• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

多忙のクリスマス

皆さんお久しぶりです

昨日の忙しさが嘘のように落ち着いています
きっと…今日は、夕方から混むと予想は、してるんですけどね

1年でこの時期(クリスマス)が一番ケーキ屋にとって大イベントです

家では、毎年…家族全員で頑張っております

P1020805.jpg

流れ作業です

一つ一つ丁寧に心を込めて、お父さんが作ります
皆さんが楽しいクリスマスを過ごせますようにと…

ところで、タルトですが…誰も相手にしてくれないのでず~っと寝てます

ところが…クリスマスケーキを作る時やケーキをカットする時など…なぜか…現れるんですよね

P1020807.jpg

覗くには…何かしら理由があるんですが…

それは…

捨てる部分の切れ端を貰おうとしてるんです

いや~本当に鼻のいいヤツです

P1020810.jpg

かなりのおねだりモードです

それに負けて…あげてしますのが…お父さん

本当は、ダメだけど…アレルギー物を抜かして…少しだけ…大人しくしてるし、おやつをあげる時間も無いからね

それでは…もうひと頑張りしてきます

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も昨日ケーキを受け取りに行ったんだけど、ものすごい人でした~
お疲れ様です。
taruto君も寂しいけどケーキもらって待っててね^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年12月25日(月)13:14 [編集]
 
タルト君のつまんなさそうな顔。「何でくれないの?」って訴えてそう^^
忙しい時はしかたないね。我慢して待ってようね^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年12月25日(月)14:28 [編集]
 
鼻効くね~~。
美味しそうなクリスマスケーキ!
今度東京にいったら寄ってみよ~。
東京から結構近いですかね??
たると君のおねだりには誰だって負けちゃうは~~。
  • とらこ
  • URL
  • 2006年12月25日(月)17:29 [編集]
クリスマス お疲れ様 
ケーキ屋さんはほんと戦争の様ですよね。
愛情一杯のケーキv-274いいですね~!!美味しそう!!ふわふわスポンジに憧れます。。。あ!ご家族皆様お疲れ様でした。
タルト君も、きっと皆さんの満足そうな顔見て許してくれますよ。あの、無言の目線がーー(笑)
PS,あのぉ・・カード切手代足りてましたか?何やら足りてないとの情報を耳にしましたが・・・もし、不足してましたら・・・ごめんなさいv-421
  • おぎわん
  • URL
  • 2006年12月25日(月)18:12 [編集]
 
お疲れ様でした・・
タルトちゃんの期待に満ちた覗き顔、いいですねー、家政婦は見た・・いや、タルトは見た、おいしいケーキの出来上がるまで・・ってね、
 
クーベル洋菓子店のケーキは、おいしそうですね。この番台みたいな場所は特別にタルト君のために作られているのでしょうか。この位置からタルト君が覗くと、哀愁があっていいですね。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年12月25日(月)20:58 [編集]
お疲れさま~ 
ドワ~っと並んだスポンジ生地、圧巻です。
ヨダレが…
でも一日中、甘いニオイに浸っていると結構つらいものもあるかもしれませんね。

タルトくんの目が「まだかいな~」って訴えてるようで、すごくかわいいです!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2006年12月25日(月)22:12 [編集]
 
お久しぶりです☆
そっか、この時期ケーキ屋さんは大忙しですよね!
お疲れ様です。
タルト君おねだり上手ですね(笑)
こんな瞳で見つめられたら、私だってあげちゃう^^;
 
覗いてますねぇ~!!
可愛いなぁ~v-411
ちょっとあげてしまう気持ちわかるわぁ~!!
  • 奈美
  • URL
  • 2006年12月26日(火)07:19 [編集]
 
うちは24日にケーキを取りに行ってきました(^ー^* )
すっごい混んでました~。
ケーキ屋さんは大変ですね。
タルトちゃんもさりげなくクリスマスを楽しんでいるのね。
物欲しげな表情がいいわ~(*^m^*)
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年12月26日(火)14:28 [編集]
 
ケーキいっぱいだ~
やっぱりケーキやさんはクリスマスは一大イベントですよね♪
あ~ケーキ食べたいっ
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年12月26日(火)18:41 [編集]
かわいいですねっww 
はじめまして!!ケーキ屋をしているのですかv-236すごいですねv-411タルトちゃんもとてもかわいいww私はペットを飼っていないので・・・うらやましい限りですv-410飼っていたら甘やかしすぎて太っちゃうかもしれませんしねっv-356では、また来さして頂きますe-68
  • ○りんご○
  • URL
  • 2006年12月26日(火)20:46 [編集]
 
美味しそうなケーキ(*^。^*)
忙しかったんでしょうね。
お疲れ様でした!

今日はのんびりできてますか?
いい子にしてたタルト君もみんなと遊んでもらっているのかな?


  • siromi
  • URL
  • 2006年12月26日(火)22:34 [編集]
コメントありがとう 
きらりんママさんへ
今回は、日曜日だったこともあり…本当に忙しかったです!!
でも、毎年、大人しくしてくれてるタルトは、偉いと親馬鹿ながら思ってしまいます!!

シュナママさんへ
覗くたびに…おねだりモード!!
あま~い香りがたまらないんでしょうね。
ヨダレを垂らしてることも…

とらこさんへ
東京からは、近いような…遠いような…
でも、1時間もあれば着くから…近いのかなぁ??

おぎわんさんへ
クリスマスカードありがとうございました!!
ちゃんと届きましたよ♪
プレゼント役に立ってるようでうれしく思います。

キャベツ男さんへ
毎回、一部始終を見ているタルトです!!
まさに…キャベツ男さんの言うとおりです!!

ゴロ母さんへ
番台は、タルトが来る前からあるのですが…未来を予期してたかのように…ちょうどいい所にあるんですよね!!

きゃらめるママさんへ
小さい頃からいる家なのであま~い匂いには、慣れっこです!!っと言うよりも…あまり感じないのが現状かも??

あやかさんへ
タルトの瞳に負けずに乗り切りました!!
やっぱりダメなが…お父さんです!!

奈美さんへ
訴えるような瞳でず~っと見るんです!!
まさに…根比べって感じです!!

キャオリンさんへ
この時期しか大量に作ることが無いから…タルト自身も何かを感じてるのかも??

ふぉくしさんへ
本当に一大イベントです!!
私もこの時しか手伝うことが無いので…クリスマスをこんな感じで楽しんでます!!

○りんご○さんへ
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
そうなんです!!親がケーキ屋をやってるんです。
タルトが太ると大変なので…基本は、あげないようにしていますよ♪

siromiさんへ
クリスマスが終わって…昨日は、雨だったので…
今日は、晴れたのでたくさんお散歩に行こうと思ってます!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月27日(水)10:42 [編集]

トラックバック

