• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

旅先から…②

20070210203935
みなさん、こんばんは(^O^)/携帯からの更新です!
旅の一日目が無事に終了♪って…明日には、帰らないといけないんですけどね(^_^;)

さぁ~タルトと今回、旅した場所は…

伊豆に来ています!!
天気に恵まれ…最高の思い出になりそうですo(^-^)o
帰ってから…ゆっくり旅の思い出を語りますね(^_-)-☆

それでは、みなさん、おやすみ~(∪o∪)。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
伊豆ですかぁ。
暖かそうですね。
ワンちゃんOKの宿なんですね!
いつか私もワンコペンションとか
泊まってみたいなぁ。
ぷりんのおてんばを直しておかなくちゃ!
おみやげ話、楽しみにしていますね。

あ、それとこの画像は携帯写真なんですよね?
すっごくキレイに撮れてますね。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年02月10日(土)20:45 [編集]
うむむ。 
メールフォームからメールを送ろうと思ったら無くて残念。
吊り橋に来る?来たらお知らせ下さい。
タルトさんに会いたいです。って、見てるかな~?
  • りきりき
  • URL
  • 2007年02月10日(土)21:23 [編集]
いいなあ!伊豆! 
伊豆いいなあ!実は私もこの連休伊豆行きたいなあって思ってて、ダンナの仕事が入っちゃって断念したのです。
行ってたら会えたかもしれないのに、残念!
こちらは今、雨とカミナリがすごいんですが、そちらは天気良さそうですね!
タルト君と楽しんでください!
  • taka
  • URL
  • 2007年02月10日(土)21:42 [編集]
 
今回の旅は伊豆ですか。
お天気に恵まれて、良かったね♪

思い出話、楽しみにしてます!


  • siromi
  • URL
  • 2007年02月10日(土)22:54 [編集]
伊豆 
タルト君、お天気もよくて、楽しい旅行のようですね。
思い出をいっぱいつくってきてね。
菜々は、まだ伊豆には遊びに行ったことがありません。
今度お母さんにお願いしてみよっと。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年02月11日(日)09:35 [編集]
 
伊豆って、行ったことないんですけど、
青空がきれいですね。
青空と海とタルト君って似合ってると思います。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年02月11日(日)13:36 [編集]
 
伊豆ですか~。いいですね。
それでは。体に気をつけてそしてタルト君も気をつけて伊豆旅行をご満喫してください。
  • とらこ
  • URL
  • 2007年02月12日(月)13:29 [編集]
コメントありがとう 
きゃらめるママさんへ
おてんばでも大丈夫ですよ!!
ワンコとのお泊りいいですよ♪
伊豆は、本当に暖かかったです。
そうです!!携帯での撮影です。

りきりきさんへ
本当に残念でした。
ちいちゃん&りきりきさんに会いたかったなぁ!!
メールフォーム開設してみようかしら!!

takaさんへ
そうだったんですか!!
お互い会えてたかもしれませんね。
伊豆は、近いのかな??

siromiさんへ
思い出がありすぎて…たくさん話すと思いますが…最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです。

菜々さんへ
伊豆は、いいですよ!!
ワンコにとってもいい場所ですよ♪
ぜひ、行ってみてくださいね。

ゴロ母さんへ
今回は、本当に天気に恵まれました!!
伊豆は、いい場所です!!
空も海も最高な場所です♪

とらこさんへ
何事もなく無事に帰ってきました!!
とても、満喫できました♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年02月12日(月)17:39 [編集]

トラックバック

