• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドッグタイムレース

皆さんお久しぶりです

なぜか…ネットが繋がらない状態に…
明日にでも…電話で問い合わせてみようと思います

なんとか…今、繋がってる状態です


早速、ドッグタイムレースの報告をしたいのですが…ちょっと残念な出来事が…
前にやったドッグタイムレースの時は、犬種別、総合の順位があったのですが…今回は、公式記録会だったみたいで…記録を残すだけのものでした

はぁ~でも、それなりに楽しめたのでいいんですけどね
一応、結果報告スタート

20070225225647.jpg

タルトでは、ないような写真が撮れました

ドッグランが何個もあり…とても広い所でした

しかし…この週末は、気温が低かった為、すごく寒かったぁ
おまけに…北風が強かったし

20070225225659.jpg

タルトの表情もどことなく寒そうでしょ

体を動かしているのに…体が温まりませんでした

でも…タイムを計るときだけは、白熱したけどね
それでは、そのもようをどうぞ
(再生をクリック)


順位がなくても…負けず嫌いな私
つい…興奮してしまいました

タルトよりも私の声に注目した感じですか

あっ記録は、6.24秒でした
実は、前の記録よりも0.07秒縮めたんですよ

このあと…記録会が終わって、あまりの寒さに耐えられず…場所を移動したんです
とっても、いい場所に
それは、次回のお話に…

【皆様へ】
ただ今、ネットの調子がいまひとつなので…皆様のブログに遊びに行くのに多少お時間が掛かると思いますが…必ず遊びに行くので待ってくださいね

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あれ?
タルト君の耳垂れている!

この週末は冷えましたね。
タルト君も寒そうな表情してる・・・。

でも、レース中のタルト君は笑顔ですね。
とても楽しそうに走ってきた♪

タイム縮めたなんてすごいね。
頑張ったね~!
  • siromi
  • URL
  • 2007年02月26日(月)00:41 [編集]
siromiさんへ 
本当に寒かったですよ!今年一番の寒さって感じでした(>_<)
寒さを吹き飛ばすぐらい…興奮してしまいましたけどね(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月26日(月)07:56 [編集]
 
taruto君。子犬みたいに写ってますね^^
かわいい~~

頑張りましたね~~
寒い中taruto君記録更新おめでとうです!!
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年02月26日(月)10:43 [編集]
 
こんにちは。
週末は風が強くて寒かったですね。
1枚目の写真、いつものタルトくんらしくなく
頼りなげに見えますね。赤ちゃんの頃はこんな感じ
だったのかしら?

タイムレースはどのくらい走るのですか?
あっという間でびっくりです。
タルトくん、お疲れ様。がんばったねv-221
  • lurkママ
  • URL
  • 2007年02月26日(月)11:38 [編集]
 
お疲れさま~v-221
風邪ひかなかった??タルト君毛が短いから寒がりだよね。
新記録!おめでとうv-315
カッコイイね!頑張って走るタルト君。
tarutomamaさんは間違いなく、ママだわ(笑)子供の運動会を思い出しました。親って必死になるんですよね。。。
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年02月26日(月)12:13 [編集]
 
1枚目の写真は「なんで赤ちゃんタルト君が突然?」って思いました。
お耳がフタしてるんですね。
動画、小さい白い点だったタルト君がみるみるでかくなって駆け抜けていった~って感じですね。
でも寒さで風邪引いてないかな?

移動した先の場所から、なんだかいいニオイがしてくるような気がしますよ(笑)
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年02月26日(月)12:18 [編集]
 
タルトくん、耳が前に折れちゃう位がんばったのね。
確かに昨日くらいまで気温が低かった~。
今日は少し暖かくなったかな。
まさに三寒四温ですね。
動画のtarutomamaさんが必死に叫んでたので
思わず私まで熱くなっちゃいました(*´▽`*)
ネット早く安定するといいですね☆
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年02月26日(月)16:25 [編集]
 
すごい!!そんなレースに出るんですねv-22
うちの子は、いっぱい人がいたりすると怖いので、だめです(´Д`)
今、フリースタイルを教えたいなぁって思ってますが。
  • 敬子
  • URL
  • 2007年02月26日(月)16:33 [編集]
 
タルト君、速~い!
あっという間にゴールですね。
記録更新おめでと~。
こちらも2/23は暖かだったのに、24-26日は強風、冷え込みました。
ショコラは、この間イングリッシュ・セッターのりんちゃんと遊んだけど速かった!!
犬種によって走る早さ違うことを実感しました。

  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年02月26日(月)18:43 [編集]
本当だぁ 
耳が前にたおれるなんて追い風?
別犬に見えるですよ。
早い、速い~~~~~っ。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年02月26日(月)20:07 [編集]
コメントありがとう 
きらりんママさんへ
耳がたおれていると…なぜか幼く見えますよね♪
タルトでは、ない感じもします。
寒い中…一応、自己記録を更新しました!!

lurkママさんへ
ちょっと頼りなげない感じの顔ですよね。
タルトの子犬の頃になんとなく似ていますよ!!
距離は、50mです!!
早い子は、もっと早いんですよ!!

おぎわんさんへ
風邪は、ひかなかったですよ!!
心配していただきありがとうございます。
毛が短いわりには…寒さに強い感じが…??
こゆうイベントは、何だか力が入ってしまうんですよね!!

きゃらめるママさんへ
タルトの幼い頃は、耳があんな感じに垂れていたんですよ!!だから、写真に写ってる時は、ビックリしました!!
風邪は、大丈夫!!馬鹿は、風邪を引くことは、ないですよ(笑)
でも、心配していただきありがとうございます。

キャオリンさんへ
本当、この週末寒かったぁ!!
寒さに耐えながらも遊んでいた感じです!!
でも、タイムを計るときは、そんな事は、忘れていましたけどね。

敬子さんへ
誰でもどんなワンコでも参加できるんですよ!!
タルトも人や犬がたくさんいる場所は、ダメなんですけど…このタイムレースは、区切りはついているから以外に走ってくれるんですよ!!
フリースタイルですかぁ!!
ぜひ、頑張ってくださいね♪

chocolatママさんへ
そんなに早いほうでは、ないんですよ!!
早い子は、もっと早いですからね。
早さも犬種によってかなりの違いがありますよね。
でも、飼い主とワンコが楽しめれば十分ですよ♪

りきりきさんへ
追い風だったのかなぁ??
たまたま、撮ってたんです!!
あまりにも面白いからアップしてみたんです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月26日(月)22:20 [編集]

トラックバック

