• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

高級シャンプー

P1010114.jpg

今、通ってる学校から貰ってきた、シャンプーです
一般的に売られているのを見たことがないぐらいの、高級シャンプーです。

品名は、ヒバシャンプー
効能は、殺菌作用があり、ノミ・ダニ予防にもなるんですよ
洗い終わって、乾くと、ほんのりヒバのいい香りがします。(木の香り)

いろんな、ショップで探してるんですけど…発見したことはなくヒバ自体、高級なものなので、値段もそれなりに高いかと…
見たことがある方、又は、使ってる方がいたら、コメント下さい

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お邪魔します 
おっきー。遅くなりましたがお邪魔します。。
イチゴいっぱいのブログかわいいね。
しっかりタルトくんもチェックできて。。
やっぱりタルトくんかわいいね☆
チョクチョク寄らせてもらいます。
追伸:ヒバシャンプー本当にないよね・・・。
  • あかり
  • URL
  • 2006年08月11日(金)16:46 [編集]
発見? 
今朝はメールありがと~♪
やっとこさこれたよ!タルトくん…目がクリクリでかぁわいいねぇv-344
今度ゆっくり写真見せてね☆
あと、ヒバシャンプー検索したら、こんなとこ見つけました。
http://6830.teacup.com/touhokunouen/shop/01_01_09/99002/
ん…?人用の気がするけど、ヒバシャンプーって書いてあったからi-230
違ったらゴメンネv-12
じゃ、また来るね~i-236
  • taji
  • URL
  • 2006年08月11日(金)23:02 [編集]

トラックバック

