• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

産地直送

  • 2007年03月08日(木) 22:31:57
  • おやつ
ちょっと前にこんな物を頼んでみました

P1000874.jpg

こちらの商品「棒たら(大)」

みえっちさん」の所で紹介していたのを気になり頼んでみたんです

気になる方は、こちらをクリックシンセイ産直ネット

これを早速タルトに与えてみました
(再生をクリックしてね


食いつき抜群です
しかも…意外に固いので長持ち

この棒たらデカイと思いませんか

こちらなんと…

P1000873.jpg

じゃ~んって分かりづらいですね

約30cmぐらいの大きさがあるんです
ちなみに…今回は、大きいサイズを頼んだのですが…まさか、ココまで大きいとは、思いませんでした

タルトの新たな食べ方を発見
(見てみたい方は、再生をクリックしてね


見ましたかぁ

名づけて…「必殺皮剥し」です

これを食べる時…なぜか毎回、皮を剥しながら食べるんですよ
タルト流の食べ方みたいですタルト

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
デカッ! 
大きな棒タラ!しかも硬そう・・・。
ストレス解消にもなりそうですね、これ。

かじる楽しみと皮剥す楽しみ、一度で二度おいしい~、かな?
タルト君、いいもの買ってもらったね!

  • siromi
  • URL
  • 2007年03月08日(木)23:25 [編集]
siromiさんへ 
タルトなりの味わい片があるみたいですo(^-^)o
ストレス解消になるし、カルシウムも取れるしね♪
  • tarutmama
  • URL
  • 2007年03月09日(金)07:46 [編集]
 
これすごいですね~(◎◎*)
匂いとかはないんですか?
カルシウムたっぷりでいいかも!
タルトくん、お魚を思いっきり堪能してね♪
それにしても大胆な食べ方だ~(≧▽≦)
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年03月09日(金)10:19 [編集]
 
うわっ~、タルト君ムシャブリついてますね~。
よっぽど美味しいのね。
歯にも健康にもよさそう。v-221
  • 菜々
  • URL
  • 2007年03月09日(金)11:54 [編集]
タルトの話だよね 
タルトの話だよね♪
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年03月09日(金)16:56 [編集]
 
で、でか!!
食べ応えあるね~すごい^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年03月09日(金)17:04 [編集]
 
これは素敵なおやつだねぇ。
皮をはがしてるのとっても器用だ。
で、皮は結局残しちゃうのかな。
頭も使うし、アゴも鍛えられるしバッチリ♪
ひなのお誕生日プレゼントにしたいなぁ。
お誕生日まで覚えておかなくちゃ!
  • ようこ
  • URL
  • 2007年03月09日(金)17:38 [編集]
 
棒たらはじめてみました(●´艸`)すごいですね!!
うちのキャンディさん、小粒のドッグフードも硬そうに食べるんですが食べれるかな??

  • 敬子
  • URL
  • 2007年03月09日(金)18:52 [編集]
でかっ! 
一番上の写真見たら普通のタラおやつ?と思ったら、、
きゃ~、でかいですー。
タルトさんでも長持ちに納得。大型犬などはありがたいおやつですね。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年03月09日(金)19:24 [編集]
 
新たな食べ方発見ですね!
賢いぞ!タルト君!
いっつもみてて思うんですが…。
タルト君の毛並みってめっちゃ綺麗ですよね!
なんだかむぎゅぅぅ。って抱きつきたくなる感じです。
  • とらこ
  • URL
  • 2007年03月09日(金)20:22 [編集]
 
他の方のブログでも棒ダラ見たんですよ。
流行ってるのか…
大きくてビックリしちゃいました。
あれなら、何日かに分けて食べられる。
必殺皮剥し、じょうずだし(笑)
豚鼻もなくなったことだし、私も買ってみようかなぁ。
床とか、臭くなりません?
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年03月09日(金)21:20 [編集]
おおっーー 
買いましたね!!
よかったわ、タルトくんうまうまじゃん~~~ん
うちは、もうなくなりました。。。なのに、冷蔵庫に保管してたんですが・・・冷蔵庫の前で待っている奴がいるのよーーっ。また、頼もうか思案中デス。
よっぽどうまいんだわ。
  •  みえっち
  • URL
  • 2007年03月10日(土)00:42 [編集]
 
で・・・でかいね^^;

たしかに、もちがよさそうな。。

でも、魚系って意外と喜ぶよね^^
うちも最近、おやつは魚系ばっかあげてます。

↓のブログ。タルトちゃん、お友達できたぁ?!
たしかにmama感激だよね^^
  • みわちん
  • URL
  • 2007年03月10日(土)04:56 [編集]
 
タルトくん、なんと器用なんでしょう~~!
健康にも歯にも良さそうだし、いいですよねー。
なにより、タルトくんがとってもおいしそうに、嬉しそうに食べてます♪♪
うちのルーパスは、なかなか固いおやつを上手に食べれなくて……(;O;)
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年03月10日(土)11:33 [編集]
 
某ダラ・・煮漬けるのかと思ったら・・タルトちゃん用ねえ・・^^;・・・過去にこれ煮漬けて失敗したことあります。それにしても上手に皮、はぎますね~

タルトちゃんシェルテイのビビちゃん・・
なんかすっかりりりしく見えて話しかけてますね~
とても満足そうな。。ひとつ勇気をだしたぞ~って感じでした・・・小さいワンコちゃん達も抱きかかえなくても・・犬達に任せて観ればいいのにね・・残念・・・
 
タルト君、上手に皮剥がして美味しそうに食べてますね。
あまりの食べっぷりに、注文したくなりました。
棒たら(小)で。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年03月10日(土)16:47 [編集]
コメントありがとう 
キャオリンさんへ
匂いは、想像通りだと思いまずが…魚っていう匂いです!!
その匂いが食欲を誘うみたいですよ♪

菜々さんへ
食べごたえがあるから…食べ終わると満足そうな顔をしますよ!!

シュナママさんへ
本当に食べ応えがあるみたいです!!
結構、硬いから、食べてる時間も長くていいですよ!!

ようこさんへ
皮を剥しても…ちゃんと食べてますよ!!
頭から尾っぽまで残さず食べてます♪
ひなちゃんの誕生日プレゼントには、最高ですよ!!
きっと、喜びますよ♪

敬子さんへ
キャンディーちゃんの本能が目覚めて…かぶりつきますよ!!
だから、きっと大丈夫だと思いますよ♪

りきりきさんへ
大型犬ならちょうどいいサイズだと思いますよ!!
こんな大きさのタラって売ってませんからね!!
これを食べたワンコは、きっと満足しますよ♪

とらこさんへ
タルトなりにいろんな食べ方があるみたいです。
毛並み褒めていただきありがとう♪
見た目よりも…毛が薄いんですよ。

きゃらめるママさんへ
棒タラ流行っているのかなぁ??
でも、この棒タラ本当にいいですよ!!
塩分を使ってないのもいいしね。
床は、臭くならないと思いますよ!?そんなに気にならないです!!

みえっちさんへ
紹介していただいたおかげです。ありがとうございます!!
家も後少しでなくなります。今度は、鮭トバを買ってみようかなぁって思ってるんです♪

みわちんさんへ
これだけデカイと長持ちしますよ!!
魚って好きですよね♪猫に負けないぐらい好きだと思いますよ!!以外にヘルシーな食材だしね。

そうなんです!!お友達が出来たんですよ♪
本当に感激しましたよ!!

ミユミユさんへ
家の場合…デカク、硬くないと…あっという間に食べてしまうから、こうゆう商品は、ありがたいです。
ルーパス君も固いものを食べ続けると…慣れてくると思いますよ♪

キャベツ男さんへ
タルトのおやつなんです!!
もし、タルトが食べなければ…料理しようと思ったんですが…よく食べてくれるので、おやつになりましたけどね。

chocolatママさんへ
産地直送だし、添加物も使われていないから、自然の匂いがして…食いつきは、抜群ですよ!!
ショコラ君もきっといい食べっぷりを見せてくれると思いますよ♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月11日(日)15:58 [編集]

トラックバック

