• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ショッピング

今日もすごく暖かかったですね
そして…風も強かったぁ

そんな日には、お出かけっと思ったんですが…給料日前でお金がないので断念

でも、やっぱり…どこにも行かないのは、損な感じだったのでショッピングへ
タルトのおやつと缶詰の買出しへ

P1000908.jpg

いつものペットショップに到着

アレルギーが出てからは…原材料を確認しつつカゴヘ
結局、いつもと同じ物を買ってるんですけどね

息抜きに…ランで少しだけ遊びました

P1000901.jpg

平日で風も強かったので貸切でしたぁタルト

たくさん遊んで…次のショッピングセンターへ

いつも2件回るんです
売っているもが店舗によって違うんですよね

P1000918.jpg

ココでは、ペット専用カートに乗ってお買い物です

最初の頃は、ビビッて乗っていたカートも…今では、嬉しそうに乗ります
きっと自分の食べ物がたくさんカートに入れられるからかなぁ

毎回、こんな感じで…タルトとショッピングを楽しんでいるんです


そして…タルトからのお土産がありま~す

P1000924.jpg

じゃ~ん

たまごちゃんがたくさん入荷してたんです

コメントでも見たことないという方がいましたので…2名の方にプレゼントしたいと思います

このブログを応援してくれる方なら誰でもO.K
ほしい方は、一言「ほしい」と書いてね
訂正します

ほしい方は、受付専用の記事にコメントください(上にあります)

締め切りは、土曜日まで

応募者が多数の場合…タルト又は、tarutomamaが抽選いたします

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
菜々で~す♪ 
タルト君、たくさんお買い物してきた?
カートに乗ると、楽チンだよね。
カートに乗るタルト君、楽しそうにショッピングしているね。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年03月29日(木)20:17 [編集]
お買い物 
タルトさん、一緒にお買い物嬉しいなあ。
カートの乗り心地は快適で良かったね。
ランの貸し切りも良かったけど、他所の犬いれば友達になれた?かもしれないね。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年03月29日(木)20:39 [編集]
 
タルトちゃん、おりこうにカートにのってお買い物ですね^
我が家は何故か・・カートに乗るとワンワン・・吠えまくり・・うるさいんです・・・小さいときはよかったんですけどね、
コメントありがとう 
菜々さんへ
カートは、違った意味で楽しいみたいです!!
前は、かなりビビッてたんだけどね。
慣れれば…どんな乗り物でも平気みたい♪

りきりきさんへ
他のワンがいたほうが良かったのかなぁ??
でも、タルトにとっては、いないほうが充実してたみたいだけどね。
カートの乗り心地は、最高みたいよ♪

キャベツ男さんへ
大人しく乗ってますよ!!
他のワンコが吠えていても…我間接と言った感じです!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月29日(木)22:15 [編集]
 
早速たまごちゃんの応募してきましたよ!
よろしくおねがいしま~す!

今日は本当に暖かかったですね。
タルト君も嬉しそうな表情です。
ランも貸切で、いっぱい走れたかな?
いつかぷりんをつれて、お買い物に行って見たいんですが、まだ勇気がなくて…
タルト君もがんばってるんだから、ぷりんも大丈夫かな?
カートもうれしそうですよね!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年03月29日(木)23:28 [編集]
カートにのってのお買い物。 
ワンコと一緒に入れるショッピングセンター、うらやましいです。
タルト君、すっごいいい笑顔ですよね。
一緒にお買い物、嬉しいんでしょうね~♪
  • siromi
  • URL
  • 2007年03月29日(木)23:32 [編集]
楽しそう♪ 
タルト君、最初のショップのむき出しのガムにも手を(嫌口を)出さないんですか?偉いなぁ~
わんこってお留守番嫌いだから、一緒にお出かけできてよかったね!!
我が家のわんこは音の出るおもちゃは苦手です・・
まねっこコニーは平気なくせに皆のまねして嫌いになりました(==)
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年03月30日(金)12:19 [編集]
タルト君も 
カートに乗るんですね(*´∇`*)私もホームセンターでカートにキャンディを乗せて買い物してますが、あんまりこれぐらい大きなワンコを乗せてる方はいないので、びっくりされます(*´∇`*)
食べ物の中身のチェックは必要ですよね!!
  • 敬子
  • URL
  • 2007年03月30日(金)17:22 [編集]
 
こんばんは。
タルトくん、カートに乗ってとってもごきげんで
楽しそう!
おやつ買ってもらえるのわかっているのね。
うちのルークもカート好きですよ。
理由はタルトくんと同じですe-426
  • lurkママ
  • URL
  • 2007年03月30日(金)20:14 [編集]
 
タルトくんがカートに乗ってる~~!!
タルトくんも一緒にお買い物できるなんていいですね~(^.^)
たまごちゃん、とてもかわいいおもちゃですねー♪♪
わが家のルーパスは、おもちゃであまり遊ばないコなんですよ……しょぼん。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年03月30日(金)20:28 [編集]
コメントありがとう 
きゃらめるママさんへ
ぷりんちゃんなら平気ですよ!!
何事も経験ですよ♪
いい発見があるかもしれませんよ!!!

>siromiさんへ
お買い物も大好きですけど…何よりも、ドライブが好きみたいです!!
それに…自分の物を買ってるのがわかるみたいです♪

おぎわんさんへ
売り物には、あまり興味がないみたいです!!
どちらかと言うと…周りが気になって、食べ物どころでは、ないんだと思います!!

音が出るおもちゃダメなんですね。
マネをして…ダメになるなんて、不思議ですね。

敬子さんへ
家も同じです!!最近は、小型犬が多いから…中型サイズがカートに乗ってるのがすごく感じるみたいです!!
何だか…大きい子供が乗ってる感覚ですよね♪

lurkママさんへ
最初は、嫌がってたカートも…自分の物を買ってもらえると思ってるみたいで楽しいみたいです♪
もともと、乗り物好きだからね。

ミユミユさんへ
ワンコと一緒にかものできるのって楽しいですよ♪
何だか…一緒に選んでる感じだしね。

おもちゃに興味がないんですか??
ルーパス君は、かなり大人しいワンコなんですね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月31日(土)23:04 [編集]

トラックバック

