• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

桜満開?

金曜日の日に桜を見に行きました

今週の月曜には、つぼみだった桜も…この暖かさで開花

タルトと一緒に片道1時間かけて地元にある桜の名所まで…散歩してきました

20070331233054.jpg

ん~七分咲と言った感じですかね
もう何日かで満開といった感じです

20070331233104.jpg

今年もタルトと一緒に桜を見れて良かったです

タルトが我が家に来てから…ココの場所に来るようになったんですよ
それまでは、興味がなかったんですけどね
おまけに…1時間かけて歩こうと思わないし…

タルトが居るからこそ…苦ではなく、楽しく歩けるんですよ

ちなみに…タルトと一緒にこの桜を見るのは、今年で4回目
ドンドンこの回数を増やしていきますよ

20070331233113.jpg

この桜を見れば…春本番です

結局、この日は…3時間もお散歩してしまいました

さすがに疲れて…タルトと一緒に昼寝をしましたよ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おお! 
私も去年ひなとここの桜見ましたよ♪
タルトくんとすれ違ってたかもね。
さすが一眼レフ!
写真がとっても綺麗だぁ。
タルトくんもモデルさんみたい。
優しい表情がいいですね。
  • ようこ
  • URL
  • 2007年04月01日(日)01:15 [編集]
 
う~ん わかるぅ。 ひとりで歩いてると気がつかない小さなこと
とか景色とか犬と一緒にゆっくり散歩してると色んな発見
や出会いがありますもんね。 私も近所の桜並木の下を
リュウタと歩くときは来年もまた一緒に来ようねって話して
ますよー ウチは年寄り犬なので本当にあと何回そういうこと
があるかわからないけれど・・

ウンウン、私も思う~タルトくんはいつも優しい顔してる!v-10
  • greendog
  • URL
  • 2007年04月01日(日)09:30 [編集]
 
満開ですね~。
私もぷりんが来るまでは「桜が咲いてる」くらいしか
思わなかったんですが、ぷりんが来てからは
「ワ~ッ、桜が咲いてる~」って思えるようになりました。
(どう違うのか?)
あいにく昨日今日は、お日さまが出てないんですが、
高校野球の放送が終わったら、桜探しに行ってきますね。
tarutomamaさんみたいにステキな写真が撮れるといいなぁ。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年04月01日(日)13:47 [編集]
キレイな桜ですねぇ 
この辺はまだ5分咲きって感じです
中々一人でトボトボと1時間も歩けませんからねぇ
桜と唐草模様の首輪がナイスマッチです(・∀・)ニヤニヤ
  • よっし~
  • URL
  • 2007年04月01日(日)14:45 [編集]
3時間の散歩は 
毎日では無理な距離ですよ。
でもタルトさんに健康頂いてるんですね。歩く事は良い事っす。
川を挟んだ桜がやっぱり見応えあるなあです。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年04月01日(日)20:10 [編集]
タルト君 
一緒にお花見、楽しいですね。
タルト君はまだ若いから、いっぱい歩ける。
いいですね~♪

ブルーも若い頃は桜見ながら2~3時間歩きましたよ(^_^)v
楽しかったですよ!

タルト君、いつまでも元気に歩いてね。
それと、目を大切に!
  • siromi
  • URL
  • 2007年04月01日(日)23:03 [編集]
 
3時間のお散歩ですか~すごいです。
ベルとスパイクなら、30分でも頑張ったねって
感じですからね。
お花見もできて、素敵なお散歩でしたね!
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年04月01日(日)23:31 [編集]
 
(゜◇゜)~ガーン・・・プレゼント、受付終わっちゃったのね。
完璧に出遅れました・・・・。
残念だわ(T△T)

桜、満開まであと一息ですね。
うちの方は、まだもうちょっとかかりそう。
私も毎年小麦と桜を見るぞ~♪
それにしても3時間のお散歩、スゴイ!
お疲れ様でした☆
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年04月02日(月)12:45 [編集]
桜 
綺麗ですね(*^^*)
私とキャンディのお散歩コースにはこんな綺麗なところはありません(・∀・;)
タルト君またまた綺麗なお写真です(*´∇`*)
  • 敬子
  • URL
  • 2007年04月02日(月)14:37 [編集]
 
きれいですね~・・・
ボビー地方はまだまだのようです。
しかし・・・写真、、、ほんとにきれい!!
タルトちゃんも桜・・・満喫したことでしょう!!
 
tarutomamaさんこんばんわー。
すっかり春ですねー。きりっとしたタルト君と背景のさくらがいいですねー。僕も花見にいかなくちゃ
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年04月03日(火)01:19 [編集]
 
tarutoちゃんも、楽しかっただろうなぁ。
桜が咲くと、気持ちもテンションあがるよね^^

まだまだtarutoちゃんと春をいっぱい過ごさなきゃー
我が家の庭の桜も去年、ちっこい苗木から植えたけど
うちの桜は結局1年中、咲いていたので。汗
なんか、近くの公園の大きい桜を見たほうが春を感じております★
  • みわ
  • URL
  • 2007年04月03日(火)04:18 [編集]
コメントありがとう 
ようこさんへ
ココの桜並木いいですよね。
去年、行ってたんですね!!
すれ違っていたかもしれませんね♪

greendogさんへ
ワンコと散歩するようになってから気がつくことっていろいろありますね。
ワンコ友達も近所でたくさん出来てるしね。
これも、ワンコのおかげですね♪

きゃらめるママさんへ
そうなんですよ!!私もただ咲いていると…思うだけだったのに…今では、やっと咲いたって感じです!!
季節を待ってる感じです♪
写真期待してますよ!!

よっし~さんへ
5分咲咲ですか??
場所が違うだけで…咲く日にちも違いますね。
和物が似合う季節です♪

りきりきさんへ
3時間も一人で歩くのは、無理ですよ!!
歩き始めたとたん…ギブアップしてますよ(笑)
タルトが居るからこそ歩けるんですよ!!

siromiさんへ
たくさん歩くのは、若い時期だけですよね。
タルトが年取る前に…私が体力的に無理がくるかも…(笑)
目が見えなくなっても…匂いで春を感じてると思いますよ♪

ベルママさんへ
小型犬だと無理に近いお散歩ですよね。
その子その子に適正距離ってありますからね。

キャオリンさんへ
大丈夫ですよ!!プレゼント企画まだ用意しているから安心してくださいね♪

小麦ちゃんと桜を見るのは、初めてかな??
キャオリンさんも回数を重ねてくださいね♪

敬子さんへ
桜並木ないんですか??
ココの場所は、桜を見るこの時期しか来ないんです!!
だから、年に1回だけの場所なんですよ。

キャベツ男さんへ
そちらは、まだですか!?
こっちは、満開です!!
こっちが散る頃が…咲く頃ですか??

こいちろさんへ
あっという間に春ですね♪
桜は、咲いている日にちが少ないから…早くお花見に行ったほうがいいですよ。

みわさんへ
春は、テンションがあがりますよね!!
桜の木があるんですね!!
えっ!!しかも…一年中咲いているんですか??
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年04月03日(火)23:10 [編集]

トラックバック

