• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

観覧車

本日、仕事から帰ってきてすぐに問い合わせてみました
その結果…ネットがなんとか復活です
でも、油断大敵
パソコンは、よく解らないから…急に問題が発生してしまうと…慌ててしまうtarutomamaです


それでは、昨日の続きです

移動した場所は…すいらんグリーンパークより30分程度の場所にあります「長柄アウトレット」にやってきました
長柄ダムのすぐそばにあるんですよ

ココには…

20070225225733.jpg

観覧車があるんです

実は、この観覧車…ワンコと一緒に乗れるんですよ

お一人様500円でワンコは、無料です
しかも…ゲージに入れなくても大丈夫なんですよ

20070225225710.jpg

初めて観覧車に乗ったタルト

「高い所は、大丈夫 楽しいかなぁ

タルト「景色がすごいワン
タルト「高い所は、全然平気だワ~ン この乗り物楽しいワン

20070225225722.jpg

かなり気に入ったみたい
乗ってる間ず~っと景色を見ていました

本当は、皆様に景色をお見せしたかったのですが…観覧車の窓越しで撮る景色は、あまり良くなかったんです

すごく素敵な景色だったんですけどね…写真だと…何だかいまいちだったので…

しかし…この観覧車に乗ったのは、いいですが…風が強かった分、ちょっと怖かったんですけどね

ところで、このアウトレット…ペットに関するお店がなかったのが残念でした
レストランは、ペット同伴O.K
同伴専用の席と飲み水がちゃんと用意されていましたよ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ワンコOKの観覧車もあるんですね。

タルト君、外の景色に興味津々ですね。
どんな風に見えているのかな、聞いてみたいな。

タルト君は色んなところへ連れて行ってもらえて、たくさんの経験をして、思い出いっぱい!
うらやましいですね~。
  • siromi
  • URL
  • 2007年02月26日(月)23:09 [編集]
 
わー、すごい大きな観覧車ですね。
タルト君落ち着いて乗っていますね。
抱っこされていたから安心したのかな。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年02月26日(月)23:24 [編集]
コメントありがとう 
siromiさんへ
どんな風に見えてるんでしょうね??
私も興味があります!!
私自身お出かけ大好きだしね♪
いろんな所連れて行ってタルトには、いろんな経験をさせたいと思ってるんですよ!!

ゴロ母さんへ
以外に乗り物は、落ち着いて乗ってくれるのでありがたいです。
抱っこは、してないんですよ!!
タルト自身…立ってる状態なんですよ♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月26日(月)23:58 [編集]
 
ワンOKの観覧車いいですね~~~
タルト君、高い所平気なんですね!!
キモチよさそうですね。
うちのわん達は、裏山に登って楽しんでいるみたいです。犬は、高い所好きなんでしょうか?
  • みえっち
  • URL
  • 2007年02月27日(火)00:14 [編集]
 
観覧車を楽しむわんこv-411初めて見たよ~^^ タルト君にはどんな風に見えるんだろうね(??)
私も一度挑戦してみたいなぁ。。。
長柄、後はわんこのお店が出来るといい所ですねi-184
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年02月27日(火)00:29 [編集]
 
ワンコと一緒に乗れる観覧車なんてステキですね!
私も乗りたいな!
タルト君、お行儀よく景色を眺めていますね。
横顔が興味津々っていう感じでかわいいです!
  • taka
  • URL
  • 2007年02月27日(火)01:12 [編集]
みえっちさんへ 
高い所好きですよねo(^-^)oでも…ダメなワンコもいると思うんですけどね!?タルトは、関係ないみたいですけどね(^_^;)
何となく…優越感があるのかなぁ??
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月27日(火)07:47 [編集]
おぎわんさんへ 
ワンコと一緒に乗れる乗り物って無いですもんね!?乗れるなら…乗らないとね(^_-)-☆
本当、ワンコ関係のショップがあれば…最高の場所なんですけどね(ーー;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月27日(火)07:52 [編集]
takaさんへ 
動くし、だんだん空に近づく感じが楽しかったのかなぁ(?_?)
意外にビビルのかと思ったんですけど…予想外な事にかなり、楽しんでました!尻尾もずっとフリフリしてたしね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月27日(火)07:56 [編集]
 
ワンコOKの観覧車なんて存在してたんだ!?
いいなあ~きららも乗せてみたい!!

taruto君落ち着いて乗ってますね~
外が見えるから意外と怖くないのかしら?
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年02月27日(火)10:53 [編集]
 
美味しいところじゃなかったんですね。
でもタルトくんと一緒に観覧車なんてステキ!
ワンコって高いところ怖くないんでしょうか?
私もぷりんと乗ってみたいけど、途中で暴れだして
観覧車が揺れるとコワイし。
すぐに降りられないですからね(汗)
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年02月27日(火)12:02 [編集]
きらりんママさんへ 
あるんですよ~!私もビックリだったんですけどね(^_^;)
千葉にありますので…ぜひ、きららちゃんと遊びに行ってくださいね♪

タルトは、乗り物大好きだから全然平気みたいです!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月27日(火)13:12 [編集]
きゃらめるママさんへ 
美味しい所では、なかったんですよ…すみませんm(__)m
でも、違った意味で素敵でしょ?
高さは、怖くないみたい!!
観覧車の中で暴れ回ると困りますね(^_^;)
きっと、ぷりんちゃんなら大丈夫ですよ(^O^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月27日(火)13:18 [編集]
 
えーっ観覧車に乗れたんだ。いいな~
タルト君平気だったんだね。わんこと一緒に乗れるなんて楽しい^^
いいですね~また思い出1つゲッツ!!だね(^_^)v
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年02月27日(火)14:19 [編集]
 
PC繋がらないとビビリますよね…。
レースの時のタルト君こいぬみたいで可愛いです~。
観覧車はいつ乗っても楽しいですよね~。
あぁ。長野くんと一緒に乗って
「一緒に暮そう…。」
なんていわれてみてぇ~~。
わんこOKの観覧車なんてあるんですね~。
  • とらこ
  • URL
  • 2007年02月27日(火)17:24 [編集]
一緒に乗れるんですねぇ 
へ~観覧車にも乗れるんですねぇ
素晴らしいです!!
タルトくんは高いところもOKなんだ
むさしも乗せて見たいっす(`・ω・´)」

↓の記録会は何メートルぐらい走ってるんでしょう?
タイムからして50Mぐらいですか?
  • よっし~
  • URL
  • 2007年02月27日(火)17:38 [編集]
 
すごいですね~(*^^*)観覧車に乗れるなんて~!!
関西にもいっぱい観覧車あるけどのれるところないですよ(´Д`)
タルト君も楽しめたのかな??
  • 敬子
  • URL
  • 2007年02月27日(火)18:37 [編集]
 
ワンコOKの観覧車なんですね。メモメモ。
タルト君、高い所平気なのね。
観覧車からの眺めは、最高だった?
  • 菜々
  • URL
  • 2007年02月27日(火)19:52 [編集]
 
ワンコOkの観覧車があるなんて、驚きです♪♪
犬って高いところは怖がるのかしら、と思いきや、
タルトくん、しっかりと外の景色を眺めてますね~~。
気持ちよさそう(^.^)
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年02月27日(火)20:39 [編集]
ひゃあ 
犬が乗れる観覧者なんて初めて知りました。
タルトさん高所恐怖症で無くて良かったね。
楽しそうなタルト~~~さんです。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年02月27日(火)21:33 [編集]
シュナママさんへ 
ワンコと共有出来るって良いですよねo(^-^)o
同じものを感じてる気がします♪
思い出の一ページを作りました(^O^)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月28日(水)07:48 [編集]
とらこさんへ 
観覧車っていいですよね♪今回は、タルトと一緒に乗れたので…さらに楽しかったですo(^-^)o
長野君ファン??
そんなセリフ言われてみたいかも(^。^)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月28日(水)07:53 [編集]
よっし~さんへ 
高い所は、全然平気みたいです(^_^;)
私の方が意外に苦手だったりします!
千葉に来たら是非行ってみてください♪

距離は、50mです!!
まさに…短距離そうですo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月28日(水)07:58 [編集]
敬子さんへ 
関東にもたくさんの観覧車あるんですが…一緒に乗れるのは、ココだけだと思います!!
ワンコと一緒に乗り物が乗れるっていいですよね♪
観覧車ぐらいなら…一緒に乗っても良さそうなのにね(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月28日(水)08:02 [編集]
菜々さんへ 
菜々ちゃんも機会があれば…乗ってみてね♪
景色は、最高!!この時期をオススメo(^-^)o
空気も澄んでいるから…遠くの景色まではっきり見えるよ!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月28日(水)08:06 [編集]
ミユミユさんへ 
タルトは、高い所が平気みたい!!なにせ…断崖絶壁でも動じないからねo(^-^)o
ずっと景色を見ていたけど…タルトの目には、どんな風に写っていたのか気になりますけどね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月28日(水)08:10 [編集]
りきりきさんへ 
タルトは、高い所平気みたい!!むしろ好きみたい♪実は…私の方が苦手だったりします(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月01日(木)06:10 [編集]
お~! 
観覧車乗ったんだねぇ。
ずいぶん前だけど、ひなも乗ったことあるよ。
ひなは音にビックリしてたみたいだけど、タルトくんは余裕で景色を楽しんだんだね。
絵になる横顔です♪
アウトレット、前はペットショップがあったのになぁ。
ちょっとさびれた感じだったから、つぶれちゃったのかな。
  • ようこ
  • URL
  • 2007年03月01日(木)13:31 [編集]
 
おりこうにのってますね~。。。うちは無理かも・・・
アウトレット・・・軽井沢もけっこうワンコ連れはいたけど、ワンコOKのレストランあるのかな~!?
タルトちゃん楽しくてよかったね~・・・
ようこさんへ 
ひなちゃんも行ったことがあるんですね♪
前は、ペットショップもあったんですか??
まぁ~店の数もそんなになく…空き店舗が多かったですけどね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月01日(木)22:20 [編集]
キャベツ男さんへ 
軽井沢も結構、ワンコO.Kの場所多いですよね♪
レストランも探せばあるんじゃないんですかね??
ん~去年の秋に訪れてるんですけどね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年03月01日(木)22:22 [編集]

トラックバック

