• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~海・夕日編~

皆様に好評で本当に嬉しかったです

今回は、海と夕日の写真です

20070128173334.jpg


20070128173343.jpg

打ち寄せる波を撮ってみたのですが…
ん~~なかなか難しいです

20070128173405.jpg


20070128173352.jpg

夕焼けの空って素敵ですよね
時間と共に日の沈み加減が変わるので…ココぞっと思う瞬間にシャッターボタンを押してます

こな感じに「はみ出し写真館」やって行きますので…今後ともよろしくお願いします

もちろん、タルトの写真も溜まり次第…随時、公開していきますのでお楽しみください

写真ランキング参加してみました
素人ですが…いい写真だと思ったらクッリクをお願いします撮影意欲が湧きます

にほんブログ村 写真ブログへ


皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
HP見てくださってありがとうございます!
ムツゴロウがいそうな感じですね。
夕焼けを眺めていると心が落ちつきます…。
写真ブログランキングぽちっと押しときました!
  • とらこ
  • URL
  • 2007年01月28日(日)19:53 [編集]
 
夕焼けの海 すごくキレイ!
tarutomamaさん こないだもタルトくんと海に行って
たけど近くなの? 私も夕焼けはよく撮ったりしますが
遠出することがあまりないので、どうしても住宅街
からの夕焼けになるので電線とかがはいっちゃって
あんまり美しく撮れないんですよねー。
これからも色んな写真楽しみにしてますよ!
もちろんタルトくんもね~
昨日のおもちゃ、悲惨なことになってたね~
でも必死でかじるタルトくん カワユかったよ~v-10
  • greendog
  • URL
  • 2007年01月28日(日)20:39 [編集]
とらこさんへ 
HP頑張って作って下さいねo(^-^)o応援してますよ!!
海自体が落ち着きますよね♪
写真ランキング応援ありがとうございますm(__)m
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月28日(日)21:06 [編集]
greendogさんへ 
海へは、車で20分ぐらいの所にあるんですo(^-^)o
冬場は、穴場スポットなんです!!
待ちの中で夕日を撮るのって…障害物があっていまいちだけど、それがまた、良かったりするときがありますよ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月28日(日)21:11 [編集]
おぉ~かっちょえぇ~! 
スッゴ~イ!
ブログを始めてからすごく写真に興味があります。
以前は全然、そんなことなかったのに…
今日も、とても心に響く写真でしたよ。
きっとtarutomamaさんも心で感じて撮ってらっしゃるんでしょうね。
私もこんな写真が撮りたいなぁ。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年01月28日(日)22:03 [編集]
 
きれいに撮れましたね~・・・まるでどこかの雑誌にのってるよーな感じです。
私もこんなふうにとりたいな~・・・あっ、デジカメを変えないと・・・ダメか・・・お金ためよう!!
きゃらめるママさんへ 
私も同じだよ!!ブログをはじめて興味が出たんです(^O^)/
やっぱり、いい写真を載せたいしね♪
自分で撮って…自分で感動するものを撮ってます!!まぁ~自画自賛ってやつです(^_^;)
いろんな方の写真を参考にして撮ってますよ。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月28日(日)22:28 [編集]
キャベツ男さんへ 
雑誌に載ってるみたいなんて言っていただけて嬉しいですo(^-^)o
自分でこれと思う物を撮ればいいんですよ♪
デジカメもいろんなのが出てきてるしね。
でも、自分にあったものが一番です!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月28日(日)22:32 [編集]
 
ぽちっとしましたよ~
海すてきですね~
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年01月28日(日)23:59 [編集]
 
すごく素敵な画像です。
ポチしておきますね!
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年01月29日(月)02:26 [編集]
 
こんばんは^^
わわ、すてきな写真!ぷろみたい!
カメラを変えるといろいろ撮ってみたくなりますよねっ
散歩に行くといろんなもんに惹かれたりして・・
でもそれをぐっと我慢してメモリと格闘してます(爆
またいろんな写真楽しみにしてます^^
  • うめ
  • URL
  • 2007年01月29日(月)02:29 [編集]
ふぉくしさんへ 
応援ありがとうございますm(__)m
海を撮るの好きなんです♪海っていろんな表情を見せてくれるから!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月29日(月)07:50 [編集]
ベルママさんへ 
応援ありがとうございますm(__)m
ブログを始めてからは、写真の魅力にはまってます!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月29日(月)07:53 [編集]
うめさんへ 
一眼を買ってからは…完全に写真の虜になってます(>_<)
でも、素人だから…撮るのに苦労してますけどね(^_^;)
メモリーも容量のデカイのを買いましたよ!!気兼ねなく撮影しておりますo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月29日(月)07:56 [編集]
 
波打ち際の写真、素敵ですよぉ。
小石の感じとか波の泡とか立体感あります!
夕日もいいですよね~。
私も撮りたいって思う瞬間があるんですけど
そんな時に限ってカメラ持ってないの(*^^;A
常に持ち歩かなきゃだめね。
けど、さすがにイチデジは気軽に持って歩けないですよね・・・。
応援ポチッ!していきます♪
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年01月29日(月)09:44 [編集]
 
夕焼け交じりの海・・・素敵です!この時期海に行ったりした事ずーっとないのでi-228癒されました。(丁度日没の時間だし)
写真。奥が深そうですね。これからが楽しみです^^
e-30キモ可愛いドール(爆)(≧∀≦*)☆≫≫)))))
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年01月29日(月)17:14 [編集]
 
tarutomamaさんこんばんわー。
夕焼けは思わず撮りたくなりますよねー。
よく写真の世界ではこの時間帯をmagic hourっていいますよねー。刻一刻と変わっていく空の様子素敵ですね。
個人的にはケーキの写真を期待しております…(笑)。
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年01月29日(月)23:09 [編集]
 
ホントにいい写真です!
写真って普段見ている景色を違ったかたちで、再認識させてくれたりしますよね。
海っていいですよね。私は海から遠い場所に住んでいるので、海ってすごく憧れます。
冬の海もいいですよね。夕日もすごくキレイ。
これからも期待してます~
  • taka
  • URL
  • 2007年01月30日(火)01:33 [編集]
 
自然の写真っていぃよねぇ☆
ゆぃっちもこぅぃぅ写真すちぃ♪
なんだか癒されるぅ~
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年01月30日(火)02:41 [編集]
 
tarutomama、デジカメ一眼に新しくなったけど、腕も上がって羨ましいな♪
夕焼けの海綺麗です。山ばかりに囲まれているので一層憧れます。何を写そうとするかは、やはり写す人のセンスですもの。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年01月30日(火)10:36 [編集]
 
リンクさせていただきました☆
今後ともどうぞよろしくお願いします♪♪♪
  • ぴょんママ
  • URL
  • 2007年01月30日(火)10:56 [編集]
応援してますよ 
今回のはなんか癒される作品ですねv( ̄Д ̄)v
クリックしておきますね
  • よっし~
  • URL
  • 2007年01月30日(火)17:06 [編集]
キャオリンさんへ 
そうなんですよね!!イチデジは、常には、持ち歩けないですよね(^_^;)
だから…特別に撮りたいと思うときにしか持ち歩かず…その他の時は、デジカメを持ち歩いてます!!
応援ありがとうございますm(__)m
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月31日(水)07:49 [編集]
おぎわんさんへ 
冬の海って…たまに行きたくなるんですo(^-^)o
夏と違って…あまり人がいないのも良くってね!

キモ可愛い~楽しんでいただけましたか??
未だに修復せず…キモイままです(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月31日(水)07:53 [編集]
こいちろさんへ 
へぇ~そんな風にいうんですねw(゚o゚)w
さすが…カメラに詳しい!!
夕日って季節、時間帯によって…いろんな感じになるのが好きなんです♪

最近…全然ケーキの紹介をしてませんでした!!
これをきっかけに…随時、紹介していきますねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月31日(水)07:58 [編集]
takaさんへ 
海っていいですよねo(^-^)o
海に限らず…山、川など自然の風景を撮るのが好きなんです♪
自分で見た物をカメラにおさめると…本当、違って見えますよね(^.^)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月31日(水)08:03 [編集]
ゆぃっちさんへ 
自然っていいですよねo(^-^)o
だからこそ…カメラにおさめたいと思うんです!!
それを見て…少しでも癒しになるのならとても嬉しいことです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月31日(水)08:07 [編集]
chocolatママさんへ 
chocolatママさんの所は、自然があるからいいですよねo(^-^)o
こっちは、都会みたいな感じだから…緑が少なくてね(-.-;)
写し方によって全然、雰囲気が変わってくるもね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月31日(水)12:55 [編集]
ぴょんママさんへ 
リンクありがとうございますm(__)m
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^-^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月31日(水)12:58 [編集]
よっし~さんへ 
応援ありがとうございますm(__)m
少しでも癒しになるなら…嬉しいかぎりですo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月31日(水)13:00 [編集]

トラックバック

