• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

たまごちゃん

気がつけば…また、1週間経ってしまった…
せっかく見に来てくださる皆さん、本当にすみません

何だか…やることが多くてねって学校ではなく、自分自身のことなんですけどね

コメント返しも出来ず…皆さんの所にも遊びに行けず…本当に申し訳ありません

こんなのでは、いけませんね
これから、気合を入れてブログを頑張っていきますので…引き続き応援していただけたら、嬉しく思います



それでは、気合を入れて更新していきましょうって…最近、本当に写真を撮る時間もなくて…本当は、あるんですけどね

まぁ~メモリーの整理をしていたら…後回しにされていた、ネタを発見

そんなに古いネタでは、ありませんからね

前…友達におもちゃを貰ったんですよ

P1000759.jpg

これ「たまごちゃん」

このおもちゃ…結構、人気商品で売り切れてることが多いんです
近所のショップでも…常に売り切れてる状態なんですよ
だから、発見した時は、買いだめしてしまいます

友達にそんな話をしたところ…見つけてくれて、プレゼントとしていただいたんです

P1000763.jpg

タルトは、このおもちゃ大好きなんですよ

でも、タルトに遊ばれるたまごちゃんの運命は…決まってるんですけどね

それでも…せっかくなので遊ばせてみました
(再生をクッリクしてね)


たまごちゃんからは…チョコレートのあま~い香りがするんですよ

それが…いいのかもしれませんね

だから、カミカミ食べてるみたいにするのかぁ
(再生をクリックしてね)


気がつけば…音もならなくなっていました

結局、飽きもせずにカミカミしているので…おやつと交換
放した隙にゲット

結果…

P1000780.jpg

はぁ~やっぱり、壊されてしまいました

おやつを食べ終わっても…

P1000795.jpg

タルト「早く~ちょうだいワ~ン」

取り上げたかったのですが…きっと、流血事件が発生すると思われたので諦めました

せっかく、友達がくれたのに~


【タルトニュース】
皆様の応援のおかげで…まもなく9000アクセスになろうとしています

そして…10000アクセスもあと少しとなりました

そこで、日頃の感謝を込めて…プレゼント企画を実施したいと考えています

今回は、プレゼント内容を発表しま~す

皆さんが気になってるか…気になってないか…分かりませんが、タルトがしている…

唐草模様の首輪

をプレゼントしたいと思ってます
この首輪、意外に珍しく…色は、紺・赤・緑…サイズは、小型~大型までありますよ

ってほしい人いるのかぁ

詳しいことは…決まり次第、発表しますね

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年03月28日(水)16:58 [編集]
たまごちゃん 
そんなに売れているおもちゃとは知りませんでした。
近所で見た事無いので売り切れ?
すぐ破壊され、飽きてしまうおもちゃに何故?
臭いあるならとことん遊んでもらえると嬉しいですよね。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年03月28日(水)19:17 [編集]
りきりきさんへ 
このたまごちゃん…実は、小型犬用なんですよ(^_^;)チョコの匂いがするから…食べ物と勘違いしているのかも…?
壊れてもカミカミするんですよ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月28日(水)21:02 [編集]
 
タルトちゃんの興味深そうな目も・・・おいしもの!?
と思ってか輝いてますね・・・・
今度、探してみようっと・・・
おいしい匂いがするならきっと・・・うちも同じ運命になるなー・・・たまごちゃん、
キャベツ男さんへ 
探してみてください!たまごちゃん以外にも種類あるんですよo(^-^)o
チョコの香がするからきっと、喜ぶと思いますよ♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月28日(水)21:13 [編集]
菜々で~す♪ 
菜々で~す♪
菜々も黄色のたまごちゃんとピンクのたまごちゃんを持ってるよ。
タルト君、おそろいだね。
でも、タルト君のたまごちゃんは、音がしないのね。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年03月28日(水)22:22 [編集]
 
ププ~v-291
ベルとスパイクは、小さいわんこなので、
おもちゃ壊したことないんです。
壊せないというのが正しいけどね。
うちのたまごちゃんは、長生きしそうですよ。
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年03月28日(水)23:02 [編集]
たまごちゃん! 
たまごちゃんの運命、どこの家でも決まっているようですね~。
タルト君、たまごちゃん大事にしょうね!

  • siromi
  • URL
  • 2007年03月28日(水)23:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年03月29日(木)03:09 [編集]
コメントありがとう 
菜々さんへ
タルトに音ありのおもちゃを渡すと…数分で音なしのおもちゃに変身してしまいます。
音が出ないと…面白みも半減しそうなのになぁ??
タルトの場合…壊すことが目的のような感じがします!!

ベルママさんへ
このたまごちゃん小型犬用ですしね(笑)
でも、タルトは、破壊するのが楽しいみたいです!!
破壊されないのが…一番いいですよ!!
羨ましいです。

siromiさんへ
ブルー君も破壊するんですか??
壊れる理由は…カミカミ攻撃にあるんですけどね!?
カミカミしていると…味が出てくるのかなぁ??
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月29日(木)08:19 [編集]
 
たまごちゃん可愛い~。
たまごちゃんの運命は分ってるんですねぇ(笑)
破壊作戦は日課?
かまれると痛いですもんね~。
愛しているペットであってもかまれると少しムカっと来る時がありますね...
最終的に音がでなくなるんですね。
タルト君凄いね~。


  • 香里奈
  • URL
  • 2007年03月29日(木)10:59 [編集]
 
このたまごちゃん、人気ですよね~~
でも、見たこと無いなあ~~
taruto君 破壊するの早!!

でも、楽しく遊んだ証拠だよね~~
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年03月29日(木)11:08 [編集]
 
タルト君も欲しいとき、手が出てきますね(笑)
「ちょっと貸してや~」って言ってるみたい。

壊さずに遊べるのか?と思ったんですが、
やっぱり壊れちゃったんですね。
なんでもかんでも壊すのってぷりんだけかと思ってたけど、
ちょっと安心しました。
たまごちゃん、そんなに人気なら
私も探しに行こうっと!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年03月29日(木)11:42 [編集]
コメントありがとう 
香里奈さんへ
愛犬に手を噛まれるのは…悲しいというより、むかつく感じです!!
破壊は、日課そのものですよ!!

きらりんママさんへ
本当にこのおもちゃ人気なんですよ!!
他にもいろんな形があるんだけど…たまごちゃんが一番人気みたい♪
破壊されるのは、寂しいけど…たくさん遊んだ証拠なのかも!?

きゃらめるママさんへ
ほしい時は、毎回手を出してきますよ!!
いつの間にか覚えた芸なんですけどね(笑)
ぷりんちゃん以上に破壊犬だと思いますよ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月29日(木)17:25 [編集]
 
ご無沙汰してしまってすいませんっ。
tarutomamaさん、お忙しいんですね。
マイペース更新で、お互いがんばりましょ♪

タルトくん、うちと同じだわ~。
大好きすぎて壊しちゃうのよね(*^m^*)
今までいくつのたまごちゃんを葬ったことか・・・。

プレゼント企画、楽しみにしてます☆
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年03月29日(木)18:35 [編集]
キャオリンさんへ 
ブログは、マイペースでやらないと…続かないもんね。
お互い頑張りましょうね!!

小麦ちゃんも壊してしまうのね~
キャオリンさんが言うように…気に入りすぎて、壊してしまうんですよね!!
逆に壊さないのは…気に入らなかった証拠なんですけどね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月29日(木)18:40 [編集]

トラックバック

