良さそうですよね。それから、歯にも。
うちのルーパスにも食べさせてみようかしら。。。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年04月04日(水)19:40 [編集]
 
そんなにおいしいのか~!?タルトくん。
一番下の写真、なんだか目がトロ~ンとうつろだよー。
魅惑の味、鮭ジャーキーe-274
  • greendog
  • URL
  • 2007年04月04日(水)21:33 [編集]
今度は鮭ジャーギーか~ 
鮭、おいしいんだよね~。
皮付きがまた格別なんだよね。
それ、目の前にあったらオヤツ代わりに私が食べちゃいそう^^;

タルト君、いいねぇ。
良かったね♪

  • siromi
  • URL
  • 2007年04月06日(金)07:49 [編集]
 
鮭の皮付きジャーキーかあ~~~
おいしそうですね^^
きららも鮭が大好きだからこのおやつは好評かも?

taruto君、おいしかったんだね~~
もっとカミカミすればさらにおいしいかもよ~~
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年04月06日(金)13:10 [編集]
きのう、産直にプ 
きのう、産直にプレゼントしなかった?
またヒロコが発表しなかったよ。
またきょうプリンがプレゼントしなかったよ。
またきょうは、ヒロコと商品も応援したいです。
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年04月06日(金)15:46 [編集]
美味そうですね 
むさしも魚類は食べないんですが鮭のトバはガンガン食べますよ
タルトくんもタラより鮭の方が好きなんかなか?
  • よっし~
  • URL
  • 2007年04月06日(金)19:25 [編集]
コメントありがとう 
きゃらめるママさんへ
鮭の皮っておいしいですよね♪
しかも…コラーゲンがたっぷり入ってるそうです!!
毛艶は…ピカピカ。
皮膚は…ピチピチですよ!!

takaさんへ
味のないおつまみですよ!!
塩味が全くないので…人が食べると、物足りない感じがしますよ。
それが…健康にいいのかも!?

香里奈さんへ
棒たらもかなりおいしかったみたいだけど…この鮭の方がもっとおいしいみたい♪
まぁ~どのおやつもバクバク食べるけどね。

こいちろさんへ
今年も頑張っていきますよ!!
私も皮付きなんて…始めてみたんですよ!!だから、買ってしまったんですけどね。

りきりきさんへ
本当にもっと味わって食べほしいものです!!
あまり早いと…味なんて分かってないんだろうなぁって思ってしまう!!

ミユミユさんへ
この鮭…柔らかいし、ハサミでカットできるからいいですよ!!
ぜひ、試してみてくださいね♪

greendogさんへ
かなりおいしいみたいです!!匂いもいいしね♪
しかも…添加物などが一切使われてないおやつだから、つい、たくさんあげてしまう!!

siromiさんへ
おやつと気がつかずに食べてしまいますよ!!
でも、塩味がないだけで…人も食べれるので安心してください!!

きらりんママさんへ
カミカミすれば…もっと味が出るのに、その前に口の中からなくなっています!!

きららちゃんも大スキならきっと…好評ですよ♪

よっし~さんへ
むさし君…鮭トバは、食べるんですか??
タルトも…棒たらよりも鮭の方が好きみたいです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年04月07日(土)17:15 [編集]
お久しぶりです♪ 
お久しぶりです!
うちのワンコがママになりましたよ♪v-238

別ブログもスタートさせました。
  • 【ビート】
  • URL
  • 2007年04月17日(火)14:27 [編集]

トラックバック

