• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

年が明けて…

年が明けて…3日が経ちました
毎日が早く感じるのは、私だけ

皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか

20070104002743.jpg

私とタルトは、寝正月です

1日は、ちゃんと初詣に行きましたよ
毎年、家は、成田山へ行くのですが…昼間行くと混んでるので…夜行きます

1年が何事もありませんようにと…お願いしてきました
もちろん、タルトも一緒でした

20070104002750.jpg

はぁ~後は…家でゴロゴロ…外に出るのは、散歩ぐらい…

こんな感じで正月が過ぎました

20070104002436.jpg

ところで…今回初めて、縦の写真を載せてみたのですが…大きすぎ

縮小過ぎるのも…どうかと思い…こんな感じになってしまいました

横は、普通なんですけどね

一眼を買ったことだし…今年は、写真を極めたいと思ってるtarutomamaです

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私もおきてみたらお昼過ぎでした。
お正月は遅くまで起きていたので...
たると君はどんなお願いをしたのかな?
写真GOODです!!
  • とらこ
  • URL
  • 2007年01月04日(木)10:02 [編集]
同じく! 
ちょっと遅いけど、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

我が家も同じく寝正月でしたよ!
初詣と散歩以外はずっとゴロゴロ(笑)
一眼レフ買ったんだねぇ。
どおりでとっても奇麗だよ。
カメラ修行も頑張ってね!
  • ようこ
  • URL
  • 2007年01月04日(木)13:12 [編集]
いいですよ! 
縦長画像もいいですね!
これぞ犬ブログって感じです。
少しづつ、ワザを盗ませてもらおう。

私も見事な寝正月でしたよ。
初詣だけは行きましたが。
でも人がいっぱいで、お願い事する間もなく「パンパン!」だけで終わったような感じです(泣)
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年01月04日(木)13:45 [編集]
 
後ろ姿もかわいいんですね(*^。^*)
このアングルだとやっぱり縦ですよね。

一眼レフ、極めてください!
楽しい写真、待ってます♪



  • siromi
  • URL
  • 2007年01月04日(木)14:52 [編集]
 
あけましておめでとうございます!
タテの写真問題ないですよ~。
それどころかとってもキレイでGOODです☆^(o≧▽゚)o
今年は私も写真を極めなくっちゃ。
お互いがんばりましょ~。
今年もよろしくお願いします♪
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年01月04日(木)15:14 [編集]
やっぱ 
縮小するとせっかくの画像がへんになるだす。
縦長サイズのタルトさんええ~っ。
キャノン欲しいなあ。。って、一眼レフなんて使いこなせんで。
わたしはおもちゃデジカメも持て余していし。。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年01月04日(木)18:04 [編集]
 
tarutomamaさんあけましておめでとうございますー。
あー、わかりますー。なんだか縦の写真て大きすぎないか気になりますよねー。でも、縦がいい写真もあってなかなか難しいですねー。
タルトちゃんの後ろ姿なんだかきれいですねー。
2枚目の遠くを見ているようなのも、3枚目のかわいいあくびもいいですねー。
きっと今年が終わる頃にはものすっごい写真が撮れてるんだろうなー。とっても楽しみになってきましたー。
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年01月04日(木)22:00 [編集]
 
写真が大きくて、黄昏てるタルト君の表情がよくわかりました。
よかったと思います。
菜々は、今日から寝正月が始まりました。
みんなお仕事で、お留守番。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年01月04日(木)22:10 [編集]
コメントありがとう 
とらこさんへ
タルトのお願いは…きっと、おいしいおやつが山ほど食べれますように…だと思います!!

ようこさんへ
明けましておめでとうございます。
ようこさんの所も同じですか!!
やっぱり、お正月そうなりますよね♪
そうなんです!!一眼を購入…頑張っていい写真を撮りたいと思ってます!!

きゃらめるママさんへ
私なんかの技を盗んでもダメですよ…私より上手な方がいますよ!!
でも…こんな素人でもよければ、盗んでくださいね♪

siromiさんへ
頑張って極められればと思ってます!!
ん~~ほぼ独学なので…頑張ります!!

キャオリンさんへ
明けましておめでとうございます
縦っていいんですが…載せるには、大きいかと思ったのですが…変ではなく良かったです♪
お互い頑張りましょう!!
今年もよろしくお願いします。

りきりきさんへ
そんなこと無いですよ!!りきりきさんでも一眼使いこなせますよ!!
だって…何の知識も無い私が使えるのだから大丈夫!!

こいちろさんへ
こいちろさんに褒めていただけると…うれしいです!!
まだまだ…こいちろさんには、負けますよ。

菜々さんへ
皆さんお仕事で…菜々ちゃんお留守番ですか!?
イッテンポ遅れながらの…寝正月ですね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年01月05日(金)10:42 [編集]

トラックバック

