• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

咲き始めの梅

昨日は…夕方から雨が降り、お散歩が中止に…

だけど…朝起きれば、雨も止み…日差しも出てきて、そのおかげで地面も乾き、まさに…お散歩をしてください状態に

準備をして…早速、お散歩へ

いつもの公園に到着

お昼前に行ったのに…人が全然いない
皆さん…お出かけかしら
まぁ~貸切は、最高です

20070121171045.jpg

いつもの公園にも…変化がありました

気がつけば…梅の花が

まだ、咲き始めで…少ししか咲いてませんが…この暖かさだと、満開も時間の問題かな

20070121171035.jpg

記念撮影しようと思ったけど…さすがに、花少なく断念

満開になるまでもうしばらく…待ちます

タルトは…梅に興味ないみたい

昨日、遊べなかった分…たくさん遊ぼうね

じゃ~ボール投げいくよ~~~

うりゃ~~~~~

20070121170940.jpg

早く!!持っておいでぇ~~~~~

20070121171020.jpg

おぉ~~~えらい、えらい

このあと…何回か投球

たくさん走って…たくさん遊んで…かなり満足みたい

20070121171009.jpg

じゃ~家にそろそろ、帰ろうっか


【タルトニュース】
2月24・25日に開催される…ドッグタイムレースに参加を申し込みました

場所は、すいらんぱーく(千葉県)

都合がいい方は、参加してみませんか
すごく簡単な競技で…飼い主もワンコも1日楽しめると思います

ちなみに、タルトは…24日に申し込みました
人、犬がとっても苦手ですが…会いたい方は、是非、会いに来てね

ただ…悪天候時は、行きません

また、近くなりましたら…詳しいことを書きますね

dec_240_2.gif

申し込んでみたい方は、こちらをクリック

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
本当だ 
最後のタルトさん写真『世は満足じゃ』みたいに見える。
タルト~、ドッグタイムレース頑張れよ~。
以前、他のレースも優勝だったし、今回もぶっちぎりでね。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年01月21日(日)18:35 [編集]
 
地球温暖化かなぁ~~…。
たると君競技に出るんだねぇ~。
走るのも速いし!優勝できるんじゃないかな?
がんばってねぇ~
滝ツバファンですかぁ~。
タッキーは確かにかカッコイイ。
体も鍛えられてるし。
お互いジャニーズファンと言う事もあってこれからもヨロシクです!
  • とらこ
  • URL
  • 2007年01月21日(日)20:30 [編集]
 
梅ーー!?1月なのにーーー!
でも、今年は暖冬ですものね。なんだか不思議な感じ。
タルトくん、ちゃんとボールを持ってくるのですね~。えらいえらい♪♪
ドッグタイムレースがんばってくださいね~。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年01月21日(日)20:45 [編集]
梅 
梅が咲き始めたんですね。
綺麗ですね。さすがお上手カメラマンさん。
満開が楽しみ。
また、お写真撮って見せてください。

タルト君、貸切状態で、自由に遊べてよかったね。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年01月21日(日)21:12 [編集]
きれいに撮れてますね。 
梅、1月なのにもう咲き始めたんですね。

貸切の公園でたっぷり遊んで、満足そうな顔。
ドッグタイムレース、頑張ってね!!
  • siromi
  • URL
  • 2007年01月21日(日)22:11 [編集]
春近し! 
梅は一番寒い頃に咲きますが、花を見ると
春が近づいているんだなって思いますね。
タルト君のボールを持ってこれて、誇らしげな
表情、すごく感じが出ていますね。
ドッグタイムレース、近所でもあれば絶対
参加するんですけどね。
私のところはランもないし、何もないんですよ。
やっぱり都会はいいなぁ!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年01月21日(日)22:25 [編集]
りきりきさんへ 
たまたま、シャターをきったらこんな顔が撮れたんですo(^-^)o
本当に満足してるような顔してました!!
以前も同じレースで犬種別て優勝したんです(^O^)/
今回も狙ってるんですけどね…その前にタルトの体を絞らないとね(^^ゞ
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)07:38 [編集]
とらこさんへ 
本当に温暖化みたいですね(-.-;)
どうなる地球って感じです!!
今年は、桜も咲くのが早いみたいですよ!

ジャニーズファンとしてもよろしくね(^-^)/
  • tarntomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)07:43 [編集]
ミユミユさんへ 
梅って一月に咲くには、早いですよね(?_?)
雪も少ないみたいだし…暖冬なんだと…改めて実感!!
まだ、先ですが…ドッグタイムレース頑張ります(^O^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)07:46 [編集]
菜々さんへ 
梅を綺麗に撮るには、難しい(>_<)
満開になったら…また、撮りたいと思ってるから、毎日、散歩でチェックしなければ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)07:50 [編集]
siromiさんへ 
一月なのに梅が裂くなんて…今年の春は、早そう!!菜の花も咲くぐらいだから…季節が少しずつ、ズレてるのかしら??
レース頑張ります(^O^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)07:54 [編集]
きゃらめるママさんへ 
梅って寒くなると咲くんですか??
いや~初めて知りました!!じゃ~今が一番寒いんですねo(^-^)o

近場で開催してくれると…参加したくなりますよね!家もそれほど…都会ではないですよf^_^;
未だに…畑が多いしね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)07:58 [編集]
 
tarutomama、ご心配ありがと~。風邪一晩で復活しました。ただ油断大敵、気をつけます。
梅早いですね、綺麗ですね。一眼レフですか?くっきり撮れてプロみたい。
タルト君いい表情ですね~。レース頑張ってね。応援してます♪
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年01月22日(月)12:08 [編集]
chocolatママさんへ 
風邪には、気をつけてくださいねo(^-^)o
梅は、一眼です!!
なかなか撮るのは、難しいですf^_^;
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)12:58 [編集]
 
梅か~早いですよね~
今日はこちらは春かと思うほどの暖かさです・・
散歩は楽だけどちょっと怖いですよね。

taruto君。満足そう^^
たくさん遊べてよかったね!
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年01月22日(月)12:59 [編集]
 
昨日は、職場の新年会で飲みすぎました。
お散歩もサボってしまいました。
でも、タルト君のお散歩風景を見てると、楽しそう~
明日はちゃんと連れて行きますね。
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年01月22日(月)14:07 [編集]
もう? 
もう梅??と思ったけどボチボチなんですね
こっちはまだ咲く気配は無いですよー

ドッグタイムレースがんばってくださいねぇ
日曜休みならなぁ
  • よっし~
  • URL
  • 2007年01月22日(月)14:25 [編集]
 
梅?!(◎◎*)
そっちはそんなに暖かいの?
日本って広いなぁ。
タルトくん、ボール遊び大満足だったんだね。
お目目つぶってる顔が物語ってるわ(笑)

ドッグタイムレース行ってみたかった。
千葉じゃ行けない(T△T) 残念です。
タルトくんにもmamaさんにも会いたかった~(*>ω<)o
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年01月22日(月)17:41 [編集]
きらりんママさんへ 
そんなに暖かかったんですか??
一月なのに暖か過ぎると…ある意味怖いですよね(-_-)
でも、散歩は、暖かい方が楽ですけどね(^^ゞ
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)17:58 [編集]
ベルママさんへ 
新年会だったんですかぁ!!それは、しょうがないですね(^_^;)
でも、明日は、行ってあげて下さいねo(^-^)o
きっと…大喜びですよ♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)18:02 [編集]
よっし~さんへ 
今年は、暖冬だから、早いみたいです(^O^)
そのうち…桜も咲くのでは?って感じです(^_^;)
レース頑張ります!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)18:05 [編集]
キャオリンさんへ 
同じ日本なのに…気温が全然違うんでしょうね!!こっちは、比較的…暖かいですo(^-^)o

ドッグタイムレースで小麦ちゃんが走る姿見たかったけど…場所か遠いいと難しいですよね(-.-;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月22日(月)18:10 [編集]
あっ梅っ 
咲きましたね♪
ドックレース。。。茂原ですか~
うーむ・・・
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年01月22日(月)21:10 [編集]
 
タルトちゃん、
今日みて思ったけど・・いつもクール、、他のワンコちゃんみたいにあんまり・・舌、出してませんねー・・・
おすましさんですね、
ドックレース・・楽しんできてね・・

しかし、梅・・・!?
ふぉくしさんへ 
悩んでいるということは…場所的に近いんですか??もし、都合がよく、参加出来そうなら…参加してみてねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月23日(火)07:39 [編集]
キャベツ男さんへ 
寒い時期は、あまり、舌を出しません!
ハスキーの血が少し入っているからかも(^.^)
夏は、逆に舌が出っ放しに近いですけどね(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月23日(火)07:43 [編集]
 
梅の花達もさぞや驚いてるでしょうね?咲いてみたけど・・・なんか寒くない?って・・・
お散歩時のタルト君満足そ~~ 公園貸し切りなんてラッキーだったね!!
24日は楽しめるといいですねi-184
クールなタルト君。。。さてどんなかな???
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年01月23日(火)11:15 [編集]
違う・・・ 
梅咲いてたのでデジカメでとりましたよ。。
やっぱり、一眼レフには、かなわない!
競技大会頑張れーーーーっ
  • みえっち
  • URL
  • 2007年01月23日(火)21:07 [編集]
おぎわんさんへ 
梅にとっては、まだ、早かったって感じですよo(^-^)o
最近は、公園で遊ぶ子供達の姿を見なくなりました!やっぱり、物騒な世の中だから…子供達だけでは、遊ばなくなったんですかね?レース頑張ってきますね!!
それまで…特訓だぁ(^O^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月24日(水)07:42 [編集]
みえっちさんへ 
みえっちさんの所でも梅が咲いたんですねo(^-^)o
やっぱり、写真が違いますよね!!私もびっくりです(゚o゚)恐るべし一眼!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月24日(水)07:46 [編集]

トラックバック

