• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ぽかぽかの週末

この週末は、急に温度も上がり…行楽日和になりましたね

そこで…マザー牧場に行ってきました

しかも…ひな祭りに行ったせいかすごい人と車の数でした
でも、園内は、広いので…そんな事は、感じませんでしたけどね

やっぱり、土日に行くと…いろんなイベントがやってましたよ

何度もマザー牧場(以下略してマー牧)に行ってますが…きっと始めて見ただろう、羊の大行進

20070304111617.jpg

牧洋犬がちゃんと誘導して来るんですよ
いや~その賢さに…またまた、惚れてしまいました

タルトは、間近で見ていたのですが…あまりの迫力に押され、一歩引いている状態でした

羊の通った後は…コロコロした物がたくさん落ちていました
下を見ながら歩かないと…おっと危ない

20070304111645.jpg

マー牧では、ただ今…菜の花祭りをしていました
梅も菜の花も満開でとても綺麗でしたよ

桜とは、違った…梅と菜の花のコラボレーション

20070304111630.jpg

タルト「春の香りが漂ってるワン

タルト「しかも…関東最大級の菜の花畑らしいワン

20070304111729.jpg

タルト「僕の楽しみは、やっぱりココ ドッグラン しかも、リニューアルしてとても広くなったんだワン

実は、今回…タルトにすばらしい出来事が

この話の続きは、次回へ


【タルトニュース】

な、な、なんと…

8000アクセス突破

これも、皆様のおかげです
これからも応援よろしくお願いします

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルトちゃん、めちゃ綺麗なかおしてる~!!可愛すぎ(*^^*)
マザー牧場ってワンコはいれるんですねv-238そういうところって、だめなところこっちでは多いから・・・。
  • 敬子
  • URL
  • 2007年03月04日(日)14:51 [編集]
 
もうベロがチロッて見えてるのが可愛い^^
ほんとに綺麗なお顔だね。幸せ一杯だね~
看板犬になったらきっとお客さん喜ぶのにな、残念^^;
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年03月04日(日)20:15 [編集]
 
素敵なところいっぱいあっていいですね~・・羊の行進・・・ビックリしてる様子・・・目に浮かぶようです・・

べろんちょも可愛い!! また下の記事の夜桜・・!!
滝!!  すご~いきれい!!

写真いつも楽しんでみせてもらってます・・・
 
梅と菜の花バックに舌ぺろーん?
しかも笑顔(^^♪

ドッグランが広くなって嬉しかったのかな~?
すばらしい出来事って何だろうね!

楽しみです!!
  • siromi
  • URL
  • 2007年03月04日(日)20:57 [編集]
 
牧洋犬って口笛一つでいうこと聞きますね。
羊の群れって何だか可愛い…。見惚れちゃいました。
某株式会社のペコちゃんみたいに舌がでてますね~。
イメージキャラクターはタルト君に決定?!

素晴らしい出来事…。
気になりますねぇ~。
  • とらこ
  • URL
  • 2007年03月04日(日)21:21 [編集]
 
タルト君にとっての素晴らしい出来事、気になります!

マザー牧場、いいですね。
羊も見られて、お花も見られて、おまけにランまであるんですか!
それだけでもタルト君も存分に楽しめたと思うのに、まだこれ以上の素晴らしいこと?
やっぱり気になります!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年03月04日(日)22:07 [編集]
 
8000アクセス突破おめでとうございます。v-315
タルト君、マザー牧場に行ってきたのね。
すばらしい出来事って、なんだろう。
気になるな~。
菜々の花じゃなかった、菜の花がとてもきれいですね。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年03月04日(日)22:08 [編集]
敬子さんへ 
関東は、意外にワンコが遊べる所あるんですよo(^-^)o
敬子さんの所は、あまりないんですか??
きっと、これから増えていきますよ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月04日(日)22:15 [編集]
シュナママさんへ 
営業スマイルだったらいいんですけどね(^_^;)
さすがにそれは、無理みたいです…
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月04日(日)22:20 [編集]
キャベツ男さんへ 
写真を見て…楽しんでいただけると嬉しいですo(^-^)o

羊の行進は、予想外でしたよ!!
興奮するかなぁと思ったら…ヒビッタから驚きでしたよ(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月04日(日)22:27 [編集]
 
羊の行進すごい!牧羊犬が誘導しているの見てみたいです。ウチも牧場とか行くの好きです。
結構楽しめますよね。
それにしても、↓もステキな写真!
最後のタルト君も笑顔もかわいいですね!
  • taka
  • URL
  • 2007年03月05日(月)00:29 [編集]
siromiさんへ 
リニューアルしてから一度だけ行ったんですが…改めて今回行って、広くなったことを実感しましたよo(^-^)o
今回は、タルトに素晴らしい変化もあったんでね♪
楽しみにしていてください!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月05日(月)07:51 [編集]
とらこさんへ 
牧羊犬は、本当に素晴らしい!!指示一つで動くからねo(^-^)o
羊の群れも凄かったですよ!!丘の上から駆け下りて来るんです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月05日(月)07:55 [編集]
きゃらめるママさんへ 
ココは、一日いても飽きない場所ですよ!!
花も季節ごとに代わるので…一年中楽しめる場所なんです♪
今回は、飼い主としても嬉しい出来事だったんですよo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月05日(月)08:00 [編集]
菜々さんへ 
ありがとうございますm(__)m
たくさんの方に見てもらって嬉しいかぎりですo(^-^)o
これからもよろしくお願いしますね♪

牧場での出来事楽しみにしていてください!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月05日(月)08:03 [編集]
takaさんへ 
牧羊犬の仕事を見るたびに…感心してしまいますo(^-^)o
牧羊犬を育てる人も素晴らしいですけどね♪

晴れた日の牧場は、いいですよね(^O^)/
一日楽しめるしね(^_-)-☆
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月05日(月)08:08 [編集]
 
taruto君、楽しかったんだね~
笑顔が表してるよ!!

ワンコ連れで遊べるとこたくさんあって、うらやましいなあ
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年03月05日(月)13:19 [編集]
 
taruto君の舌ぺロのお顔が、とてもキュートです。
お出かけ楽しそうですね~
お天気がよく暖かい日から、雨に変わってしまいましたね。

立ち仕事を、15年してきて、体力の限界を感じました。
しばらくお休みして、座ってできるお仕事を
探そうと思います。ご心配おかけしました。
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年03月05日(月)15:09 [編集]
 
8000アクセス突破おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
マザー牧場、中学の遠足で行きましたよ♪(神奈川出身なので)
懐かしいわ~。
タルトくん、どの写真もいいお顔!
ランもあるなんていいなぁ。
近かったら行くのにぃ(*>ω<)o
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年03月05日(月)16:05 [編集]
前にも登場したところですよねぇ 
ワンコと入れるのが良いですね
最後のフォトはランで遊んで「代は満足じゃ」って顔??

すばらしい出来事????なんだろうなぁ
また、tarutomamaさんの「タルトー!!タルトー!!」の雄叫びが炸裂でしょうか?
  • よっし~
  • URL
  • 2007年03月05日(月)17:34 [編集]
きらりんママさんへ 
ココ何年間でワンコ施設が充実してきた感じです♪
最近は、ワンコと一緒に行くのが当たり前みたいな感じですからねo(^-^)o
全国的にドンドン出来ているみたいだし…検索すると意外にあったりするんですよ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月05日(月)18:51 [編集]
 
先週末は全国的にどこもポカポカ陽気でお出かけ日和
でしたね~♪ 
私はどちらかと言うと桜よりもタンポポとか菜の花の
ほうに春を感じますヨ。 
タルトくんの笑顔の写真~めっちゃハンサム!e-266
今日はうってかわって大荒れの天気でした~
明日からまた寒くなるらしいですね・・
風邪などひかれませんように。
  • greendog
  • URL
  • 2007年03月05日(月)21:31 [編集]
ベルママさんへ 
週末は、良いお天気だったのに…昨日は、雨風がすごかったですね(-_-;)
お休みの日に晴れてくれるのが一番ですけどねo(^-^)o

立ち仕事って大変ですよね…私も立ち仕事なので分かります!!
体を壊してしまったら意味がありませんからね(^_^;)休養して…いい仕事が見つかるといいですね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月06日(火)07:53 [編集]
キャオリンさんへ 
おぉw(゚o゚)w行ったことがあるんですね!!
神奈川出身なんですか!?まだ、お住まいだったら…近かったんですねo(^-^)o

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
これからもヨロシクお願いします♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月06日(火)07:59 [編集]
お久しぶりです♪ 
お久しぶりです!
わーい、マザー牧場ですか♪
ドッグランがあったのですね! 今度ワンコを連れて行きます♪ 
  • 【ビート】
  • URL
  • 2007年03月06日(火)16:51 [編集]
よっし~さんへ 
そうなんです!前にも登場した所ですo(^-^)o
場所も近いから…よく行くんです♪

今思えば…恥ずかしいです(>_<)
でも、今回は、残念ながら…雄叫びでは、ないんです(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月06日(火)18:05 [編集]
greendogさんへ 
せっかく暖かくなったのに…また、寒くなってしまいましたね(-_-;)
でも、こっちは、極端に寒くないからいいかなぁ♪

桜もいいですけど…身近に咲いているタンポポや菜の花もいいですよねo(^-^)o
華やかな黄色が好きです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月06日(火)18:14 [編集]
ビートさんへ 
お久しぶりです(^O^)
広いドッグランもあるし、お散歩コースもあるから一日楽しめますよ♪
ぜひ、行ってみてください(^_-)-☆
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月06日(火)18:16 [編集]
 
お久しぶりですこんばんはっ
風景写真がきれいでこちらもつい行った気分に(笑
わんこと一緒に出かけるの楽しいですよね。
環境が変わって普段見られない行動が見れたり。。。
うーん、すばらしい出来事ってなんだろう。
次回楽しみにしてます!
そしてそして。8000アクセス突破おめでとうございます(*>_<)
  • うめ
  • URL
  • 2007年03月06日(火)18:19 [編集]
うめさんへ 
お久しぶりです(^O^)
ワンコとお出かけするのって楽しいですよね♪
同じ場所なのに…ワンコと来ると楽しみかたが違うんですよねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月06日(火)21:35 [編集]

トラックバック

