• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

遅くなった…プレゼント

本日も快晴です
だけど…昨日から風が強くて…散歩が大変です

今回の記事は、コンパクトデジカメで撮影したものです
これから記事によって…写真の出来が違うから…一眼かデジカメか…予想しながらご覧下さい

クリスマスが過ぎ…我が家にも、いつもの日常が戻りました

ところで…何か忘れてるようなぁ~

あっ

タルトのクリスマスプレゼントだ

そんな事を思い出した私…プレゼントを買いに行きました

P1020813.jpg

手編みで出来たおもちゃです

クリスマスプレゼントだし…
買ってあげるの遅くなったし…
だから、壊されるのを覚悟で買いました

P1020814.jpg

本当にどんなおもちゃでも大好きなタルト

買ってあげる方は、うれしいかぎりです

早速、プレゼントを与えてみることに…
押すと…『ピィー』って音が出るんのですが…これが、なかなか出せないみたい
苦労した末にやっと出た音を耳を澄ませて聞いてね
(再生をクリックしてね


聞こえたかな

出し方が分かれば…この後は、『ピィ!ピィ!』って鳴らしてました

そして…悲劇の歯車が回り始めました

P1020825.jpg

気に入った物を一度くわえたら…なかなか放さないタルト

そして…


数分後…




P1020831.jpg

暗くて分かりずらいかな

穴が開きました

予想通りです

はぁ~修復しよう

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当にかわいいですねwwタルトくんe-266恋しちゃいそうです((笑
おもちゃ、気に入ってくれてよかったですねv-290
では、この前のコメの返事なんですが・・・リンクはOKです☆して頂けるとうれしいですww
 
  • ○りんご○
  • URL
  • 2006年12月28日(木)12:41 [編集]
 
咥えて離さないタルト君可愛い^^
おもちゃ好きなんだね。
あらら!!いつまで修復可能が続くのでしょうか^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年12月28日(木)12:47 [編集]
 
タルトちゃんいつも思うのだけど。。。
ほんとにしあわせそ~な、お顔してる♪
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年12月28日(木)14:32 [編集]
 
どんな玩具でも遊んでくれたら嬉しいですね。経済的にもいいですよね…。
おもちゃを加えているたると君の口は可愛すぎだぁ~~~~。
  • とらこ
  • URL
  • 2006年12月28日(木)14:43 [編集]
コメントありがとう 
○りんご○さんへ
気に入ってくれて本当に良かったです!!
早速、リンクいたしました!!

シュナママさんへ
私が…修復に飽きない限り、修復しようと思ってます!!

ふぉくしさんへ
おもちゃ大好きだから遊んでることが幸せなのかもしれません♪
楽しく遊んでくれるなら…また、買ってあげたくなってしまいます。

とらこさんへ
どんなおもちゃでもいいんですが…だから、どれだけ…耐久性があるかで選んでます。
そうじゃないと…経済的に悪いんですよ…。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月28日(木)18:40 [編集]
プレゼント 
タルト君、クリスマスプレゼントよかったね。
とってもお気に入りのようですね。
楽しく遊んでいる姿を見て、サンタさん喜んでいるよ。
  • 菜々
  • URL
  • 2006年12月28日(木)22:21 [編集]
 
tarutomamaさんこんばんわー。
タルトちゃん楽しそうー。
手を使わずに遊ぶんですねー。うちのくまと違って長い足だなー
  • こいちろ
  • URL
  • 2006年12月28日(木)22:37 [編集]
先日は訪問ありがとうございました! 
タルト君、目がキレイでかわいいですね!
ウチもおもちゃ破壊は大得意です。
それと、カメラ!ウチも今年同じものを購入しました!(ウチは黒です)
もっぱらダンナに頼ってて、私の知識はかなり乏しいのですが、がんばりましょうね!

洋菓子店なんてステキですね!
いつかお邪魔したいです!
  • taka
  • URL
  • 2006年12月29日(金)00:08 [編集]
 
くわえて離さない。
その顔大好き!
でも、この調子では毎日毎日修復ですね。
そして、いつまで持つか?

tarutomamaさん、頑張ってくださいね。
  • siromi
  • URL
  • 2006年12月29日(金)00:40 [編集]
 
タルト君はおもちゃを鳴らせるんですね!
うちのタルトは鳴ると怖がって逃げちゃうんです(笑)
あらら、さっそく穴があいちゃったんですねv-356
でも嬉しそうに遊んでますね~可愛いv-398
 
がんばって修復・・・続けて下さいね(笑)
一眼v-212購入おめでとう!背景のぼかし!!いい感じですね。来年は益々りりしいタルト君の写真が増えそうv-218
楽しみにしております。来年もよろしく~~~
  • おぎわん
  • URL
  • 2006年12月29日(金)01:56 [編集]
 
うちも今日、チクチク縫ったよー
穴の開いたオモチャが、たまってきたので。。
咥えて放さない顔、かわいすぎるってば!
うち、今日で今年のブログ更新は
終了します♪
今年も有難うございましたぁ♪
来年もどうぞよろしくね!
少し早いけど、よいお年を!
  • みわちん
  • URL
  • 2006年12月29日(金)02:40 [編集]
 
可愛いオモチャ(*´▽`*) ゾウさんかなぁ?
タルトくんも気に入ると絶対に離さないのね。
うちも同じようにクリスマスプレゼントに
あげたオモチャ壊されたよ~(T◇T)
ラテックスだから修復不可能・・・。
あぁ、、せつないヽ(T∇T)ノアハハ
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年12月29日(金)12:09 [編集]
おもちゃ 
新しいオモチャ貰ってえかったね、タルトさん。
壊して当たり前のオモチャなんですな。
タルトさん、tarutomamaさん良いお年を。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年12月29日(金)20:16 [編集]
 
taruto チャンの新しいおもちゃ見る目好きですねー・・音は大奥みながらきいたのでかき消されました・・
 
タルト君のくわえた唇?がふくれたお顔がかわいいデス。。。
鳴るものスキなんですね。うちはあんまり興味なしです。かなすぃ~~~(T^T)
  • みえっち
  • URL
  • 2006年12月29日(金)23:27 [編集]
コメントありがとう 
菜々さんへ
楽しく遊んでくれてるので…サンタも大喜びです♪だけど…壊されて、サンタが泣いているかも…

こいちろさんへ
おもちゃによって手を使う場合もありますよ!!
短い足で走ってる姿って好きですよ♪
ウサギみたいに跳ねてるみたいで可愛い!!

takaさんへ
訪問ありがとうございます。
同じカメラをお持ちなんですか??
いや~同じカメラを持ってるとは、思えないほど…いい写真を撮りますね。
やっぱり、持つ人によって出来が違いますね…

siromiさんへ
本当にいつまでもつなのだろうか??
タルトが飽きれば…長持ちするんあだけどね。

あやかさんへ
音が鳴るおもちゃダメなんですか??
タルトは、鳴ってる物が大好き!!
そして…鳴る部分を壊すのも大好き!!

おぎわんさんへ
まだ使いこなすには…時間がかかりそうですが…頑張ります!!
こちらこそ…来年もよろしくお願いします。

みわちんさへ
たくさんおもちゃがありそうですね!!
そして…縫うのも大変そう!?
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

キャオリンさんへ
象ですよ!!
修復不可能のおもちゃを壊されるとショックですよね。
壊されると分かっていても…

りきりきさんへ
タルトにあげるおもちゃは、壊されてもいいおもちゃばかりです!!
かなりの…破壊犬です!!

キャベツ男さんへ
ぜひ、もう一度…静かな場所で聞いてくださいね♪

みえっちさんへ
鳴るもの大好きです!!
みえっちさんの所は、興味が無いんですか??
ワンコによって…反応が違いますよね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月30日(土)18:48 [編集]

トラックバック

