• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

皆様へ

いや~いろいろ忙しく…更新が( ̄▽ ̄;)なので…携帯からの更新です!!
本当にすみませんm(__)m

生徒の卒業も近く…それに向けての準備で大変なtarutomamaです(-.-;)
先生という職業は、本当に大変なんだと思いました!!

何でしょうね?初めての事だから…?自分が卒業するわけでないのに…精神的に疲れてる感じです(;´・`)
やっぱり…生徒全員、無事に卒業してもらいたいしねo(^-^)o

明日は、ちゃんと更新したいと思ってます!!

皆様の所へも必ず、遊びに行きますので…待っててくださいね(^O^)/

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
先生もしていたんですか~?
トリマーさんとお菓子屋さんと?
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年01月16日(火)07:35 [編集]
ふぉくしさんへ 
洋菓子は、親がやってるんです!!なので…クリスマス時期は、お手伝いしてるんですo(^-^)o
本業は、トリマーなんです。今は、期間限定でトリマーの先生をしてるんです!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月16日(火)07:43 [編集]
 
人に教える仕事って責任あるし大変ですよね。
生徒さんみんなが卒業できるように、がんばって下さいね(*'ー'*)

  • キャオリン
  • URL
  • 2007年01月16日(火)11:04 [編集]
 
先生って責任があって大変ですよね~
無理せず頑張ってくださいね^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年01月16日(火)11:07 [編集]
キャオリンさんへ 
本当に難しい職業だと思いました!!
みんな、テストに合格して卒業してほしいと思ってます(^_^)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月16日(火)18:10 [編集]
きらりんママさんへ 
無理せずに頑張りたいと思っているのですが…人ごととは、思えなくて…(-.-;)いろいろと心配で…でも、頑張ります(^O^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月16日(火)18:13 [編集]
 
tarutomamaさんこんばんわー。
おおー、トリミングの先生ですかー。
そんな人が側にいてタルト君いいなー。
きっと生徒も先生も卒業までお忙しいんでしょうねー。体に気をつけて頑張ってくださいー。
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年01月16日(火)21:13 [編集]
 
生徒の面倒を見るって責任重大ですから、精神的に疲れますよね。
私も一時期、あることを教えていた経験があるので、受験前なんかはプレッシャーでしんどかったです。
無理しないで、頑張ってくださいね!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年01月16日(火)21:29 [編集]
初めての事は 
大変ですよね。頑張って下さい。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年01月16日(火)21:36 [編集]
 
ウハー 大変やね~
頑張ってネ!! 疲れたら・・タルトくんと戯れて癒して
もらってね~ン♪
  • greendog
  • URL
  • 2007年01月16日(火)23:25 [編集]
 
tarutomamaさん、頑張ってくださ~い。タルト君のお散歩もあり、早起きなさっているので、睡眠不足になってしまいますね。何とか乗り切ってくださいね。応援していますよl。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年01月16日(火)23:28 [編集]
コメントありがとう 
こいちろさんへ
タルトは、特にトリミングすることがないので…シャンプーしかやってませんよ。
とりあえず…試験が終われば、一安心なんですがね。

きゃらめるママさんへ
先生って本当大変な職業です!!
最初は、結構気楽な感じで引き受けたのですが…卒業間近になってから、大変なんだと…今頃知りました。

りきりきさんへ
大変だけど…それなりに楽しさもあるので…頑張ります!!

greendogさんへ
家に帰ると…タルトがいるので、疲れを忘れ…遊んでおります!!
元気の源です♪

ゴロ母さんへ
身体もそれなりに慣れてきたので…だいぶ楽になっています!!
生徒の卒業まで頑張りたいと思います!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月16日(火)23:51 [編集]

トラックバック

