• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~タルト編①~

新コーナー設立

一眼も買い…たくさん写真を撮るようになりました
タルトをメインに撮ってるんですが…その他にも風景・夜景・植物など自分がカメラに収めたい物を撮ってます

まぁ~それを現像して、自分で見て、満足すれば十分なのですが…やっぱり、せっかく撮ったのだから…みんなに見てもらいたいという気持ちがあります

そこで…今回は、タルトの写真です
載せることが出来なかった物をピックアップしました

20070124215020.jpg


20070124215032.jpg


20070124215047.jpg


20070124215100.jpg


今回は、タルトだったのですが…この他にも、風景・植物・夜景など皆様にお見せしたいと思う写真を載せたいと思ってます

まぁ~はっきり言って…自慢に近いですね
本当すみません

ただ、素人が撮った物なので…あまり、期待しないで下さいね

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルト君のお写真、とても、とてもよく撮れてますね。自慢していいですよ。
菜々は、3番目のタルト君にほの字です。
  • 菜々☆tarutomamaさんへ
  • URL
  • 2007年01月24日(水)22:44 [編集]
 
4枚目のタルト君は、鼻がしっとりしていて健康的ですね。かわいー。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年01月24日(水)22:49 [編集]
はみ出し写真館 
新企画楽しみです。

色んな表情のタルト君。
爆走中の顔、かわいいですね。
4枚目の写真。
未来を見つめてる?って感じ。
いい顔してます(^^)v
  • siromi
  • URL
  • 2007年01月25日(木)00:19 [編集]
 
素敵だねぇtarutomama^^
ステキな写真がいっぱい♪
とくに上から3枚目のタルトちゃん
私、すごく好きかも^^
とっても、いいお顔!!
  • みわちん
  • URL
  • 2007年01月25日(木)04:01 [編集]
菜々さんへ 
そう言っていただけるだけで嬉しいですo(^-^)o
私も3番目の写真、気に入ってるんです!!
背景のぼかしが良く…タルトが引き立ってる感じで!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月25日(木)07:58 [編集]
ゴロ母さんへ 
冬は、夏以上にしっとりし、鼻水を垂らしていますよf^_^;
本当、健康の証です!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月25日(木)08:00 [編集]
siromiさんへ 
タルトの何かを見つめる目線と横顔が大好きなんですo(^-^)o
だから、写真を撮ると…横顔ばかりに…
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月25日(木)08:03 [編集]
みわちんさんへ 
親バカながら自分で惚れ惚れしてしまう写真です!!3枚目の写真は、自分でもビックリするぐらいい写真だと思ってます(^O^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月25日(木)08:07 [編集]
きょうは自分も期 
きょうは自分も期待した。
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年01月25日(木)10:20 [編集]
 
すごい綺麗に撮れてますね^^
4枚目のタルトくんのお顔。りりしいですね~
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年01月25日(木)11:49 [編集]
 
可愛く撮れてるよ。2枚目なんて最高^^
腕が上がっていくね(^_^)v
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年01月25日(木)16:43 [編集]
タルトさん、 
良く撮れてるなあ~。
タルトさんアップの鼻見る度ぷにっとつまみたくなるですよ。
タルト以外にも色んな写真見たいです、楽しみ~。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年01月25日(木)18:27 [編集]
かっこいい~ 
かっこよく撮れてますね~
タルトくん誇らしげですね~
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年01月25日(木)19:29 [編集]
 
写真見るの好きなので大歓迎です(*´▽`*)
一枚目のタルトくん、お手手が可愛い!
ちょっといじけてるっぽい表情も微笑ましい♪
こんな素敵な写真隠し持ってたんですね~(笑)
次も楽しみにしてます。
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年01月25日(木)19:49 [編集]
自慢してして! 
どうやったらこんなにステキに撮れるのか、研究材料にするので、もっと自慢してください!
画像の鮮明度はEOSにはとうてい追いつきませんが、せめて構図だけでも学ばせてください。
わ~い!
これからも楽しみだなぁ!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年01月25日(木)21:42 [編集]
 
tarutomamaさんこんばんわー。
素敵な写真ですねー。
僕は特に最後のがタルト君の目に力があって好きですー。
他の写真も楽しみにしてますー。
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年01月25日(木)21:44 [編集]
コメントありがとう 
きらりんママさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
4枚目…凛々しい感じなのですが…上唇が変なんですけどね。

シュナママさんへ
走ってる写真を撮るのは、意外に難しく…奇跡的に撮れた1枚なんです!!

りきりきさんへ
他の写真も見てみたいと言っていただける本当に嬉しいです♪
タルトの鼻…つまんでみたいんですか??

ふぉくしさんへ
ありがとうございます。
だんだん年をとるごとに…おやじの顔になってるような感じがするんですけどね。

キャオリンさんへ
1枚目の写真は、誰も相手にしてない時の写真だったので…少し不満の顔をしてるんです。
隠し持ってるほどの物でもないんですけどね。
キャオリンさんもあるんじゃないんですか??
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月25日(木)21:49 [編集]
コメントありがとう 
きゃらめるママさんへ
その子その子のかわいい瞬間やかっこいい瞬間は、やっぱり、飼い主さんしか引き出せませんからね。
最近は、常にカメラを手元に置いてますよ!!
この瞬間と思ったら…シャーボタンを押し…連写です!!
少しでも参考になるなら嬉しいです♪

こいちろさんへ
こいちろさんにそう言っていただけると嬉しいです。
こいちろさんのアドバイスを取り入れながら撮影しています。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月25日(木)21:57 [編集]
 
どれも愛情たっぷりに撮れてますね。
飼い主さんだから撮れてる。。。って気がするわん。走ってる姿は実に楽しそう!
タルト君はわんこの中では頭脳明晰な方ですか?いつも何か考えてますね^^
MIX犬ってちょっとクールでインテリジェンスのあるわんこが多くないです?って自慢してる(笑)?!
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年01月26日(金)14:13 [編集]
うまいですね 
写真の事は解らないんですが
めちゃ上手じゃないですか?
素人とは思えないんですが・・・・
  • よっし~
  • URL
  • 2007年01月26日(金)18:22 [編集]
 
どの写真も可愛い!!
植物の写真も楽しみにしてます。
デジカメには詳しくないけど。。。
色々あるんですねー。。。
 
どの画像も、よく撮れています。
これからも期待してますよ!
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年01月27日(土)01:09 [編集]
 
お久しぶりですこんばんは!
そして遅れましたがあけましておめでとうございます^^;
やっとこさ落ち付いてきたので遊びに来ました。
さっきまで前の日記掘り漁ってやっと追いつきました(笑)
写真が大きくなって見てるとドキドキしちゃいますね!
では今年もよろしくおねがいします^^
  • うめ
  • URL
  • 2007年01月27日(土)02:44 [編集]
コメントありがとう 
おぎわんさんへ
どうなんでしょうね??
頭脳は…微妙な感じです!!でも、自分なりに考えてる所は、あると思いますよ。
クールといえばクールです。

よっし~さんへ
いや~まだまだ、素人の写真ですよ!!
上手な人がいますからね。
ブログを巡回してると…そう、思います。
でも、ほめていただけると嬉しいです♪

キャベツ男さんへ
楽しみにしていてください♪
自慢できそうな物が撮れたら紹介しますので(笑)

ベルママさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
その言葉だけで…撮る意欲がわきます!!

うめさんへ
お久しぶりです!!
いろいろ大変だったんですね。お疲れ様です。
少しだけ…大きくしてみたんです!!
いい写真は、大きくして…見やすいようにしてみたんです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月27日(土)10:38 [編集]

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2007年03月16日(金)04:03
