• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~菜の花&桜~

伊豆の旅日記で紹介できなかった写真を紹介

本日のテーマ…菜の花&桜です

20070218224009.jpg


20070218224023.jpg


20070218224039.jpg

こちらの3枚は、西伊豆の菜の花畑です

20070218223950.jpg


20070218224750.jpg

こちらの2枚は、河津桜です

20070218223939.jpg

こちらは、土肥桜です

写真ランキングに参加してます
素人が撮った写真ですが…素敵だと思っていただけた方は、クリックしてくれると嬉しいです

↓クッリクしてね
にほんブログ村 写真ブログへ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ピンクと黄色っていかにも春の色って感じですよね~
青い空もキレイだわ~  ポチしておきましたっ!
だって本当にキレイよ~~~! タルトくんの写真もいっつも
かわいいけど、風景も素敵ですよ~ tarutomamaさん
撮るセンスええよ~。 タルトくんの日常だけじゃなくって
キレイな花や風景が見れるの楽しみにしてますからね~♪
  • greendog
  • URL
  • 2007年02月18日(日)23:15 [編集]
 
素晴らしいハルらしい風景ですね。
本当にこのまま春がやってくるような気分になります。
心が洗われます。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年02月18日(日)23:19 [編集]
 
河津桜v-252のピンク色が、とてもきれいですね。
それに、菜々の花じゃない菜の花も満開だ~。
青空にお花が、本当にきれいですね。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年02月18日(日)23:38 [編集]
 
tarutomamaさんこんばんわー。
菜の花も桜もきれいですねー。
それにしても今の時期に咲く桜もあるんですねー。
なんだかお得な感じです…。
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年02月18日(日)23:47 [編集]
 
なんて、きれいな写真……!!
伊豆はもう桜が咲いてるんですね~~。
北国に住む私は、驚きです(~o~)
素敵な写真をありがとう~♪♪
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年02月19日(月)11:45 [編集]
 
今年は暖かいし、この写真見てるともう春だな~って思ってしましますね!!
taruto君も今回の旅行、楽しんだみたいでよかったですね^^
なんか、taruto君お顔が凛々しくなったような・・・
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年02月19日(月)11:57 [編集]
 
実際桜を比べてみる事ができなぃから
こぅやって写真でならべると違いが
わかりますねぇ~ッッ
もぅ春はそこまで来てるってことかしらん?
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年02月19日(月)12:26 [編集]
 
綺麗な春色だね。
菜の花も満開だと見事だろな。
良い旅行でしたね^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年02月19日(月)15:35 [編集]
一枚目の写真は 
河津桜だったんですね。
木に朝露が付いている風に見え、綺麗に見えました。
菜の花見ると食べたくなります。。
土肥桜は品種の違いが一目瞭然、解りやすいです。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年02月19日(月)18:08 [編集]
 
ステキ~!
カメラのコマーシャルみたいです。
写真もセンスなんでしょうね。
いっぱいポチポチした~い!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年02月19日(月)22:36 [編集]
 
とっても綺麗!
春って感じがしますね。
早く京都も春がやってこないかなぁ…。
関東地方より京都のほうがめちゃくちゃ寒いんですよ…。
桜はなかなかです…。
綺麗に取れてますね。
  • とらこ
  • URL
  • 2007年02月20日(火)18:21 [編集]
きれい!! 
河津桜はみたいと思って毎年あきらめている花です~
菜の花もきれいにとれてます!!
一番目のピントの合わせ方いいです!
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年02月20日(火)20:17 [編集]
 
早くもカメラを存分に使いこなしてますな~~
流石!!器用なんですね!ケーキ職人のお父様譲りでしょうか??うらやまし~いv-10
桜・・・見事ですねv-252v-252v-252
写真にtarutomamaさんのサイン入れないと!!
勝手に貰ってしまってもいいのかな?!欲しいかもデス!!
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年02月21日(水)17:38 [編集]
コメントありがとう 
コメント返しが遅くなりすみません。

greendogさんへ
投票ありがとうございます。
いろいろと褒めていただけて嬉しいです♪
撮る意欲に繋がります!!
これからもドンドン紹介していきますので楽しみにしていてください。

ゴロ母さんへ
旅行中ずっと春を感じていました!!
今年は、全国的に春の訪れが早くなりそうですよね。
ゴロ母さんのところにももう少しで春がやってきますよ♪

菜々さんへ
菜々ちゃんの花があったら撮影しまくりですよ(笑)
河津桜は、ピンクが濃いのが特徴だから…本当に綺麗なピンク色でした!!

こいちろさんへ
桜もいろんな種類がありますからね。
寒桜や河津桜は、一足早く咲くので…春の気分を一足早く感じる事が出来ました♪


ミユミユさんへ
北国に住んでいるんですか??
でも、今年は、雪が少ないんですか??
今年は、きっと春の訪れは、早いですよ!!

きらりんママさんへ
タルトの中にもいい思い出が出来たと思っています!!
もともと旅行好きなので…どこかにいけるだけで嬉しいんだと思いますけどね。

ゆぃっちさんへ
私も写真に撮って…初めて桜の違いを見つけることが出来ましたよ!!
写真に興味がなかったときは…どの種類も同じだと思ってたんですけどね(笑)
よ~く見ると違うんですよね!!

  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月21日(水)18:05 [編集]
コメントありがとう 
コメント返し遅くなりすみません。

シュナママさんへ
菜の花と桜を見ると…本当に春を感じますね♪
黄色とピンクがいいですよね。

りきりきさんへ
土肥桜と河津桜の品種って本当に違いますよね!!
花の大きさも色も…咲く時期は、同じみたいですけどね。
菜の花を食べれるのは、この時期だけですからね。

きゃらめるママさんへ
コマーシャルみたいだなんて…褒めていただき本当に嬉しいです♪
私よりも上手な人たくさんいますかね。
同じように撮っても撮る人によって全然違いますからね。
自分がいいと思った瞬間にシャッターボタンを押すのが一番ですよ!!

とらこさんへ
京都の桜…一度いいから見てみたいです!!
旅行雑誌なんか見ると…京都は桜が似合う所ですよね♪
はぁ~いつかは、行ってみよう!!

ふぉくしさんへ
私も毎年見たくて…ついに今年初めて見に行ったんですよ!!
ふぉくしさんも是非、見に行ってくださいね♪
人は、おおいですけど…いい所です!!

おぎわんさんへ
まだまだ…使いこなしてないですよ。
これでも…失敗作品が多いんですよ!!
あぁ~!!サインですか??考えたことなかった!!
こんな作品でよければ…ご自由にお持ち帰りください♪

  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月21日(水)18:19 [編集]

トラックバック

