• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

素敵な…

皆さん、お待たせいたしました
前回の続きです(知らない方は…下の記事をご覧下さいね

タルトに素敵な出来事とは…

20070306214457.jpg

じゃ~ん
あれ皆さんの予想は、当たったかな

実は、お友達が出来たんです

シェルティーのピピちゃん

20070306214516.jpg

最初は、恐る恐るの挨拶…

だけど…気が合うのかすぐに打ち解けあったんです
tarutomamaは、この時…かなりの感激

もちろん、飼い主さんともお話がたくさん出来たのも感激

20070306214527.jpg

お互いに走り回ったりは、しなかったんですが…何かを語り合ってるかのようでした

ピピちゃんが去った後…タルトは、とても寂しそうでした
よっぽど、タルトは、ピピちゃんを気に入ったみたいでした

人とワンコが多いと…私の所から放れようとしないのに…この日は、なぜか積極的にワンコに近づいて行ったんですよタルト
まぁ~小型犬ばかりですけどね
それでも、かなりの進歩

でも、小型犬に近づくと…逃げられるか、飼い主さんが抱き上げてどこかへ…
はぁ~それを見ていた私は、寂しい感じでしたけどね
やっぱり、大きいと…怖いのかなぁ

でも、ピピちゃんという可愛い女の子のお友達が出来てよかったです

20070306214446.jpg

ほら満足げなお顔でしょ

この調子で積極的な子になってくれたら…いいなぁ~と願うtarutommamaなのでした

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
よかったね! 
タルト君のお耳が嬉しいよって言ってますね!
ピピちゃん、とってもお嬢さまっぽいですね。
タルト君はお嬢さまが好みかも。
小さいワンコに近づいていっても、飼い主さんが
抱き上げて行っちゃったりしたら、淋しくなりますよね。
ぷりんも暴れん坊なので、とてもよくわかります。
自分のワンコがよそのワンコと仲良くするのって
見ててもすごくうれしいですよね。
「とってもいいこと」すごく伝わってきましたよ!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年03月06日(火)22:59 [編集]
 
良かったね、お友達できて。
わんこだってお友達いると楽しいみたいだもん。
フーなんて呼んでるよお友達見かけたら。
タルトくん穏やかな顔して挨拶できるんだ。
小型犬はしかたないね。そのうち慣れるの待つしかないね。
私なら自分のわんこそっちのけで
大型犬触りまくっちゃうんだけどな~
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年03月06日(火)23:01 [編集]
 
タルト君、お友達と仲良くできたよかったね。
すごいニコニコ笑顔だね。
菜々、犬見知りしちゃうけど、こんなタルト君なら
仲良く出来そうだわワン。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年03月06日(火)23:08 [編集]
仲良し 
お友達出来てよかったですね!!
やっぱりドッグランは、一緒に走らないとね。
今度は、走れるほど進歩して欲しいね。
でも、ホントにうれしそうなタルト君デス。
  • みえっち
  • URL
  • 2007年03月06日(火)23:23 [編集]
 
ピピちゃんタルト君、良い雰囲気ですね。
お互いに通じ合ってるみたいです。
タルト君もピピちゃんも性格よさそうです~。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年03月06日(火)23:28 [編集]
 
ピピちゃん かわいい~
タルト君と見つめあってる姿いいですねえ。
ウチもびびりなので、ちょっとでもわんこと仲良さそうにしていると、すごく嬉しくなっちゃいます!
これからもたくさんお友達できるといいね!
  • taka
  • URL
  • 2007年03月07日(水)00:20 [編集]
ガールフレンド? 
タルト君、良かったね(^_^)v
初のお友達!
それがシェルティだなんて、私も感激!

ビビちゃんと何をお話しているのかな~。
ビビちゃん、美犬だよね~♪
やったね、タルト君!!
  • siromi
  • URL
  • 2007年03月07日(水)08:52 [編集]
 
taruto君
ガールフレンドできたよ!!ってうれしそうですね^^
見つめあっていい雰囲気ですね~
近づいたらどっか連れてっちゃうなんて・・さみしい・・
小さいワンコの飼い主さんは大きいワンコ怖いのかな・・
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年03月07日(水)11:16 [編集]
 
タルトくんに、とうとうガールフレンドが!!(◎◎*)
うちは全然ダメだわ・・・。
タルトくんスゴイ進歩じゃないのぉ。
私が撮ってみたい写真をとうとう撮れちゃったんですね。
うちはいつになることやら(T△T)

tarutomamaさん、もしかしてタルトくんアイコン作った?
私も作りたいんだけど細かそうで重い腰が上がりません・・・。
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年03月07日(水)13:14 [編集]
 
タルト君の嬉しそうな顔(*^^*)
お友達ができてよかったです♪♪
素敵なカップル♪♪
  • 敬子
  • URL
  • 2007年03月07日(水)14:56 [編集]
 
ぬぉ~。
タルト君にお友達!
いいじゃないですかぁ!
かなり満足してる模様ですねぇ。
気分はウキウキですね。
やっぱりわんこにも気のあうのと気のあわないのって有るんですねぇ~。
  • とらこ
  • URL
  • 2007年03月07日(水)18:20 [編集]
 
tarutomama、こんにちは。
シェルティーのピピちゃんと見つめあうタルト君 、絵になりますね。
犬種によって波長が合う合わないってありますよね。
ショコラはりんちゃん(イングリッシュセッター)と仲良しです。一見襲われてるみたいですが実は仲良しです。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年03月07日(水)19:00 [編集]
うしゃしゃ。 
ひゃ~、タルトさん本当に笑っているよー。
良かったね、気が合うお友達出来て。
これを気にどんどん友達作りしようね。タルトさん。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年03月07日(水)19:13 [編集]
 
おはようございます。
ビビちゃん、美人さんですねぇ~
しかもシェルティなんて!
タルトくんもうれしそうe-266
また遊べるといいですね。

マザー牧場、ルークを連れて行ったことあります。
ワンいっぱい来てて楽しいですね。


  • lurkママ
  • URL
  • 2007年03月08日(木)11:08 [編集]
コメントありがとう 
皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。
卒業の準備で忙しく…時間がないため、本日は、まとめてのコメント返しですみません。

タルトにお友達が出来たことを皆さんに喜んでもらって良かったです♪
これからもお友達が出来ればいいなぁと思っています。
タルト自身…大人しいワンコが好きみたいです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月08日(木)21:59 [編集]
ガールフレンドですね(〃 ̄ー ̄〃) 
ビビちゃんって言うんですね
ちょっと高齢?
とても上品な顔つきですよねぇ
じゃれあったりする事なく何かを語り合ってたんですかねぇ?
お友達ができて良かったねぇ
  • よっし~
  • URL
  • 2007年03月09日(金)13:39 [編集]

トラックバック

