• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

卒業式

皆さんお久しぶりです
私達の存在を覚えているのかしら…
気がつけば…1週間以上も更新が出来ないでいました

それは…卒業式の準備で忙しかったんです

先生の立場から生徒を送り出すのは、始めてなので…何をすればいいのか分からず…スムーズな作業が出来ずに時間だけが経ってしまった感じでしたが…無事に卒業式を終えることが出来ました

生徒の時以上に緊張した感じでしたよ
生徒を目の前にして…送る言葉を言うのですが…あまりの緊張に何を言っているのか解らない状態でした
それでも…最後まで聞いてくれた生徒に感謝です

でも、いい卒業式でした

そんなこんなんで…更新は、かなり遅れ…皆さんの所には、行けず…コメント返しも出来ず…本当にすみません

やっと落ち着いたので…また、いつものペースでやっていくのでよろしくお願いします

あぁ~タルトの写真&ネタがないよ~
さぁ~気合を入れて撮るぞ~

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
卒業式 
生徒との別れは寂しいですね。
更新してないのは時期が時期だけに忙しいのかな?って
思ってました。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年03月20日(火)20:44 [編集]
 
ああ、そうか~tarutomamaさん 先生だったもんね~
春は出会いと別れの季節ですね。tarutomamaさんの
生徒さんたち頑張って立派なトリマーさんになってくれるといいですネ。v-392

  • greendog
  • URL
  • 2007年03月20日(火)21:35 [編集]
おめでとうございます 
無事・・・晴れやかで厳かな式を終えられ・・・また生徒さんを送り出し・・おめでとうございました。。。
前にもいったかもしれないけど・・・ボビーの行くぱーくは実習施設になってるので・・色々な生徒さんに出会います・・・
理想と現実の違いもあるかもしれないけど・・・動物達との共生・・・に・・一役かってほしいですね
 
お疲れ様です。
仕事って責任が付いてくるんですね。
大変だったことでしょう。
大役を無事おえられホッとされましたね。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年03月20日(火)22:24 [編集]
 
この時期は忙しいですよね。
先生としての初めての卒業式だったんですね。
tarutomamaさんにとっても新任先生からの卒業?
また、来月はたくさんのステキな生徒さんとの出会いが待ってますね。
大役、お疲れ様でした。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年03月20日(火)23:08 [編集]
お疲れ様でした。 
先生として臨む卒業式はまた違いますよね。
大変だったと思います。
でも、無事に生徒さん、送り出せて良かったですね!


  • siromi
  • URL
  • 2007年03月20日(火)23:17 [編集]
 
素敵な卒業式、よかったですね~~♪
トリマーさんたちを育てるお仕事、いろいろとご苦労があるんでしょうね。
犬を飼う人が増えている今、なくてはならない職業だと思います。
うちはヨーキーだから、トリマーさんなしの犬人生?は考えられません~。
大役、おつかれさまでした(^.^)
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年03月21日(水)12:51 [編集]
 
先生だったんですね(*^^*)今卒業シーズンですもんねv-22お疲れ様でした☆☆
  • 敬子
  • URL
  • 2007年03月21日(水)14:39 [編集]
 
元とらこです。
このたびHNとブログ名変えましたのでお知らせいたします…。
卒業式は何故か緊張しますね。
送られる側も送る側も何故か…。
お疲れ様でした!
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年03月22日(木)10:41 [編集]
 
tarutomamaさんこんにちわー。
卒業式ですかー、きっと子供達もtarutomamaさんの言葉すてきな思い出になったのではないでしょうか。
これからまたタルト君などの写真楽しみにしていますー。
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年03月22日(木)12:41 [編集]
センセーでしたか 
卒業シーズンですねぇ
最後に卒業式ってものに出たのはもう何年前だろう(゚Д゚;)

tarutomamaさんって先生だったんですね
つーか職業:トリマーって書いてあるんですが・・・・
  • よっし~
  • URL
  • 2007年03月22日(木)14:57 [編集]
 
tarutomama、卒業式無事終了ご苦労様です。
生徒さん達が、それぞれのサロンで春から働かれるのでしょうか!?
4月からまた新しい生徒さんですね。
明日から春休み?学生さんみたいでいいですね♪
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年03月22日(木)19:11 [編集]
 
はじめまして~(e^□^e)

tarutomamaさんの家にタルトがきた時のブログを読ませていただきましたが、
本当運命って感じますよね~
あの時ワンコと出合っていなかったら
今の生活もないのかもなぁと感じる時があります
(大げさかもしれないですけど笑)

家の犬はこないだ保健所につかまったんですよ~(*´∀`*∩
家に帰ってきた時には少し怯えているのか
疲れたのか安心したのかぐったり寝ていました。
ずーっと預けられていたら人間不信になってたのかもしれないですね…

生徒さんの卒業おめでとうございます(〇^□^〇)♪♪
  • みぃ
  • URL
  • 2007年03月23日(金)01:55 [編集]
あまりを言うんだ 
あまりを言うんだよー
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年03月23日(金)15:50 [編集]
お疲れ様でした 
卒業式お疲れ様でした。
人を育てるってとても大変な事ですよね。
でも、それによって自分自身も成長するんだと思います。本当にお疲れ様でした。
これから春到来ですね。
またタクト君のステキな写真楽しみにしています。
  • taka
  • URL
  • 2007年03月26日(月)11:22 [編集]
 
卒業式御疲れさまでした^^
先生の方が準備とか片付けとか大変なんですよね。
無事終わってよかったですね~~

taruto君はお元気ですか?
また素敵な写真楽しみにしてますね^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年03月26日(月)11:58 [編集]
 
お疲れ様でした。
送る側も色々大変ですね。感動の涙は???

4月には新しい出会いが待ってるんですね^^
先生ってほんと大変な職業だと思いますが、頑張って下さいね~~。
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年03月26日(月)21:13 [編集]

トラックバック

