• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ポカポカの冬空

皆様、お久しぶりです
超マイペースな更新になっております
はぁ~これでは、いけませんね
まだ、2月に入ったばかりなのに…頑張って更新しなければ

今回は…

先日の土曜日になんと…地元にドッグランがあることを知り、行って来たんです
まぁ~車で20分は、かかるんですけどね

今年は、本当に暖冬です
北風が吹いているのに暖かい

20070206224935.jpg

後ろに…たくさん犬がいるの分かりますか

結局、今回も馴染むことが出来ず…放れた所でしばらく遊んでました

ココは、4時で閉園
そのせいか…1時間前になる頃には、貸切状態に

こうなれば…タルトは、大はしゃぎ

20070206224923.jpg


20070206224911.jpg

今まで他の犬が気になって…遊べなかった分、思う存分に走り回っていました

それを見た私も一緒になって走り回ったのですが…

20070206224946.jpg

次の日…私の太ももは、筋肉痛になりました

タルトは、筋肉痛にならないのかぁ

看板犬タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルトくんたくさん走り回れたみたぃで
よかったね♪
ぅんぅん筋肉痛、、、
わかりますよぉ~ッッ
わたしも先日ランに行ったとき貸切状態。
するとなぜか?わたしまで走ってました
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年02月07日(水)00:10 [編集]
 
今日も元気いっぱい、タルト君。
ドッグラン貸切状態、良かったね♪

筋肉痛、つらいんだよね~。
でも、一緒に走っているときは楽しいんですよね!





  • siromi
  • URL
  • 2007年02月07日(水)00:19 [編集]
 
tarutomamaさんおはようございますー。
タルト君ドッグラン満喫したようですねー。
最後の写真の顔がとてもやさしくて、満足感まで出ていて素敵です…。
今度はお友達ができるといいですねー。
筋肉痛次の日になるってことはまだ若い証拠ですよー
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年02月07日(水)06:37 [編集]
 
tarutoくん。一杯走って満足したんですね~
大きい写真のお顔は優しい笑顔で最高ですね^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年02月07日(水)11:11 [編集]
 
タルトくん、大満足のいいお顔ですよね。
なかなか思いっきり走らせてやれるところってないですから。
お友達と遊ぶより、一人で走り回るのが好きなタイプなんでしょうね。
うちの近くにも、こんなランがほしいなぁ。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年02月07日(水)11:49 [編集]
 
タルト君、いいドッグランに連れて行ってもらったね~。
いっぱい走って、楽しそうね。
また、連れて行ってもらえるといいね。


  • 菜々
  • URL
  • 2007年02月07日(水)15:03 [編集]
 
こんばんは^^
今年はホントぽかぽかでいい天気ですねぇ。
夏が心配になってしまいます。
たるとくんの思い切りのいい走りが見ていて気持ちいいですね!
特に3枚目の写真が好きですよw
ウチは少し走らせただけでふごふご言うから
見ているこっちが疲れます(汗
そういえばわんこは筋肉痛にならないのか気になりますねぇ。
  • うめ
  • URL
  • 2007年02月07日(水)16:05 [編集]
 
最後のタルト君のショット
いい顔してる~^^ニヤケちゃうでしょ^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年02月07日(水)16:29 [編集]
 
タルト君、ドッグラン駆け回って楽しそうですね~!走る姿もピントぴったり。
Chocolatママは、年のせいで筋肉痛になるほど走れません。(悲しいなぁ)
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年02月07日(水)18:02 [編集]
走り回り 
大喜びのタルトさん、えかったね。
他の犬と遊べるともっと楽しいのに。。
バトルするとおもしろいよ、けんかはダメだけど。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年02月07日(水)18:23 [編集]
 
ほんと~犬って筋肉痛にならないのか知りたい~!!
タルト君のびのび気持ちよさそう~
しかもナイスショット(*^。^*)
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年02月07日(水)20:42 [編集]
 
しかし、タルトちゃんもげんきん!!
ボビーもだれもいないドックランではタルトちゃん状態です・・・お友達ができるといいんだけどねー・・・
でも自分なりの楽しみ方あるんだね、
最後の写真も素敵ですねー。。。。
 
地元でランを見つけたんですね♪
でも、タルトくん、お友達できなかったですか。
そっか、犬見知りでしたね。
うちと同じだわ。
小麦とタルトくん、どっちが先に克服するか競争ですよ~☆^(o≧▽゚)o
走り回ってる写真、足が長くてホレボレしちゃう。
いつも短足の小麦ばかり見てるので(*^^;A
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年02月07日(水)22:53 [編集]
 
タルト君、楽しそう!
走ってるいい瞬間の写真ステキですね!
私もわんこは筋肉痛にならないのか不思議です。
  • taka
  • URL
  • 2007年02月07日(水)23:11 [編集]
ランを満喫ですね 
思いっきり走り回れてよかったですね
ワンコって本当に元気ですよねぇ
最近むさしは疲れやすくなった気がします
前はこれでもか~ってぐらいに走ったり散歩したりしてましたけどねぇ
  • よっし~
  • URL
  • 2007年02月08日(木)18:43 [編集]
 
タルトくんのお顔が満足げーー♪
なーんてかわいいんでしょう♪♪♪
ワンコは走るのが大好きですものね。
そして、シャッターチャンスを逃さない、tarutomamaさんのカメラの腕前がうらやましいです。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年02月08日(木)18:51 [編集]
 
ん~やっぱ若いっていいね~目はキラキラしてて走り回って
遊ぶのが楽しくってしかたないって顔してるよ。

でも、お友達と遊ばないの? タルトくん人見知りならぬ
犬見知り? tarutomamaさんとかけっこするほうが
彼は楽しいのかもしれないね。
  • greendog
  • URL
  • 2007年02月08日(木)20:41 [編集]
 
犬見知りのタルト君。最後は思う存分走れて良かったね!ほんとに楽しそうな表情。。
以前そんな姿のわんこがいました。うちの4わんが来たとたん、表情が曇り、シッポ垂らして・・・退散。。。邪魔してごめんよぉ~~
なんて事があったっけ。。。
犬見知り。治らないよね~。ナナもそうです。
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年02月09日(金)14:41 [編集]
タルトの素敵なは 
タルトの素敵なはなし?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年02月09日(金)15:39 [編集]
 
tarutomama、こんばんは。
今日ショコラの爪きり(足裏毛、ひげ切り)にドッグサロンに行ってきました。壁にトリマーC級B級って額が飾ってありました。tarutomamaは教士さんですか?
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年02月09日(金)18:27 [編集]
 
お久しぶりです。
タルト君ハッスルですね。
楽しくていいですね。
  • とらこ
  • URL
  • 2007年02月09日(金)21:17 [編集]

トラックバック

