• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

多忙

はじめての携帯投稿です!パソコンを開く時間がないので…ちゃんと、届いているのかなぁ(?_?)

いや~さすがに忙しいです(;´・`)
ブログのタイトル通り…洋菓子店を親が経営しているので…その手伝いをしてます!!
まさに…一年に一度、家族全員で頑張ってます!(^^)!
ちなみに…弟もいるのですが…修行先の洋菓子店で頑張っております。

明日もパソコンが開けないと思います(-.-;)
そのため…更新…コメント返し…皆様の所へのブログ回りも…クリスマスが過ぎてからになります。
本当にすみませんm(__)m
クリスマスが終わりましたら…必ず、皆様のブログに遊びに行きますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

あっ!!タルトは、邪魔する事なく…お利口にしてますよo(^-^)o

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ふぁいと 
ちゃんと届いてますよ~。
クリスマスシーズンは洋菓子屋さんは大活躍ですね!
がんばってください!
たると君盗み食いしてないかぁ~。お利口さんにしてるんだよ~。
では。
落ちついたらゆっくり書いてくださいね!
  • とらこ
  • URL
  • 2006年12月24日(日)09:53 [編集]
メリークリスマス♪ 
tarutomamaさん、メリークリスマスです。
今日は、イヴイヴですね。
とっても忙しい日になりますよね。
がんばってください。
  • 菜々
  • URL
  • 2006年12月24日(日)11:03 [編集]
がんばれ~ 
モブログ、ちゃんと投稿できてますよ!
今の季節、ケーキ屋さんはがんばらないと!
あと、ケンタッキーも…
我が家のイブは息子達はてんでんばらばらに遊びに行ってしまったので、ぷりんとおごそかに聖夜を過ごしま~すe-263
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2006年12月24日(日)17:37 [編集]
 
お久しぶりです。
大変ですね、お疲れでしょう。
がんばってください。
きっと、この冬、クーベル洋菓子店のケーキで、
幸せな気持になる人がたくさんおられることでしょう。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年12月24日(日)20:47 [編集]
 
お疲れ様です・・おいしいケーキを食べると幸せな気分になりますよ・・
今日のタルト家のケーキでみんな幸せな気分になってる頃ですね・・今頃!!
 
クリスマスやもんなぁ~
頑張ってなぁ~v-91
  • 奈美
  • URL
  • 2006年12月24日(日)21:49 [編集]
大忙し 
今が一番忙しいよね。
頑張ってちょっ。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年12月24日(日)22:22 [編集]
がんばれ~! 
洋菓子店にとって今が一番忙しい時期。
頑張ってね~。

タルト君は邪魔してないんですか。
良い子ですね!
  • siromi
  • URL
  • 2006年12月24日(日)22:30 [編集]
祝。聖夜♪ 
With best wishes for Christmas !
  • ビート
  • URL
  • 2006年12月25日(月)00:08 [編集]

トラックバック

