• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

写真集完成!!

デジカメってたくさん撮れるのは、いいのだけど…その分、整理するのが大変ですよね

最近は、ネットで整理して…アルバにしてくれるサービスって増えてきました

それを今回利用してみました

CMでおなじみの…「ホンニナルドットコム
(気になる方は、クリックしてみてね

P1000867.jpg

そして…届きました

ドキドキしながら…袋を開けてみると…

P1000869.jpg

じゃ~ん

まさに、写真集
意外な出来に感激の私

気になる…中身は…

P1000871.jpg

こんな感じです

もちろん、自分で編集、構成しました
操作も簡単で初心者の私でも簡単に作れましたよ

お値段も安いのから高いのまでいろいろあります

今回、私が作ったのは、6000円の物を作りました
ちょっと高めだけど…現像代、アルバム代などを計算すると…あまり変わりないんですよ

P1000870.jpg

これぞ…まさに、世界で一つだけの写真集

これを見てる時…親馬鹿ながら「モデル犬みたい」と感激しながら堪能

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお~っ、写真集ですね。
すごく良くできてますね。
カメラマンの腕前とモデルのタルト君が、抜群だからですね。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年03月11日(日)18:06 [編集]
 
わ~!タルト君の写真集だ♪
カメラは、デジイチだし、モデルはいいし、愛情こもったアングルでパーフェクトですね。
いつかの為に「ホンニナルッドコム」覚えておこう!

  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年03月11日(日)19:17 [編集]
きゃ~! 
6000円ですか。。
でもそれななりにすごい写真集ですね。
タルトさんや、ええもん作ってもらって幸せさん。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年03月11日(日)20:32 [編集]
 
わ~、すごいアルバムができるんですね~。
お出かけの記念に作るといいですね。
私はその前に写真の腕を磨かないと。
ちょっと本屋さんの写真集コーナーに
置いてみたらいかがですか?
結構、たくさんの人が手にとってくれると思いますよ!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年03月11日(日)21:40 [編集]
 
写真集いいですね
キムタクの%(パーセンテージ)よりいいですよ!!
いけてます。
売れますよ~。
  • とらこ
  • URL
  • 2007年03月11日(日)21:56 [編集]
グー(^_^)v 
タルトくん良い顔してるもん。充分イケメンだよ^^v
親ばかが邪魔してるけど~ってうそうそ^^;
良いものできて良かったね。やっぱイチデジだね。
携帯では出せませんで^^;
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年03月12日(月)09:15 [編集]
 
おお~~すごい綺麗ですね!
売ってる写真集みたい~~
taruto君 がんばってモデルさんした甲斐があったね^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年03月12日(月)13:06 [編集]
 
素敵な写真集ですね・・・
また・・・写真いつもきれいなポスター・・・みたいですもんね・・・
私もしてみたいな・・・PCにいれてると重たくなるからCDかメモリにいれてるだけだわ・・・
最初の頃はPCの中でアルバムにしてたけどやっぱ手に持ってみれるのがいいですよね~・・・素敵です。
 
tarutomamaさんこんばんわー。
うわー、素敵な写真集ですねー。
僕もいつかくま写真集を作るのが夢なんですー。
うらやましー。頑張って写真撮るぞー。
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年03月12日(月)20:21 [編集]
世界で一つ 
タルト君の写真集、素敵です!
他の誰も持っていない、オリジナルですものね!
いいな~、タルト君。
  • siromi
  • URL
  • 2007年03月12日(月)22:44 [編集]
 
すごーい!立派な写真集ですねーー♪
いい記念になるし、世界に1冊しかないと思えば、
決して、お高くはないかも……。いいな~。
表紙は、砂浜の、足跡のついた写真ですね~~!
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年03月13日(火)11:09 [編集]
 
6000円、高いかなって思ったけど
すっごく立派な写真集じゃないですか!
ほんとにタルトくんモデルさんみたいよぉ(〃▽〃)
2000円くらいで小さい写真集を作ってくれるとこを見つけてて
注文したいなって思ってるんだけど、なかなか注文できず(*^^;A
面倒くさがりはダメですねぇ。
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年03月13日(火)11:29 [編集]
 
こんにちは。
ステキな写真集に出来上がってますね
タルトくんのモデルもいいし、写真のセンスもいいし
いいな!

良い記念になりますね。

  • lurkママ
  • URL
  • 2007年03月13日(火)12:06 [編集]
 
わぁ!これいいね!
うちも写真がPCにいっぱいになちゃって
どうしようかと考えてたの。
利用してみようかなぁ。
これなら、記念になるよね!
タルトちゃんモデル犬みたい♪
かわいい!!
  • みわちん
  • URL
  • 2007年03月14日(水)04:18 [編集]
 
タルト君の写真集~モデルがいいから
すごく素敵です。
今日は、スパイクのお誕生日なんですが、
こんなプレゼントもよかったかな
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年03月14日(水)08:21 [編集]
すげー 
凄いですねぇ 6000円ですか・・・・
tarutomamaさんみたいにキレイな写真があると良いですが(;・∀・)
でも、たまには作ってみたいですね
モデル犬みたいじゃなくて十分モデル犬ですよー
  • よっし~
  • URL
  • 2007年03月15日(木)15:23 [編集]
ひょえ~ 
タルト君の写真集!スゴ~い!!
奮発しましたねぇ。
写真の腕の磨きがいがあるってもんですね!
これから沢山溜まるといいですね。
タルト君良かったねv-221
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年03月15日(木)23:49 [編集]
ネットでないんで 
ネットでないんです感じとかしました
おなじみなど変わり
プリンたちが、ネットで広い看板犬や大きい励みとか、安いのから励みなどを感激したかった。


  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年03月16日(金)14:21 [編集]
 
お久しぶりです♪
タルト君づくしの写真集ですねv-398
さっそくリンク先にアクセスしてみましたv-410
うちも何かの記念日に作ってみようかなぁv-344
かわゆい! 
いいな、いいな。
うちも作りたくなりました♪
現像代ってけっこう掛かるんですよねー
ステキな情報をありがとうございます☆
  • ぴょん
  • URL
  • 2007年03月17日(土)20:17 [編集]
 
すごぉ~ぃ★
自分で編集も出来て世界に1つだけだもんねぇ♪
いつかゆぃっちも作りたぃなぁ~
思い出たくさんのアルバム♡
タルトくんよかったねぇ♪
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年03月19日(月)03:17 [編集]

トラックバック

