• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~タルトと白浜~

ちょっと更新をサボってしまったtarutomamaです

本日も写真を紹介
タルトが白浜で遊んでる風景をカメラに収めた物です

20070221170245.jpg

海に朝日がキラキラ光ってるのが綺麗で撮った写真です

20070221170237.jpg

朝日を浴びているタルトタルト

20070221170333.jpg


20070221170318.jpg

こちらの2枚の作品は、夕方に撮影した物なので…上の写真は、少し暗めになってるんです

下の写真は、伊豆の旅で撮った写真の中で2番目に好きな写真
背景の色が素敵なおかげで…タルトが引き立ってる感じがして好きなんです

20070221170308.jpg

タルトの足跡タルト
綺麗な砂浜にタルトがサインをしたみたいな感じでしょ

そして…

20070221170228.jpg

これが…1番のお気に入り作品

足跡&後ろ姿が最高

本当に親馬鹿ですみません
実は…あと数点お写真を紹介したいのですが…それは、今度…

最近、ブログの内容が変わりつつあるような…軌道を戻さなければ…

【タルトニュース】

今週(24日・25日)開催されるドッグタイムレース
場所は、千葉県のすいらんグリーンパーク

お天気も今のところ…晴れみたいです

参加したい方は、こちらをクリックしてね

dec_240_2.gif

もちろん参加しなくても大丈夫

タルトは、24日のドッグタイムレースに参加予定

参加する人も参加しない人も都合が良ければ…遊びに来てね

とってもシャイなタルトと親馬鹿tarutomamaを発見したら…気軽に声をかけてね
予定は…朝から夕方まで1日いると思います

写真ランキングに参加してます
素人が撮った写真ですが…素敵だと思っていただけた方は、クリックしてくれると嬉しいです

↓クッリクしてね
にほんブログ村 写真ブログへ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
良い絵 
撮れてます。
砂浜で白く、誰も居ない所で足跡を残すのはいい気持ちです。
タルトさん~、えかったね。
ドッグタイムレース頑張れ、応援しております。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年02月21日(水)18:39 [編集]
 
足跡がCUTE!!
海とタルト君がマッチしてていいですねぇ!

NEWSコンは良かったですか!!
山Pですかぁ。
私はテゴかまっす~かなぁ。
皆かっこいいけど…。
  • とらこ
  • URL
  • 2007年02月21日(水)20:08 [編集]
 
tarutomamaさんの写真テクニックには、いつもながら脱帽でっせ。
タルト君、本当に伊豆旅行、楽しかったみたいね。
とてもいい表情してます。
ドッグタイムレース頑張ってね~。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年02月21日(水)21:48 [編集]
 
いや~・・・素敵・・・砂浜でのタルトちゃん・・後姿に男の哀愁がただよってますね~・・・
あっ、今・・・哀愁なんて言わないか・・・
最初の写真もとってもきれい~!! カメラも腕もいいんですね、きっと!!
ステキだわ~ 
もう芸術作品ですね。
いずれは個展なんかも開けるんじゃないですか?
お店をギャラリーにするのもいいですね。
なんて、私が夢を広げちゃった(汗)
波が引いていく写真なんて、一瞬をとらえなくちゃダメですよね。
すごいなぁ。
キレイでため息がでます。

あ、タイムレース、近かったら本当に行きたいんぁ。
頑張ってきてくださいね。
何か賞品がもらえるといいですね。
(姑息な考え…)
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年02月21日(水)22:06 [編集]
りきりきさんへ 
いいですよねo(^-^)o
砂浜のキャンパスに絵を描いたみたいな感じがして!!
りきりきさんが前にちいちゃんを撮ったアングルを真似てみました(^_^;)
パクッてすみませんm(__)m
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月21日(水)23:14 [編集]
とらこさんへ 
足跡が可愛くて…いつの間にかカメラに納めてましたよo(^-^)o

コンサート良かったし…かっこよかったよ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月21日(水)23:17 [編集]
菜々さんへ 
自分で良いと思った瞬間を撮ってるだけですよ(^_^;)楽しそうな表情をしてくれただけで…連れて来て良かったと思いますよ♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月21日(水)23:21 [編集]
キャベツ男さんへ 
哀愁ですか?? どうなんでしょね??
言われてみれば…納得してしまう自分がいますけどね(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月21日(水)23:25 [編集]
きゃらめるママさんへ 
芸術品ってほどの写真ではないですよ(^_^;)
でも、そう言っていただけると嬉しいですo(^-^)o
家の中が写真館になりつつありますけどね♪
波は、連写機能を使って撮りましたよ!!

ドッグタイムレース…上位に入れれば、何か貰えると思うんですけどね!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月21日(水)23:31 [編集]
朝日とタルト君 
いい姿ですね~。
砂浜の足跡もうしろ姿も、素敵ですよ、タルト君。

良くみると唐草模様?・・・、首輪。

ドッグタイムレース、頑張ってね!
  • siromi
  • URL
  • 2007年02月21日(水)23:33 [編集]
siromiさんへ 
首輪は、唐草模様です!!かなりお気に入りの首輪です(^O^)/
あと…青色を買えば全色揃うんです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月22日(木)07:49 [編集]
 
うしろ姿に足跡・・・絵に描いたみたいな素敵な写真です。
私も見習わなきゃ(*>ω<)o
満足のいく写真ってなかなか撮れないんですよね。
日差しが強すぎてもダメだし、曇り過ぎててもダメだし
好条件が揃う時ってなかなかなくて。。。
それでも素敵に撮れる人はやっぱり「上手い人」なんですよね。
私もそうなりたいです(T△T)
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年02月22日(木)09:52 [編集]
 
別に修正しなくてもいいんでない?
色んな話題があってもいいと思うよ。私もシュナ等ばかりじゃないしね^^
ふふ浜辺に咲いた梅の花ってね(^_^)v
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年02月22日(木)10:50 [編集]
 
こんにちは。
朝日を浴びてたっているタルトくん
絵はがきの様・・・。

タクトくんの足跡もきれいに撮れてますね。
白い砂浜に足跡ステキです。
  • lurkママ
  • URL
  • 2007年02月22日(木)16:16 [編集]
 
なんて、かわいいタルトくんの足跡……!!
どの写真も素敵ですが、朝日を浴びているタルトくん。
絵になってて素敵ですよ~~。
ドッグレース、がんばってくださいね♪♪
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年02月22日(木)17:17 [編集]
親ばか上等 
いつもながらキレイな写真ですね
(゚∀゚ ∬オレッチも足跡&後ろ姿の何気ないカットが好きですね
これは寝そべって撮ってるんでしょうか?
  • よっし~
  • URL
  • 2007年02月22日(木)17:58 [編集]
 
浜辺の足跡・・・人間とは違ってたくさん○○○○(4本なんだから当たり前か?)面白いね~~
シャイなタルト君。
24日は頑張って来てねv-91
UPされるの楽しみに待ってまーす!!

菜の花の写真(一番上の)貰いまーす。・・って上手に利用できないんですけどね(^^;そのうちね。。
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年02月22日(木)18:02 [編集]
 
タルト君、海を一人占めですね~♪
雪の上でも足跡付きますが、砂浜の足跡にはかないません。
大伸ばしにして飾りた~い。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年02月22日(木)18:16 [編集]
 
ぃつも写真すごぃよねぇ★
やっぱりイチデジ買ったらゆぃっちもハマルん
だろぅなぁ♪
足跡の写真ぃぃねぇ(o≧▽゚)oニパッ
ゆぃっちこぅぃぅのすちッッ
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年02月23日(金)01:57 [編集]
キャオリンさんへ 
私もどんな条件でも撮れる人になりたいですo(^-^)o
沢山撮っていいのなんて…数枚しかないんです(-.-;)なかなかイメージ通りに撮れないんですよね…写真は、奥が深すぎて難しいです(ーー;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月23日(金)07:44 [編集]
シュナままさんへ 
いろんな話題があっても平気ですか??
未だに…内容がいろんな方向に向かってしまってね(^_^;)
時には、他の人と話題がぶつかってしまったりして…どうも…自分の中でかなりのこだわりを持ってしまっているみたい(-.-;)
気軽に考えればいいんですけどね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月23日(金)07:50 [編集]
lurkママさんへ 
絵葉書みたいな感じですか??ありがとうございますm(__)m
綺麗な砂浜にタルトだけの足跡が付いていたので…いつの間にかシャッターを押していました!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月23日(金)07:54 [編集]
 
tarutomamaさんの写真の構図。素敵ですね^^
足跡&後姿のtaruto君の写真はかっこいいですよ~
私も見習って腕を磨きたいです^^;
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年02月23日(金)13:01 [編集]
 
足跡の先にタルトくん
すてきっ
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年02月23日(金)18:45 [編集]
ヒロコは親馬鹿t 
ヒロコは親馬鹿tarutomamaを発見するとおもってるのかー♪
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年02月23日(金)19:06 [編集]
 
タルト君の首輪は、唐草模様なんですね。
おくが深いわー。
うちは、近所のスーパーで定番品をかってしまったけど、
タルト君の首輪のセンスいいな。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年02月24日(土)13:01 [編集]
はじめ 
うちの看板犬(社長って呼んでますが・・・)も動物の孤児院から来た子で、かなりのびびりさんでした。
今は、だいぶ人にも愛想を振りまくようになりました(*^^*)
よろしくですm(__)m
  • 敬子
  • URL
  • 2007年02月24日(土)19:00 [編集]
 
すごくいい写真!タルト君は海が似合いますね。
足跡の写真も好きだな。
後ろ姿の写真もいいですね。タルト君の目線で写真を撮るとまた違った感じのものが撮れるのですね。
それと、ドッグタイムレースがんばってください!
  • taka
  • URL
  • 2007年02月25日(日)01:23 [編集]
 
tarutomamaさんおはようございますー。
どの写真も素敵ですねー。
足跡、いいですね。
タルト君の足跡しかない砂浜良い感じです…。
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年02月25日(日)10:34 [編集]
コメントありがとう 
ミユミユさんへ
ワンコの足跡って可愛いですよね♪
砂浜に綺麗に足跡がついたので…記念に残したくて撮影したんです。

よっし~さんへ
寝そべっての撮影では、ないですよ!!
望遠で撮ったので近くに感じるだけで…実際は、遠い印ですよ。

おぎわんさんへ
肉球って可愛いですよね♪
人間には、ないものですからね(笑)
どのお写真でも…気に入ったのがあればお持ち帰りくださいな!!

chocolatママさんへ
雪についた足跡も可愛いと思うんだけどなぁ??
今度、ショコラ君の足跡撮ってみてください!!
きっと、可愛いんだろうなぁ♪

ゆぃっちさんへ
イチデジは、素敵なアイテムです!!
きっとはまりますよ!!
自分の思った写真が撮れるって感じです!

きらりんママさんへ
自分がココと思った瞬間がいい構図の瞬間ですよ!!
でも、これも意外に難しいんですけどね…

ふぉくしさんへ
足跡って素敵ですよね。
たまたま、綺麗な砂浜にタルトの足跡だけがついたので撮影したんですけどね。

ゴロ母さんへ
近所のショップで見かけて…即買ってしまったんですよ!!
めったに見ない商品だし…誰もしていないので買ったんですけどね。

敬子さんへ
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。
ビビリさんだったんですか??
でも、今は、愛想を振りまくなんて素敵です♪
タルトは、残念ながら…無理みたいなんですけどね…!?

takaさんへ
犬の目線で撮る写真もいいですよ!!
ワンコってどんな世界を見ているのか…レンズから覗いてみるのもいいですよ♪

こいちろさんへ
偶然撮れた写真なんですよ!!
砂浜も冬のせいか…誰もいなかったのが良かったみたいです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月25日(日)18:01 [編集]

トラックバック

