• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

看板犬の仕事 その1

看板犬タルトのお仕事、第一弾です
ここでは、家で作ってるケーキを1つずつ紹介します。

P1010122.jpg

こちらがタルトの職場です。
千葉県船橋市にある、今年で、創業25年になる、クーペル洋菓子店です

それでは、「タルト君、本題の紹介をお願いします

P1010116.jpg

「タルト君、何を紹介してくれるのかなぁ?」
あれっ何を見てるの?

P1010078.jpg

タルトが、見つめる目線の先には…

P1010119.jpg

抹茶ロールケーキですね
ほろ苦く、抹茶クリームがたくさん入ってる、新作のケーキです
あれれぇぇ~~
「タルトさ~ん」って、出来立てを試食してますよ

P1010075.jpg

「お味は、いかがでしたか?」
とても、おいしいワン
まだ、食べたいワン
「もう、食べちゃダメ

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
再訪♪ 
お邪魔します!
ワンコちゃん、切なそうな表情してますね♪
おいしそうなものには、つい反応しちゃうんですね! うちのワンコもそうです!
(前回のURLはサイドビジネス用のでした。今回は独り言ブログ♪)
  • ビート
  • URL
  • 2006年08月12日(土)22:55 [編集]
 
コメントありがとうございます★★たるとたん超かわい~~~~~~(´∇`)なんだかハチとクーを足したようなかんじのお顔です笑  でも表情が人間みたいで とても愛嬌がありますね!!キュート♪♪♪ハチは15キロくらいですね~背はそんなに高くないのに虚勢手術してからよく食べるようになって太る太るwwwwwアハハ
  • なおみ
  • URL
  • 2006年08月13日(日)10:03 [編集]
わぁ! 
奇遇ですねぇ。
少し前まですぐそばに住んでました!
ケン○ッキーの前のマンションです。
お店でケーキ買ったこともありますよ♪
お店の写真みてすぐわかったもん。
もしかしてお散歩の時にお会いしてたかもしれませんね。

タルトくん新作ケーキ試食したの?
羨ましいなぁ。
私も抹茶味大好きですよ。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年08月13日(日)11:53 [編集]
 
こんにちは、遊びに来ました。
タルトくん、番台に座ってるみたいで、可愛いですね。ケーキ屋さんなんですね。羨ましいです。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年08月13日(日)23:52 [編集]

トラックバック

