• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

運命の出会い

20060807004646.jpg

保健所から生後一ヶ月の時に家へやって来ました
なにせ、犬を飼うのは初めてでした。
家に来てすぐに、パルボという怖い感染病になり、生死をさ迷いながらも小さい命は、懸命に生きようと頑張り、その結果、奇跡に近いぐらい復活したのですこの時はじめて、運命というものを感じました。私たちに出会っていなければ、今頃、この世には、なかった命かもしれないと、今でもそう思う時があります。
洋菓子店らしくタルトと命名!今年で3歳になり、毎日元気に過ごしています。
実際に飼ってみると…思い描いてた、犬とはちがい癒されるどころか毎日が戦争まぁ~それが今では、いい刺激になって楽しいんですけどね…
にほんブログ村 犬ブログへ



↓クリックしてみてね。

banner_03.gif


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

