• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

破壊魔降臨

先日、ショップでこんなものを発見

P1010130.jpg

梨の木でできてる、おもちゃです。かじる専用みたいで、食べても安心素材。
早速、タルトに、与えたところ…

P1010132.jpg

意外に固かったのに、こんなに歯形が…
しかも、以外に飽きるのが早く、30分程度で放置

↓クリックしてね。
banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そぉなんですか!!タルトたんスマートに見えるのにねぇ(・∀・)  ケーキのつまみぐいなんて・・うらやましすぎです(´;ω;`)ウッ…  ケーキ・・だいすき・・・・
  • なおみ
  • URL
  • 2006年08月13日(日)16:09 [編集]
 
Blogの訪問履歴を見て
はじめて訪問させてもらいました^^

タルトちゃん遊びも元気ですねー
また、とってもイイお顔してますネ♪
こんな可愛い子がお出迎えしてくれるなら
お店に行って見たいカモ?!ですゥ。

うちは多頭なんですが1匹、保健所から
来た子が居ます。
やっぱり初めは人間がダメでしたね。。。
おそらくワンの居る環境で暮らしていたのか
犬は平気だったので多頭でもOKと言う事になり我が家に来ましたけど、飼い主である私との距離を縮めるのは、かなり苦戦でした^^;
今じゃ懐かしい思い出デス。

コメ、長くなっちゃってすみません。
また覗きにきますね!
  • みわ
  • URL
  • 2006年08月14日(月)00:44 [編集]
初めまして~ 
ブログジャンキーで飛んできました。
私もこれ買いました。
結構お高いのに あっチュー間でした。
もっと 噛み応えあるかと思っていたのに
バキバキと・・ゴルのお子には 赤子でしたわ~・・ 
食べても良と言われても 突き刺さるみたいで
怖いです
  • さらだ
  • URL
  • 2006年08月14日(月)09:07 [編集]
 
今まで音には平気だったんですけど、先日近所の公園で盆踊りがあって そのとき大きな打ち上げ花火を間近で見て以来、花火だけは音にもビビるようになりました(;´瓜`)震え方が半端じゃないんで心配です・・笑
犬は元気に走り回ってるのが一番似合いますね( ^∀^)
  • なおみ
  • URL
  • 2006年08月14日(月)09:31 [編集]

トラックバック

