• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~‘08河津桜編~

皆さんお久しぶりですグー!
3ヶ月近く更新が出来ず…ごめんなさい
仕事なのでいろいろ忙しく…パソコンを開く時間がなく…今日まで来てしまった感じです汗;

この間皆さんは、元気でしたか
私とタルトは、元気一杯ですって存在感があるのか不安です苦笑い

暇が出来始めてきたので…マイペースですが更新を再開したいと思っています
それと…皆さんの所への訪問も少しずつですが行きますので待っててくださいね

さてさて、早速ですが…本日の話題へ

今年も日帰りですが…河津桜を見に行ってきました

タルト 789

2月末に行ったので…見頃といった感じでとても綺麗でした

タルト 792

一足早い春を感じれるっていいですよねうふって…もう、桜の時期に更新していては、感じれないですねうしし

ちなみにモザイクの掛かっている人物は…お父さんです

タルト 785

一面に菜の花畑も忘れずに寄りました

タルト 783

タルトは、去年も来た事を覚えているのかなぁ
覚えてなさそうな感じだけどねぷぷ

また、来年も行けたらいいなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓久々の登場に…ポチッとクリック



コメントを見る(12)

お久しぶり~☆ by Chocolatママ
タルト君お久しぶり~☆
菜の花に桜とショコラ地方より1ヶ月は早いです。
tarutomama、お仕事慣れました?
陽気もよくなりいっぱいドライブ出かけられますね。
お久しぶりです♪ by siromi
タルト君、元気そうで安心しました~!
河津桜、きれいですね。

菜の花とタルト君、いい構図です。

tarutomamaさん、お仕事忙しそうですね。
無理なさらないでくださいね~。
お元気でなにより by りきりき
タルトも元気そうで良かったです。
3ヶ月ぶり。。、忙しかったらそうなるね。
河津桜終わったし、ソメイヨシノ満開。
そろそろ、散ってきますねえ。
 by うめ
お久しぶりです~!
タルトママさんもタルトくんも元気そうでなによりです^^
忙しいとなかなか更新できませんよね。
そうこうしてると写真ばっかり溜まってしまいませんか?
ああどの写真から使おう、、とよく悩むんです。(笑
また落ち着いたらタルトくんの写真楽しみにしてます♪
くれぐれも無理なさらないように^^
 by 香里奈
お久しぶりです!
お忙しいみたいですね!
お花見いいですねぇ~。
京都はまだ4分咲きって感じです。
いまいち咲ききらないような…。
もう4月・・・。
早いですね~。

ではでは...
地道に更新がんばってください。
 by アレパパ
お久しぶりです♪
なかなかお仕事忙しそうv-289

川津桜、見事ですねv-252うちの傍にもあるんですが咲かなかったような…
タルトくんも元気そうで何よりです♪
 by きらりんママ
御久しぶりです~~
taruto君の元気な姿見れて
うれしかった^^

お仕事、変わったばかりは大変ですよね~~
頑張ってくださいね^^
久しぶりのタルトちゃん by キャベツ男
あ~、このタルトちゃんの顔見る事ができて嬉しいな~
桜も菜の花もタルトちゃんも素敵です。

自分のペースでお仕事もブログもやっていって下さい。
 by りぼんねこ
<お久しぶりです。
桜も菜の花も綺麗だけど
タルトちゃんが一番魅力的ですね(^^v
元気そうで何より。
菜の花に囲まれたタルトちゃん、春の陽気のせいか
ポワ~~ンとしていませんか?
幸せそうな空気が漂っています☆
 by キャオリン
お久しぶりでーす♪3ヶ月ぶりなのですね。
忙しくてPCできない時、ありますよ~。
無理せず続けいって下さいね(^ー^* )

タルトくんと菜の花のお写真、ホンワカしてて、癒される~☆
桜はキレイだけど、菜の花の方が身近で可愛いイメージだわ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

