• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~軽井沢の紅葉編~

皆さんご無沙汰しております
久々の更新です

最近は、やっと仕事にも慣れてきて…余裕が出てき始めました
前回の記事に応援コメントありがとうございます
少しずつですが…皆様の所へそろそろお伺いしようと思ってます
しばらくは、まとめてのコメント返しになってしまうかもしれませんが…出来るだけコメントも返そうと思っていますのでどうぞヨロシクお願いします

さぁ~少しずつ…ネタを放出していますよ

では、本題へ…

11月始めに軽井沢に紅葉を見に行ってきました
去年も紅葉を見に行ったけど…今年も見てきました

タルト 714

最初に訪れたのは…鬼押し出し

少しだけ…時期を外してしまったのか紅葉のピークは、過ぎていましたけど…

タルト 720

それなりに綺麗でした

ココである物を発見

P1030192.jpg

犬猫のお守りが売られてたんです

もちろん即購入
そして…すぐに首輪に着けましたタルト

厄除け・健康長寿のお守りだそうです

タルト 725

つづいて…白糸の滝を見学

やっぱり…平日は、人があまり居なくていいですね
ゆっくり見学できるし…写真も思う存分撮影できて最高あ

この後は、旧軽井沢でいろんな物を食べたり…見たり…そんな事をしていたから写真を撮るの忘れちゃったんですよね汗;というより…カメラを車に置き忘れてしまったのが原因なんですけどねorz

タルト 730

最後の観光地として訪れた…メガネ橋
旧碓氷峠にあるんですよ

ココは、昔…線路だった場所
今は、遊歩道になっていて…歩けるんですよ

奥の長いトンネルを抜けると…それは、皆さん行って確かめてみてくださいね98666

凄い高さのある橋なのですが…ここでも下から撮るのを忘れてしまいましたorz

まぁ~こんな感じで…今年も軽井沢の秋を堪能してきました
今度は、地元千葉の紅葉を見に行く予定です
楽しみにしていて下さいね

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓久々のタルト登場に…ポチッとクリック






コメントを見る(16)

旅つながり by inuzure
紅葉と旅のつながりということでTBさせてもらいました^^
タルトくん、今回はおいしいものはあったかなぁ?
人の少ない平日の観光地は、堪能できますよね♪ また、たくさんのネタを楽しみにしています。
inuzureさんへ by tarutomama
同じようならTB歓迎ですo(^-^)o
タルトは、美味しい物沢山食べましたよ!!
人が少ないことは、本当にいいです♪
 by おぎわん
平日のお出掛けはわんこにはとってもありがたいですよね♪軽井沢かぁ~ もうず~~っと行ってないなぁ。。。美味しい物食べてきたんだろうなぁ。。。ジュルジュルよだれが・・・

お仕事もはりきっておられるようで^^v
そういえば、タルト君って、、、トリマーの力量が・・・発揮出来ないわんこさんだわね(笑)
うん、うん。 by りきりき
仕事、環境に慣れるまで大変ですよね。
頑張れー。手に職って本当にいいなあ。
千葉の紅葉も楽しみにしてまーす。
おぎわんさんへ by tarutomama
沢山美味しい物食べましたよ(o^~^o)
季節的にも最高の時期です!!

タルトは、シャンプーだけだから練習にはならないんだよね(^_^;)でも…家でもやらないといけないのは、苦かも…(ーー;)
りきりきさんへ by tarutomama
新しい職場って慣れるまでは、大変ですよね(ーー;)
でも、だいぶ慣れたから…楽になってきましたよo(^-^)o
今度の紅葉も楽しみにしていて下さい!!
 by きゃらめるママ
お仕事、少し慣れてこられたようでよかったです。

さすが軽井沢、紅葉も早いんですね。
私のところは今が見ごろみたいですよ。
犬猫お守り、かわいいですね。
これからもキレイな写真、楽しみにしてますね。
きゃらめるママさんへ by tarutomama
さすがに雪の降る場所は、紅葉が早いです!!
ピークは、過ぎてしまっていたけど…それなりに綺麗でしたo(^-^)o
地元が紅葉の見頃を迎え始めているので見に行くのが楽しみです♪
写真も気合いを入れて撮るぞ!!
 by ミユミユ
新しいお仕事、慣れるまでは大変ですものね。
がんばってくださいね~~♪
おっ、犬猫のお守りが売っていたんですねーー。
厄除け、健康長寿なんだ、いいなぁ~~(^-^)
軽井沢の紅葉、素敵ですね~~。
きょうプリンはち by BlogPetのプリン
きょうプリンはちぇりーは注意したの?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

現状報告

皆さんお久しぶりですm(__)m私とタルトの存在は、残ってる(?_?)と心配している私…仕事もやっと決まり…頑張って働いております(^O^)/もちろんトリマーとして頑張ってます!!
覚えることが沢山あり…毎日、ヘトヘトで帰ってくる為、更新もそうですが…訪問も出来ずすみませんm(__)m
少しでも時間が出来たら更新しますねo(^-^)o
更新できないから…ネタが溜まっている状態です(^_^;)

コメントを見る(11)

おめでとう♪ by Chocolatママ
tarutomama、お仕事決まっておめでとう♪新しい職場の環境と仕事の段取りに慣れるまで大変ですね。寒くなっていますので体調に気をつけて頑張ってください☆
タルト君待ってるよ~!
手に職 by りきりき
あるからいいなあ。まぢ。
就職おめでとう♪大変そうだけど頑張ってね。
溜まっているネタ、楽しみにしてます。
きょう、ちぇりー by BlogPetのプリン
きょう、ちぇりーは話するつもりだった?
お元気そうですね by よっし~
一昨日だったかな?
1ヶ月更新されてないけど
どうしてるのかな?って思ってたんですよ
元気にお仕事されてる様ですね
寒くなりましたが風邪など引かないようにがんばってください
 by アレパパ
就職おめでとうございますv-315
トリマーさんか…大変な仕事ですけど
頑張って下さいねv-221
たまっているネタ、期待してま~すv-353
 by キャベツ男
お仕事決まってよかったですね・・・
好きな仕事ならやりがいもありますね、
充実した日々がおくれますように・・・てか、お疲れかな~!?
 by taka
就職おめでとうございます!
お仕事大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってください!
はじめまして by きたむら
ぱぴぽめにゃん
http://papipomenyan.blog64.fc2.com/

上の管理人さんの、みわさんに教えて貰いやって来ました。

凄く良い写真ばかりで、うっとりしました。ワンコの表情とか良く激写出来てますよね。良い勉強になりました。

キャノンをお使いになられているとか。僕は、ニコンを使ってます。

トリマーさんとしても頑張っておられるんですよね?僕は、現在トリマーになるべく日々勉強中です。やっと、テディーベアカットを先生の手直し無しで、出来る程度のレベルです・・・。時間がかかって大変です・・・。

また、遊びに来させてくださいねー。
管理人のみ閲覧できます by -
動画も by inuzure
楽しみにしています^^
たいへんでしょうけれど、頑張ってくださいね♪
タルト君を練習台にするのかな?(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

