• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

河津桜in伊豆 旅日記②

本日のレポートは、石廊崎です

20070213231019.jpg

左を向けば…こんな景色

20070213231106.jpg

右を向けば…こんな景色

なぜか前回に続き…断崖絶壁の場所に来ております

タルトにとって…高さに対しての恐怖は、ないのかも

この石廊崎ですが…恋結びの神社があるんですよ
残念ながら…私には、ほど遠いような気が…このさいだから、タルトと…ナンチャッテ

ココの見学場所ですが…意外に狭く…ひと一人が通るので精一杯なんです
ん~~気をつけないと…落ちちゃうかも

20070213231036.jpg

運が良く…団体に遭遇することなく、ゆっくり見学できました

しかし…実際、風が強かったんです
毛が短いから…風の強さが全然伝わらない

20070213231051.jpg

でも、この顔を見れば…伝わるかな

タルト「風が強いワン

そして…以外に寒かったです

でも…こんな花が咲いてました

20070213231120.jpg

行く途中の道端に咲いていた…桜

それにしても…葉桜に…

でも、地元の人に聞いたら…1週間咲くのが遅いらしいですってこの桜の名前聞くの忘れました

これは…河津桜ではないことは、間違いないんだけどなぁ

次回は、西伊豆の河津桜祭り
それでは、皆さんお楽しみに


タルトこのアイコンですが…りきりきさんに作ってもらった物です
本当にどうもありがとうございました


看板犬タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わんこは高い所とか見て足がすくんだりしないのかな…?
本当に温かくて旅行が楽しめたようでよかったですね。
風が当っているタルト君の顔。NISEです!

その桜は寒桜ではないでしょうか??
たまに見かけますよね。
早く咲く桜。ビックリしますよね!
  • とらこ
  • URL
  • 2007年02月14日(水)16:08 [編集]
 
タルトくんも尻尾がピーンと立ってて
楽しそうだねぇ♪
やっぱり自然っていぃよねぇ~
そして旅に出るといろんなところが見れて、
春の訪れも感じられますねッッ

  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年02月14日(水)16:55 [編集]
 
こんにちは。
1日目にいっぱい走ったのですね!
伊豆の海の色はとてもきれいです。

タルトくんはやっぱり崖は怖くないみたいですね。

リンクありがとうございました。

  • lurkママ
  • URL
  • 2007年02月14日(水)18:17 [編集]
タルトさんでは 
風の強さは確かにわからないですよね。
気持ち良さそうに目をつぶってるのかと思ったら、、
風でしたかい。
なんていう桜だろう?寒桜?もう終わりに近いし。。
色んな種類の桜があり覚えきれないです。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年02月14日(水)19:46 [編集]
 
桜? キレイね~  写真!全部 すんごくキレイだよー!
すごくキレイに撮れてる☆ 海も真っ青で・・
いいな~こんな場所にいつもタルトくんと一緒に行けて~
タルトくんは幸せね~。 しかも尊敬するに、高いところが
怖くないんですね? あんな岩場から下のぞいてるもん。
ウチなんて普通の階段も降りるのが怖いのに。
  • greendog
  • URL
  • 2007年02月14日(水)20:36 [編集]
 
ほんと、写真きれいに撮れてますね~。。。
タルトちゃんも嬉しそうですね、

あったかいところ。。。うらやまし・・・
とらこさんへ 
断崖絶壁の下を覗き込むぐらいだから…恐くないんだと思います(^_^;)
寒桜かもしれませね!!
葉桜になっていて…ビックリでしたけどね!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月15日(木)07:54 [編集]
ゆぃっちさんへ 
嬉しいときは、尾っぽは、ピーンと伸びて…フリフリしてますよo(^-^)o
旅に出ると…気になったところを観光してしまいます♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月15日(木)07:57 [編集]
lurkママさんへ 
一日目は、沼津から下田まで車で走りました!!
朝早く出た分…沢山観光が出来たんですけどねo(^-^)o
計画通りに旅を進めることが出来たんです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月15日(木)08:01 [編集]
りきりきさんへ 
短毛ダメですね(-.-;)
風の強さが…本当に伝わりません!!
何枚か撮った写真に…目をつぶってる写真があったんですo(^-^)o
きっと風が強くて…目が開けられなかったんだと思います!!
桜の種類って有りすぎて…覚えられないと言うより、どんな色、形をしているかが解らない(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月15日(木)08:09 [編集]
 
taruto君の尻尾が心無しかなびいている様な・・・
お目目パッチリできないほどの風だったんですね~
強風に断崖絶壁は怖い・・・

綺麗なピンク色の桜ですね~
もう、春は近いんですね・・・早い・・
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年02月15日(木)12:51 [編集]
greemdogさんへ 
写真褒めていただきありがとうございますm(__)m
タルトも私も旅行好きだから…暇があれば、行ってしまうんです(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月15日(木)13:19 [編集]
キャベツ男さんへ 
伊豆は、本当に温かかったですo(^-^)o
キャベツ男さんの所は、たしか…雪降ってましたよね??
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月15日(木)13:21 [編集]
きらりんママさんへ 
さすがに海の先端だけあって、風が強かったです!!今年は、本当に桜が咲くのが早いですよねo(^-^)o
もう、春ですもんね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月15日(木)14:22 [編集]
 
おわー絶景ですねぇ
たしかに風が強そうですねぇ
吹き飛ばされそうになりませんでしたか?(;・∀・)
  • よっし~
  • URL
  • 2007年02月15日(木)18:54 [編集]
よっし~さんへ 
風が強かったけど…なんとか大丈夫でした(^_^;)
乾燥してるこの時期は、空気が澄んでいるから…景色がとても綺麗でしたo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月15日(木)21:35 [編集]
 
またまた断崖絶壁?!
でも、海、きれい~。
タルト君、今日も嬉しそうな表情で見ているこちらも思わずニッコリ。

尻尾が心なしかたなびいている?
風になんか負けないもんね、タルト君。

  • siromi
  • URL
  • 2007年02月15日(木)22:15 [編集]
siromiさんへ 
断崖絶壁に行ってきましたよ!!
海が本当に綺麗なんです♪
タルトは、風が強くても…関係ないみたいです。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月15日(木)22:52 [編集]

トラックバック

