• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

夕焼けの海

昨日、今年初めての海を見に行きました

20070105094829.jpg

海をまじかで見るのは…夏ぐらいかな

昨日は、温かかったので冬の海を見るにはちょうど良く…車で20分程度の所にあるのでお出かけしました

20070105094845.jpg

夏に比べれば…人もあまりいないので遊ぶには、最高の場所

久々の海だけあって…タルトも楽しそう

20070105100932.jpg

しかも…海水飲んでるし…

塩分の取り過ぎになるからやめてぇ~~~~(笑)

日が傾くのは、早い

20070105100919.jpg

しかし…一人で楽しそうに遊ぶなぁ~

私と妹は、遠くから眺めてるだけ

20070105100947.jpg

さすがに、日が沈みかけると…寒い寒い

20070105100957.jpg

夕日を見つめ…何を思っているのだろうか…

最後にタルトと走り回って…帰宅
また、行こうね

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
たそがれ…。 
冬の海ってなんか落ち着きますね。
海水飲んでる…。自然の水は体にいいとかいうけど塩分の取りすぎになっちゃいますね…。
たると君のたそがれている姿は抱きつきたくなりますね(苦笑)
  • とらこ
  • URL
  • 2007年01月05日(金)11:29 [編集]
カワイイww 
ほんとにタルトくんはかわいいですねww
塩分の取りすぎはだめですもんね。
タルトくんはいったいなにを思っているんでしょうか?e-491
  • ○りんご○
  • URL
  • 2007年01月05日(金)12:58 [編集]
遅くなりましたが・・ 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

taruto君 一杯遊べて楽しかったみたいでよかったね^^
黄昏てるtaruto君はなんだか大人っぽい感じ・・・
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年01月05日(金)13:09 [編集]
夕日に向かって! 
写真がやっぱりいいですね!
一眼レフだからズームなんでしょうね。
近くに海辺があるのもうらやましい。
めずらしい唐草模様のタルト君の首輪も、
しっかり見せてもらいましたよ。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年01月05日(金)17:08 [編集]
こんばんは。 
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • ビリオンブログ事務局 中里
  • URL
  • 2007年01月05日(金)17:54 [編集]
こりゃあ 
海水飲んだらいかんよ、げりP~になるぞぉ。
本当にタルトさん楽しそうに遊んでいる。何を追いかけてるんだろう?
夕日をみつめ「今日の晩ご飯は肉だといいな~」なんて思ってたりして。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年01月05日(金)17:55 [編集]
 
tarutomama、こんにちは。
冬の海、楽しそうに走るタルト君。
海の遠くを見つめる横顔、絵になりますね~!
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年01月05日(金)18:30 [編集]
おっ! 
黄昏とるv-35
  • 奈美
  • URL
  • 2007年01月05日(金)20:40 [編集]
 
夕日のタルト君、決まってます!
海をみつめて・・・、俳句でも詠みますか?

  • siromi
  • URL
  • 2007年01月05日(金)23:52 [編集]
かっこいい 
夕日の中、走るタルト君、決まってる!
最後の写真、タルト君逞しく見えますね!
海水大丈夫でしたか?カイルは、げええ~ってなっちゃいました。
  • taka
  • URL
  • 2007年01月06日(土)01:28 [編集]
 
やっぱり、写真キレイ!!
いいな、一眼レフ・・・・
唐草模様の首輪もかわいいデス。。。。
  • みえっち
  • URL
  • 2007年01月06日(土)10:54 [編集]
海 
タルト君、たのしそ~。海水冷たくなかった。
夕日を見つめているタルト君、絵になっていますね。いい感じ。
菜々も海が大好きなんですよ。
クンクンしっぱなし。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年01月06日(土)17:35 [編集]
 
うんやっぱりいいね~
見てて気持ちいい写真だね。タルト君も男前^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年01月06日(土)19:29 [編集]
 
本当だ~一番下の写真 タルト君なんか
哀愁ただよってるよ~。 また遊びに来たいな・・
って思ってるのかなぁ。

でも、海、怖がらないんだね?
ウチは水溜りでもアカンのに・・。寄せてはかえる波
も怖がらずに遊べるんや~いいな~
  • greendog
  • URL
  • 2007年01月06日(土)20:02 [編集]
 
気持よささそうですね。いい写真です。
カレンダーの写真に出来ますよ。哀愁があるもの。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年01月07日(日)00:06 [編集]
 
あけましておめでとうデス^^

わぁ~写真キレー★
素敵だねぇ~(*^^*)
tarutoちゃんのお顔も、よりハッキリわかるし
うん♪素敵♪

海、冷たいけど、喜んだかな?tarutoちゃん。
塩水、飲むんだよね。。うちもそうだぁ。
かえって喉渇くじゃんとか思うンだけどね。
塩分取りすぎちゃう?とか、飼い主が
心配してる感じです。汗
  • みわちん
  • URL
  • 2007年01月07日(日)03:15 [編集]
コメントありがとう 
v-286とらこさんへ
自然の物はいいかもしれんが…さすがに、ココの海水は、きれいと言えないのでね。

[絵文字:v-286]○りんご○さんへ
眺めてる姿を見ると…何を思っているのことやら…!?
きっと…食べ物のことばかりかと…

v-286きらりんママさんへ
あけましておめでとうございます。
いや~大人っぽいというより…おやじって感じです!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-286きゃらめるママさんへ
望遠レンズで撮ってます!!
この方が以外にピントが合い…撮りやすいんです。
この首輪、お気に入りで…後、青を買えば、全色揃うんです!!

v-286中里さんへ
見学してみますね。
それで…検討したいと思います。

v-286りきりきさんへ
いや~海水飲んでも…平気みたい!!
海行くと…必ず、飲むんだけど…特に変化なしです!!
ご心配ありがとうございます。

v-286Chocolatママ
冬の海、寒さ関係なく走ってます!!
いや~動かない方は、寒かったです。

v-286奈美さんへ
夕日の色を生かして…撮影してみたんです。

v-286siromiさんへ
俳句を読んでいたら…どんな俳句を読んでいるのであろうか??
きっと…肉を連想した俳句だと思います!!

v-286takaさんへ
カイルちゃんは、海水を飲んで…吐いてしまったんですか??
海行くと…飲むのですが…平気みたいです!!
でも…塩分量が気になりますけどね。

v-286みえっちさんへ
一眼本当にいいです!!
ココまで…いいとは、思ってなかったのでかなりお気に入りです。
撮るのも楽しいし♪

v-286菜々さんへ
冷たいのは、関係ないみたい!!
押寄せる波が気になったり…落ちている木が木になったりして楽しいみたいです♪

v-286シュナママさんへ
カメラが違うと…写真もすごく変わるので…驚きです!!
シュナママさんのように言っていただけると…撮影威力が湧きます!!

v-286 greendog さんへ
リュウタ君は、海が嫌いなんですか??
タルトも水溜りが嫌いですと言うよりも…水が嫌い!!
だけど…平気なんですよ!?
でも…カナズチなので奥に行かないか心配なだけです…

v-286ゴロ母さんへ
カレンダー作ってみたいけど…難しそうな感じがして…
まだまだ…パソコンも使いこなせていないのでね。

v-286みわちんさんへ
あけましておめでとうございます。
みわちんさんのワンちゃんたちも飲むんですか??
本当、逆にのどが渇きそうな感じですよね。
やっぱり、味覚が無いのかぁ??
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月07日(日)11:31 [編集]

トラックバック

