• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~群馬編~

皆さん本当にお久しぶりです

先週からいろいろと予定があり、忙しい私です
風邪は、完全に治りました心配してくれた皆さんありがとうございます

ただ今、いろいろと職場を探し中
その関係で…コメント返し、皆様の所への訪問が全然出来ず…すみません
落ち着き次第…訪問&コメント返しをしますのでもうしばらくお待ちくださいね
その間は、更新だけでも…頑張りたいと思っていますのでヨロシクお願いします

さてさて…本題へ

今週の月曜日(22日)に群馬県へお出かけしてきました
今回も日帰り紅葉の旅です

最初に訪れたのは…

タルト 700

吹き割りの滝

やっぱり、雪解けの時期…春が一番見ごたえがあるかも
水量があまりない感じだったけど…それなりに迫力は、ありますよ

タルト 701

なにせ…滝の近くまで行けるしね
紅葉は、あと少しといった感じでしたはずかちーv

つづいて訪れた場所は…

タルト 045

白根魚苑

ココでは、自分で釣って…その魚を食べられるんですよ

タルトは、釣れた魚がかなり気になるみたい
生でも食べてしまいそうなタルトをご覧くださいタルト
(再生ボタンをクリックしてね


あそこまで執着心があると…食べたいのか、遊びたいのか疑問を感じる部分です汗;

ココでは、舞茸ご飯&すいとん汁を各+300円で注文できるので…ちょっとした定食が味わえますごはん
残念ながら…食欲に負けて写真を撮るのを忘れてしまいましたjumee☆Feel Depressed4

そして…最終目的でもある

タルト 703

丸沼高原にやってきました
ワンコもゴンドラに乗れますよ

ココでは、期間限定で足湯(無料)に入りながら…景色を一望できるんです
本当は、皆さんにその景色を見せたかったのに…メモリーの整理をしているうちに消してしまった私orz
皆さんもメモリーの整理は、慎重に行った方がいいですよ

タルト 707

紅葉は、丁度見頃で…とっても綺麗でした

タルト 710

タルトもゴンドラから雄大な景色を見てましたよタルト

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓活きてる魚に執着心のあるタルトに…ポチッとクリック






コメントを見る(11)

狙って、飛びついて by りきりき
焼き魚が美味しそうー、なのでタルトさん飛びつく?
丸ごと食いたい~、だよね。
群馬、いい所で行ってみたい。群馬、、あれ?通り過ぎただけで立ち寄った事無しかも。。
 by よっし~
ほんとだ! 食べちゃいそうな勢いですね
ピチピチしてる時ならおもちゃにしたいのかも知れないけど
これは明らかに食べようとしてるのでは・・・・?

うちもよく出かける方だけどtarutomamaさんちも
お出かけ好きですよねぇ
 by きゃらめるママ
少し足を伸ばすといいところが本当にいっぱいですね。
紅葉には少し早いかと思ってましたが、モミジの紅が鮮やかですね。
タルトくん、お魚に一生懸命(笑)
きっといいニオイがするんでしょうね。
ぷりんも野菜を切っているときはチラ見だけで
去っていきますが、お魚を調理している時は
魚臭い手をペロペロしようと、オスワリで待ってますよ。
景色、見たかったです。
「天空」なんて名前がつくくらいだから、さぞかし
壮大な景色だったんでしょうね。
 by キャベツ男
タルトちゃん、おりこうに乗ってますね~
ボビーなんかビビリまくってましたよ。
丸沼高原、今度いってみたいな~!
 by マメ母
群馬に日帰り旅行とは、tarutomamaさんはフットワークいいですね。♪
吹き割りの滝はこんなに近くに見れて臨場感ありますね。タルトくん怖がらないなんて大人だな。
魚の良い匂いにピョンピョンしてるタルトくん、うちのワンズも同じです。(笑)
 by おぎわん
タルト君。だんだん人間化した顔つきになってきましたね^^ わんこの皮を被ってる?(笑)ブルーの首輪が似合ってます♪
紅葉にご馳走♪
ああ羨ましいのだ。。。
横顔、哲学的! by Chocolatママ
tarutomama&タルト君、紅葉の旅続いていますね。こちらは里まで紅葉が降りてきました。近くの公園も赤く色付いています。ショコラも魚好きですよ!いろいろな滝があって滝博士になれそうですね。タルト君の横顔が哲学的です。
昨日はブログ知り合いのキャバリアが遊びに来てくれました。タルト君の時と一緒でショコラ1頭で盛り上がっていました。
 by siromi
かわいい!
お魚狙ってジャンプ、ジャンプ♪

タルト君、もうこの勢いで日本全国、旅して回ってね。

 by みずか
ご無沙汰です♪
相変わらずいろいろ飛び回ってますね~。
お仕事探し、大変でしょうけどガンバってください~。
でも、しばらくゆっくりするのもいいかも?(笑)
この時期、風邪引くと、長引きますから、治ったと思っても油断しないよーに気をつけてくださいね~♪
ヒロコが注意した by BlogPetのプリン
ヒロコが注意したの?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栗ご飯

皆さんお久しぶりです
少し…風邪をひいてる私です
皆さんも風邪に注意です

しかし…あの猛暑が一転して、だいぶ寒くなりましたね
皆さんは、どんな秋をお過ごしかなぁ
私は、食欲の秋です

タルトも同じく…食欲の秋ですって季節なんて、そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪だって…食欲が衰えませんから

でも、やっぱり…季節物は、食べないとね

P1030161.jpg

生栗の皮をむいて…ゆでた物です

私達も栗ご飯だったので…タルトも栗ご飯にしてしまいましたタルト

P1030163.jpg

タルトは、何でも大好物です

本当、毎回…美味しそうに食べてくれるんですよ
(再生ボタンをクリックしてね


これからの時期…まだまだ、秋の味覚が出てくるので私も楽しみだけど…タルトも楽しみなんじゃないかなぁ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓秋の味覚大好きな方は…ポチッとクリック



コメントを見る(18)

 by ゆぃッち
お風邪大丈夫ですかぁ?
ホント最近急に寒くなったので
わたしもカゼひいちゃぃましたッッ

クリご飯かぁ~
タルトくんも栗ご飯よかったねぇ♪
 by おぎわん
朝晩の温度差に驚きの秋です。名古屋は今日も暑いのだ(><)
v-405タルト君!ちゃっかり栗から先に食べてる~♪(笑)やっぱグルメだわ~^^v
うがいをこまめに!お大事にね~v-400
 by シュナまま
ふふほんと栗から先に食べてる^^;
うちもトッピングから食べてます。
やっぱ美味しいのが分かるんだね。
食欲の秋、満喫してくださいな。
でも手洗いうがい忘れずに^^v
 by マメ母
あ~あ。栗、おいしそう。
いい色に茹でてありますね。
栗ごはん食べたくなりました。
日光にドライブしたり、栗ごはん食べたり、
タルトくんは秋を満喫してますね。^^

 by Chocolatママ
栗ご飯いいですね~♪
タルト君、何でも美味しそうに食べてくれて嬉しいですね。
アレルギーあるの忘れそうです。
tarutomama、風邪早めに休んで治してください。お大事に☆
 by アレパパ
こんばんは!
カキコありがとうございます。
栗ご飯、美味しそう~
タルトくん、美味しいものから食べてますねv-371
うちもリンクさせてください、宜しく御願いします。
なにやら by りきりき
インフルエンザがもうはやっているとか。
気をつけてね~。
栗、いまだ食べず。食べないうちに冬が来そう。。
菜々で~す♪ by 菜々
タルト君、菜々も栗大好きよ。
「栗、食べる~?」なんて言われたら、バッチリカメラ目線で
モデルしちゃうんだ。
タルト君、栗さんホクホク美味しかったんだね。
だって、カリカリフードより先に栗さんを食べてるものね~。
 by ミユミユ
タルトくん、栗おいしそうに食べてますね~!
相変わらず、食べ方がお上品だわ♪
わが家でも今年の秋は、栗をいただいて食べたんですが、ルーパスは、栗を食べたら、もどしてしまってダメだったの。残念……。
 by きらりんママ
きららも栗は大好きですよ^^
甘栗食べてると、視線が痛いです・・・

風邪が流行ってるみたいですね。
無理しないようにしてくださいね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~日光編~

今回も旅日記です

昨日(火曜日)日光に日帰りで行ってきました
出発時は、雨が降ってたのですが…現地についた頃には、太陽が顔を覗かせてました

P1030144.jpg

やっぱり、紅葉には…早かったみたい
でも、色づいてる所もあったので…もう少しすれば、見頃かも

ココ、中禅寺湖では、キャリーバックやゲージにワンコが入ってれば…遊覧船に乗ることが出来ますよ
残念ながら…タルトは、そんな物には、入らないので…断念泣き顔
紅葉もしていなかったので…私達も乗りませんでした
しかも…船が出たばかりで1時間も待たなければいけなかったしねうーん

P1030150.jpg

中禅寺湖よりさらに先にある…湯元に行きました

ココでは、泉源(源泉とは、言わないみたい?)があり…小屋の中では、温泉が湧き出てるんですよ
硫黄の匂いが凄かったぁ~´д`トホホ
タルトは、以外にも平気な感じでしたよタルト

この近くにあるのが…

P1030156.jpg

足湯(無料)
気持ちよかったです
ワンコは、残念ながら…入れません

写真に若干写ってる方は…母ですよ

結構、ゆっくりしてしまったおかげで…

タルト 693

東照宮に着いたのは…閉館1時間前でした汗とか

タルト 696

鳴き龍などの館内に入るものは、残念ながらお外で留守番タルト

タルト 695

でも、ココは…平気でした

たしか…何年かに1度しか公開されない…徳川家康のお墓です

今回の日光の旅は、ココでおしまい

日光に来たのは、小学校の修学旅行以来…あの頃とは、違った感じで見れて楽しかったです
時間があれば…まだ、行きたい場所もあったんですよ
それと…華厳の滝は、霧で見ることが出来ず…音だけを聞いてきました´д`トホホ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓修学旅行に行ったことがある方もそうでない方も…ポチッとクリック




コメントを見る(13)

 by taka
日光、紅葉にはちょっと早かったけど、結構見どころありますよね。湯元、私も行きました!硫黄の匂いホントにすごかったですね!
ウチもカイルは気にしてなかった様子。。わんこには気にならないのかな?
今回、東照宮は行かなかったのですが、やっぱいいですね。
それと、下から2番目のタルト君の写真ステキですね!
日光 by りきりき
日光いいですねー。
色々色々見る所あり、まよいそう。
冬の夜空は星すごいですよ。
 by ベルママ
よく旅行に行かれてますね。
ベルとスパイクは、まだ遠出したことないです。
うらやましいな~
日光、私も学校から行ったことありますが、
それ以来ないな…
旅好き by おぎわん
そのアクティブさを少し貰いたいです~♪
日光・・・修学旅行以来だ~~~一段と古さを増した感じが・・・ 華厳の滝でたくさん心霊写真が撮れた事は覚えてる。硫黄が臭すぎた事も!
・・・後は??? また行かなくては^^;えへ

タルト君。ほんとに良い顔だ~~~v-424 タルト君て・・・皮を脱いだら中から何か出てきそう(爆)
(笑)
 by マメ母
世界遺産をバックにタルトくんのポーズ決まってます。秋満喫コース、たくさん歩きましたね。
 by アレパパ
はじめまして♪
はなちゃんちから来ました。

我が家も日光へこの3連休で行ってきました。
うちは東照宮、華厳滝、中禅寺湖止まりで終わってしまいました…次回は湯本方面へ挑戦したいと思います。足湯、とっても気持ち良さそう~
タルトくんも入れればよかったのにね。
どうぞ、宜しく。
 by うめ
おひさしぶりですこんばんは^^
日光と言うといろは坂?くらいしか分からない・・・w
タルトままさんのブログでいつも勉強させてもらってます!
おお、小学校の修学旅行は日光なのですか~!
うめのとこはたしか広島の原爆ドームでしたよ!
いやー、なつかしいです。
今回も満喫されたみたいで写真で私も癒されました(´∀`)!
 by 篠遠カノン
お宮をバックにしてのタルトちゃんの堂々たること!
この写真、すごくいいですね!
やっぱりママさんセンスいい♪
秋の気配を感じますね♪
足湯気持ち良さそう!
志賀、紅葉しました☆ by Chocolatママ
日光の紅葉って有名ですよね。ちょと早かった!?
tarutomama&お母さん、足湯に入って気持ち良さそう!
ショコラは、今朝志賀高原に紅葉見に行って来ました。一沼というところが、ちょうど見ごろで綺麗でした。但しカメラマンがたくさん!!
夕方アップします
 by キャオリン
お久しぶりです♪
またまた旅行に行ったんですね。今年何回目かな?(*^m^*)
ほんとにうらやましい~♪
日光、私も小学校の修学旅行で行きました。
大人になってからも1回バスツアーで行きましたよ。
また行きたいなぁ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~房総編~

今日は、あいにくの雨になってしまいましたが…この3連休は、お天気にも恵まれたのでは…
3連休といいながらも…私は、ただ今…毎日が連休ですけどね98666

妹も休みだったので…3連休の始め(土曜日)に房総の旅に行ってきました

同県の観光地って…なぜか行く機会がないんですよね
だから、今回は…行ってきました

紅葉には、まだまだ…早い時期だった事もあり、平日並に空いてました

タルト 684

初めて、訪れた場所は…養老渓谷
ココは、紅葉時期は…かなり賑わう場所で有名

だけど…この日は、ほとんど人が居ませんでしたにっこり

タルト 687

この粟又の滝までは、2キロ弱の遊歩道を歩くのですが…歩道のすぐ横に浅瀬の川が流れてるし…所々に石をポンポン渡る場所などがあって…少し冒険チックな感じでとても楽しかったです

タルトも得意げに…石をポンポン渡ってましたタルト

続いての場所は…御宿

P1030121.jpg

月の砂漠で有名な場所です
この話(童話)…実は、全く知らないんです汗;

ココは、サーファーで賑わってました

観光客は、あまり居なかったので…タルトは、面白そうに駆け回ってましたけどね

続いて、お昼を求め…ココを後にしたのですが…
時間も丁度お昼時でもあるし…有名な観光地でもあるし…しかも、太陽が出ていては、タルトも車での留守番も無理と思い…車をさらに走らせ…

白浜近くの道の駅で遅い、お昼を食べることが出来ました
いや~御宿から2,3時間…海沿いのドライブをして着いた感じです

残念ながら…タルトは、車でお留守番タルト
この時には、曇ってたし…風も冷たかったのでお留守番させても平気そうだったんでね

せっかく、海に来たのだから…

P1030134.jpg

豪華なお昼を食べないとね
いや~新鮮だから…とっても美味しかったです

この後は、タルトを少し遊ばせて…帰宅…

千葉って…以外に観光地があって、日帰りでは…回れませんでした ̄□ ̄
地元を少しずつ制覇していこうと思いました

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓千葉って楽しそうと思った方は…ポチッとクリック


コメントを見る(13)

広い千葉 by りきりき
見る所けっこうありますよね。
ノコギリヤマ?しか行った事ないですよ。
 by Chocolatママ
タルト君、いいお顔で写ってま~す!!
ショコラは、タルト君の足跡をたどり、Chocolat姉とおばあちゃんで黒姫高原へ行って来ました。
コスモスはもう終り(当然)ダリアが綺麗だったようです。お姉さんは、サンクゼールの教会が素敵だと言っていました。
 by greendog
今年はまだまだ あったかいので紅葉が遅いですよね~
でも太陽に透ける青いもみじもキレイだわっ。
タルトくん 石の上をポンポンってすごいね~ 
川や水は全然怖くないんやねえ。

お昼ごはん 豪華~! 伊勢エビのおつゆもついてる~!
なんか・・すごいネタが大きくない~?
いいなぁ 毎日連休で・・

↓のタルトくんがアイスを食べてるの見て気づいたけど
タルトくんの食器の下にしいてある フロントラインの
ランチョンマット ウチも同じの使ってるわ~
獣医さんでもらったんでしょ?
 by キャベツ男
養老渓谷・・・きれいなところですね
養老の滝ってのも岐阜あたりにありましたよね
タルトちゃん、ほんと、カメラ目線でいいお顔ですよね
 by ふぉくし
うひょー!!
もみじと滝の写真っ すごい素敵!!
うまくなりましたよね~!!
 by きゃらめるママ
地元の観光地ってなかなか行く機会がないですよね。
タルトくんがいるからこそ、いろんなところに行けるのかな?
タルト君、車の中でもお利口に待っていられるんですね。
ぷりんと一緒にお出かけするためには、車酔いや
車の中で待ってること等々、難題がたくさんあるわ…
新鮮なお魚のお寿司、美味しかったでしょうね。
あ~夕食食べたのにお腹減ってきちゃった。
月の砂漠って童話だったことすら知りませんでした(汗)
 by きらりんママ
養老渓谷って最近良くブログで
見かけます。
きれいな場所なんですね~~
私は、岐阜の養老の滝かと
思ってましたよ・・・
 by ミユミユ
タルトくん、やっぱり連休はおでかけしていたのね(^.^)
滝をバックに、嬉しそうなお顔してますね♪♪
確かに、地元の観光地ってあまり行く機会がないんですよねぇ。私も、ルーパスを連れて、少しずつ地元も制覇してみようかしら。
お寿司、おいしそうーーー!!
 by マメ母
粟又の滝バックにタルトくんカッコいいな~。地元を見て歩く旅もいいものですよね。お寿司おいしそう。
 by lurkママ
こんばんは。
千葉は広いですよね。
ディズニーリゾートも千葉県・・
養老渓谷の紅葉きれいですね。きっと。

タルトくんいっぱいお出かけできて
楽しいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々のお天気

暇なのに…なぜかいろいろと忙しいtarutomamaです
まぁ~時間があるうちにやりたい事がいろいろあってね
お出かけもいろいろと計画中です羅琉 喜

お天気も良さそうなので明日は、暴走(房総)の旅に行く予定です
地元なので…日帰りなんですけどね

でも…やっとお天気にも恵まれるようになってきましたよっと言うことで…昨日は、久々にタルトを連れて…「TOKYO-BAYららぽーと」に行ってきました

P1030117.jpg

久々のお天気って…いいですよね

しかも…秋の空って感じで(どんな感じだよびっくりっとツッコミを入れつつ)気温も丁度良くて…気持ち良かったですアップロードファイル

P1030116.jpg

しかも…平日って最高って思ってるのは、コイツタルト
見ての通り…貸しきり状態ですびっくり
周りを気にせず…たくさん遊べました

私は、人やワンコが居る方が良かったんだけどね

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓楽しそうなタルトに…ポチッとクリック



コメントを見る(7)

プリンはtaru by BlogPetのプリン
プリンはtarutomama家も見学ー!
それできのう、ネタが失礼♪
でも、ちぇりーはオススメするはずだった。
 by きゃらめるママ
平日貸切状態は好きに遊べてタルト君にはうれしいでしょうね。
tarutomamaさんにはちょっと寂しいかな?
またお仕事が始まったら、なかなか貸切のランには
行けなくなっちゃいますからね。

秋の空、高くて青くて澄んでいてキレイですよね。
風も心地よくて、本当にいい季節です。
でも空気が澄んでいる分、紫外線には注意なんですよね。
うん。 by りきりき
本当に久々の青空だった。
誰も居ないとこが嬉しいタルトさん、わかるど。
でも、他所様、他所犬と仲良く出来るようにね。うちも。
平日って最高~。 by siromi
タルト君の笑顔も最高♪
たっぷり楽しんできたみたいですね。
平日の空いてるのもいいけど・・ by キャベツ男
ボビーもワンコが多勢いるところは苦手・
飼い主としては。。他の親子もみたいんだよね
 by 香里奈
お久しぶりです!
タルトくん相変わらず元気でよかったです。
平日はいいですよね。
コメントありがとう by tarutomama
v-34きゃらめるママさんへ
久々に平日を味わいましたよ!!
でも、何だか寂しいと思った平日でもありましたけどね(笑)
でも、タルトが、楽しんでくれることが一番です♪

v-34りきりきさんへ
久々の秋晴れで…最高でした!!
たくさんお友達が居れば…良かったんですけどね(笑)
タルトは、こっちの方が良かったみたい♪

v-34siromiさんへ
誰にも邪魔されないし…気を使わないから…楽しかったみたいです♪
それに、久々に晴れて…気持ちよかったしね。

v-34キャベツ男さんへ
飼い主は、他の方も気になりますよね!!
ワンコ友達も作りたいしね♪

v-34香里奈さんへ
相変わらず元気ですよ!!
涼しくなってきて…さらに元気です!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大好物!!

  • 2007年10月01日(月) 11:48:41
  • おやつ
最近は、涼しい日々が続きますね
でも…九州の方では、猛暑だったりと…日本の気候がおかしいような
だけど…涼しいのは、最高です後は…晴れてくれれば、さらに最高
雨が降ってては…お出かけも出来ませんからね雨

…で今回のネタも時期ハズレですみません
この期を逃したら…来年まで待たないといけなくなってしまうんでね汗;
また、お付き合いしていただけると嬉しいです

タルトの大好物といえば…

P1030089.jpg

そうアイスクリーム
今年の夏も…これが最高に美味しかったみたいタルト

美味しそうに食べるタルトをどうぞ…
(再生ボタンをクリックしてね


相変わらず食べるのが早いびっくり
頭が痛くなったり…歯にしみたり…しないのかぁ

食べ終わると…必ずすることが…
(再生ボタンをクッリクしてね


家の中だけなんですが…口を拭くんですよ
しかも…拭き方がすごいでしょ

我が家に来た頃からずっと…何か食べたらやるんです
口の周りに何かついてるのが嫌なのかなぁ

皆さんのワンちゃんは、しますか

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓変な癖のあるタルトに…ポチッとクリック






コメントを見る(13)

 by ミユミユ
お久しぶりです!
タルトくん、アイスクリームが好きなんですねー。
とってもおいしそう♪♪
ところで、わが家のルーパスも、ごはんを食べたあと
自分で口をふいていますよ~。
タルトくんみたいに上品な感じではなく
勢いをつけて、じゅうたんに顔をこすりつけてる感じですが……^_^;
うちは by りきりき
食べた後口を拭いてあげるたら少しはおさまったかな。
犬も口の周りはきれいにしておきたいんだね。
 by siromi
タルト君、ちゃんとお返事するんだ~。
もうちょっと頑張れば「食べる」と言えそう。

口の回りを拭く仕草、かわいいですね。
ブルーは毎回ではないですけど、私の膝でゴシゴシやりますよ。

↓ケーブルカーに乗っている時のタルト君の笑顔が好き♪

 by きゃらめるママ
たっぷりのアイスですね。
こんなの初めて見ました。
あ、そうか、ショップでも冷凍のところに行かないと
お目にはかかれないですね。
今度、探してみようってもう寒いかな…
お口フキフキかわいいですね。
冷たいものを食べて、お口の周りがザワザワ?
するのかと思ったら、何を食べてもするんですか。
なかなかお坊ちゃま育ちのタルト君ですね(笑)
 by taka
アイスおいそうに食べますね。
こちらも食べたくなっちゃいます。
食後はお口を拭くんですね、かわいい!
結構、ゴシゴシやってますね(笑)
何かついてる感が気になるのかな。
 by ベルママ
タルトちゃん、お口を拭くなんて、マナーがいいわね。
ベルもスパイクも、お口をぺロリっとするけど、それはしないです。
アイスクリームは、暖房のお部屋で食べてもおしいですね。
上手くみれない!! by キャベツ男
今日は動画が上手くみれず残念でした。
へき地ゆえ・・皆の使う時間は特にダメです。
タルトちゃん、おいしいアイスたべてるんですね

この前、ぱーくに来た人でワンコのアイス買って、スプーン下さいと言ってる人がいて・・・

たいていのワンコはそのままたべますが・・・
と、大笑いでした、
 by Chocolatママ
tarutomama、こんにちは。
カットしたアイスを食べるタルト君、美味しそう!!
ショコラは、食後口をふくのはした事ありませんが、雨とかシャンプーとかで体が濡れるとタオルドライした後必死で耳を擦り付けます。
濡れてるのが嫌みたいでその後、部屋を飛び回り毛を自然乾燥?してます。

tarutomama、次のお仕事早く決まるといいですね。やはり資格持っているからトリマーさん!?
相変わらず by よっし~
お見事な食いっぷりですね
ほんと頭痛くなったりしないのかなぁ?

むさしもご飯食べた後は口拭いてますよ
 by キャベツ男
あ~見ました~!!
口を拭くタルトちゃん!! 頭いいね~・・ふいてる場所が・・・^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

