• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寂しい公園

久々に近所の森林公園に行きました

20070109233033.jpg

秋のはじめ頃に訪れて以来

久々に来たら…葉が落ち、枝だけになってました

ココは、本当に人があまり来ないので…さらに、寂しさが増したような感じでした

20070109232919.jpg

タルトも…たまに風が吹き、落ちてくる落ち葉を見上げてました

人がいないこの場所は、遊び場として…最高です

20070109233126.jpg

枝で遊んだり…走ったり…

こんな感じにジャンプしてみたり…

20070109233059.jpg

かなりブレてます

一人でこのようなシーンを撮るのは、無理みたい
やっぱり誰かを連れてこなければ…

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブレてるとこらが、躍動感~でどうですか?
ジャンプするとこの撮影できたら、
きっとプロなみですよ。
だから、よく取れてます!
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年01月10日(水)00:58 [編集]
ベルママさんへ 
躍動感ある感じでいいですかね(^^ゞ
ジャンプしてる瞬間は、やっぱり、難しいのかなぁ…
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月10日(水)07:45 [編集]
 
風を感じてるとこいいなぁ。タルト君すごくいい雰囲気でてるね^^
男前だ^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年01月10日(水)09:19 [編集]
 
冬ってどこか物悲しいですよね~。
でも、見上げてるタルト君の写真素敵です♪
人気のない公園は寂しいけど確かにワンコを遊ばせるのにはもってこいかも(≧▽≦)
ジャンプの写真、きっともう暗くなってきてるからブレちゃったんですね☆
これでも十分躍動感が伝わってきますよ~♪
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年01月10日(水)11:33 [編集]
 
ほんと~見上げてるタルトくん素敵
棒かじがじしてるのも
飛んでるのも
なんだか静かな公園で
いっしょにタルトくんといるみたい(^^♪
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年01月10日(水)11:39 [編集]
 
きららも誰もいない公園で遊んでるよ~
そういうときに写真撮りたくても、片手にリードでうまく撮れないよね^^;
おやつさえあればきららは戻ってくるから、散歩には必ずおやつ持参してるよ・・・
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年01月10日(水)11:40 [編集]
 
タルトくん、元気ですね~!
最近こちらでも公園も空いています。
みんなどこで遊んでいるのでしょうか?
物騒な世の中で、子供だけでは外へ出せないのかなぁ。
見上げているタルトくんの横顔、哲学者っぽい!
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年01月10日(水)11:59 [編集]
ひらひら… 
うえからヒラヒラ落ちてくる葉っぱって、不思議みたいですね。
哀愁を漂わせたタルトくんの横顔ですが、そのあとは全開で遊びモードだったみたいですね。
ぶれているところに、タルトくんの大ハリキリが見えますよ!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年01月10日(水)12:11 [編集]
プリンがシーンを 
プリンがシーンを撮るの?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年01月10日(水)16:14 [編集]
 
たると君運動神経が抜群なのね!!
ブレてるけど結構迫力がありますよ!
たると君にとってこの公園は最高の遊び場なんですねぇ~。
  • とらこ
  • URL
  • 2007年01月10日(水)16:17 [編集]
どことなく 
なんでかしら・・・?タルト君って秋が似合いますね。。。。いい感じですよん♪
すごいね!ジャンプ。特技ですか??
  • みえっち
  • URL
  • 2007年01月10日(水)21:26 [編集]
 
ジャンプ!
かっこいいな~、タルト君。
和風な首輪も良く似合ってます♪

森林公園ひとり占めで飛んだり走ったり、いいですね~。
でも、ちょっと寂しい?
  • siromi
  • URL
  • 2007年01月10日(水)22:19 [編集]
シュナママさんへ 
ワンコが風を感じる瞬間って好きなんですo(^-^)o
あぁ~ワンコなりに…季節を感じてるんだなぁ(゚-゚)って思うんですよ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月10日(水)22:21 [編集]
キャオリンさんへ 
そうなんですよ~シャタースピードを上げたら…暗くなってしまってね(-_-;)
今度は、明るいうちにチャレンジしてみます!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月10日(水)22:24 [編集]
ふぉくしさんへ 
寂しい公園だけど…遊ぶには、最高の場所(^0^)/
気兼ねなく遊べるしね!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月10日(水)22:29 [編集]
きらりんママさんへ 
一人での撮影は、かなり苦労しますよね(-_-;)
リードを持ったままだったりすると…さらに苦労が!!私もたまにおやつを持参してますよo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月10日(水)22:32 [編集]
 
タルト君、華麗なるジャンプお見事。v-424v-411
貸切の公園いいな~。
菜々も安心して遊べるかしら。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年01月10日(水)23:43 [編集]
 
タルトくんスゴイ満喫してますって感じ
だねぇ~ッッ
しかもジャンプだなんてすごぉ~ぃッッ
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年01月10日(水)23:51 [編集]
chocolatママさんへ 
そうなんですよね!最近は、子供が公園で遊んでる姿があまりないです。
やっぱり、物騒な世の中だからなんでしょね(-_-)
ワンコと遊ぶには、最適なんですけどね(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月11日(木)07:43 [編集]
きゃらめるママさんへ 
落ちてくる葉っぱが本当、不思議なんでしょね!
でも、落ち葉より…遊びが一番みたいですo(^-^)o
たまに…落ちてくる葉っぱが体に当たると…なんだぁ(@_@。って感じになってます!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月11日(木)07:48 [編集]
とらこさんへ 
運動神経が抜群ってほどでもないですよf^_^;
この公園、地面が土だし…木があって、ちょっとした障害物になってるみたい!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月11日(木)07:55 [編集]
みえっちさんへ 
秋が似合いますか??
ジャンプは、特技って言えるほどでないんです(-_-;)あまり高いと…下を潜ったりするんです!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月11日(木)07:59 [編集]
siromiさんへ 
誰もいないのは、寂しいですが…一人占めは、気兼ねなく遊ぶには、最高です(^O^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月11日(木)08:02 [編集]
菜々さんへ 
本当に誰も来ないから…安心して遊べますよo(^-^)o
しかも…静かだしね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月11日(木)12:49 [編集]
ゆぃっちさんへ 
かなり、満喫しました(^O^)/
障害物があるから…さらに楽しいみたい!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月11日(木)12:54 [編集]
何故か 
この頃コメントしても失敗?んむむむむ。
もちろんわたしがどこかでへまをしてるです。
一眼レフですか?タルトさん素敵~ですぞ。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年01月11日(木)18:46 [編集]
 
連写で撮るとええらしいよ!!
今度試してみては??
  • 奈美
  • URL
  • 2007年01月11日(木)18:54 [編集]
 
ワオ~!!
カッコイイ・・!!  タルトちゃん、思いっきり遊べていいねー・・・
今日はこちらは雪ですよ
コメントありがとう 
りきりきさんへ
そうです!!一眼ですよ!!
コメントが入らないんですか??
でも…たまにありますよね。

奈美さんへ
アドバイスありがとうございます。
連写で撮ってるんですが…カメラが使いこなせてないだけなんだと思います。

キャベツ男さんへ
毎日、晴れが続いているので…遊びまくりです!!
雪が降ったんですか!?
いいなぁ~~~
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月11日(木)22:12 [編集]

トラックバック

