• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりです♪

皆さんお元気ですか
インフルエンザが流行ってるみたいですが…弟がかかりましたが…家族誰もうつらずに通りすぎました
だけど…予防は、まだまだしないとね

そんな中、タルトは…元気いっぱいです



何だか…前にもお話ししましたが体重が増えてるような…

もう少しぽかぽか陽気になれば…フェラリア予防で病院に行き、体重計にのせるのが怖い

歳をとると…人間同様、新陳代謝が悪くなるからかもしれません

では、時間が出来ましたら…ブログを書きます
マイペースですがよろしくお願いします

コメントを見る(1)

大流行中 by よっし~
まだまだインフルには注意が必要ですよ(・∀・)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

