• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今年最後の思い出

3日前から急に寒くなりましたね
日本海側では、大雪とかってニュースで言ってましたね
私の所は、千葉なので…雪は、降りませんが…北風がすごい
なので…寒い

そんな中…昨日、今年最後の思い出作りに出かけました

20061230184921.jpg

車で1時間ほどで到着場所は、ココです

千葉で有名なマザー牧場です

20061230184935.jpg

何回も来ているのですが…初めて、記念撮影してみました

風が強く…寒いのか…無愛想な表情です

冬は、空気も澄んでるので…こんな物まで綺麗に見ることが出来ました

20061230184944.jpg

綺麗に雪化粧をした富士山

すごく綺麗でした

寒いので…早く体を動かしましょう
ドッグランへ移動

20061230185004.jpg

平日&年末とゆう事もあるのか…空いてました

タルトにとっては…空いているのが一番
しかも…どこから見つけたのか分からない木の棒をくわえて楽しそうに走り回ってました

私も写真を少し撮り…一緒になって走ったおかげで、身体がポカポカに

しばらく…遊んでから牧場めぐりへ

20061230185016.jpg

丘を登っていたのですが…あまりに引っ張るので…リードが放れてしまったら…くわえて一人遊び

足にリードが絡むの嫌だから…リードをつけた状態で放すと…毎回こんな感じでくわえて走るんです

写真を撮ってる場合では、ないですね
名前を呼んですぐに確保

20061230184955.jpg

青空が本当に綺麗だったので…記念にもう一枚

風が強く…寒かったけど…楽しいお出かけになりました

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ドッグラン 
ドッグランのタルトさんはのびのび~、笑ってるし。
マザー牧場は知ってるだす。が、まだ行った事無し。
富士山の左側がうちから見える富士山正面になってます。
横の噴火口後が思いっきり見れる場所なんだな。
タルトも短毛なのでやっぱり寒い?
  • りきりき
  • URL
  • 2006年12月30日(土)20:47 [編集]
 
マザー牧場って一度入ってみたいところなんです。楽しそうですよね。京都は雪が降りました…。ここ三日で本当に冷え込みましたね。
たると君にとって空いていてわんこが居ない方がのびのびできるんだね。自由気ままに遊べていいですね。
来年もよろしくお願いします(ペコリv-436
  • とらこ
  • URL
  • 2006年12月30日(土)21:24 [編集]
思い出 
タルト君、ドッグラン貸切状態のようで、
自由に走り回って、楽しいそうですね。
富士山、とっても綺麗!
さすがtatutomamaさん、名カメラマン!!
いい思い出になりましたね。
  • 菜々
  • URL
  • 2006年12月30日(土)21:55 [編集]
 
リード銜えて走っている姿。
きれいに撮れてますね!
新しいカメラですか?

タルト君も走るの好きなんですね。
生き生きした表情してます(^^♪
かわいい!

来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!

  • siromi
  • URL
  • 2006年12月30日(土)22:34 [編集]
 
愉しそう^^
タルト君は走ってるとこが一番似合ってますね。
いいなぁドッグラン近くにあって。

これからも生き生きしてるタルト君に会いにきますね。
来年もよろしく^^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年12月30日(土)23:13 [編集]
 
千葉って年間通して風が強いんですよね。
寒そうだけど、いっぱい走れてよかったですね。
富士山が素晴らしい!
年の終わりにいい景色を見せてもらえました。

それにしても絡まないようにリードをくわえて走るタルト君、なかなか切れ者ですね!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2006年12月30日(土)23:15 [編集]
風の子 
富士山ですねえ。マザー牧場って、こんなところだったんですね。寒くてもタルト君ったら、楽しそうです。tarutomamaさんも、クリスマス疲れを癒してくださいね。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年12月31日(日)00:01 [編集]
ノビノビですね 
綺麗な富士山ですねぇ
関東ってあまり行った事無いんですが
都会ってイメージで・・・・
牧場とかもあるんですねぇ
タルト君もノビノビ遊べて良い所ですね
表情がとても楽しそうです

今年はプレゼントまで頂いてありがとうございました
2007年もむさし同様によろしくお願いします
良いお年をお迎えください
  • よっし~
  • URL
  • 2006年12月31日(日)13:04 [編集]
 
空がとってもキレイ!
冬は空気が澄んでて写真撮るには最高ですよね。
富士山もバッチリ撮れて、年末に遊びに行った甲斐がありましたね(^ー^* )
何よりタルトくんがとっても楽しそう!
今年最後のいい思い出ですね。
来年も今年同様よろしくお願いします。
良いお年を♪
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年12月31日(日)16:57 [編集]
コメントありがとう 
りきりきさんへ
伊豆は、ちょうど左側になりますね。
富士山も見る角度によって見方が違いますよね。
短毛だから寒いみたいですよ!!
だけど…動けば、寒くないみたい!?

とらこさんへ
マザー牧場いいですよ!!
でも…遠いかな??
ワンコが苦手なタルトにとって貸切が一番いいみたい!!
こちらこそ…来年もよろしくお願いします。

菜々さんへ
綺麗に富士山を撮る事ができました!!
貸切だから…遠慮なく走り回れるのがいいみたいですよ♪

siromiさんへ
タルトは、走るのが大好きですよ!!
開放感がいいみたいです!!
撮影したのは、新しいカメラです!!
まだ、使いこなしてませんけどね…。
こちらこそ…来年もヨロシクお願いします。

シュナママさんへ
私も走ってるタルトが一番好きです!!
ワンコって走ってる姿が一番輝いてる感じがしますよね。
来年もどうぞヨロシクお願いします。

きゃらめるママさんへ
年末に富士山が綺麗に見れて…良かったです♪
タルトは、一度リードに足が引っかかってから…くわえて走るようになったんです!!

ゴロ母さんへ
とてものどかな場所ですよ!!
遊びに関して、タルトに寒さは…関係ないみたいです!!

よっし~さんへ
千葉は、田舎ですよ!!
房総の方は、景色もいいし、気温もいいし、とってもいい場所ですよ!!
良かったら…一度訪れてみてくださいね♪
こちらこそ…来年もヨロシクお願いします。

キャオリンさんへ
冬は、寒いけど…写真を撮るには、いい季節です!!
富士山も見れて、たくさん遊べて…今年最後にふさわしい思い出になりました!!
こちらこそ…来年もよろしくお願いします。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月31日(日)18:16 [編集]

トラックバック

