• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

我が家に来て…

皆さん、お久しぶりです

いろいろと忙しく…2週間近く更新が出来ませんでした
その間にも…訪れてくれた皆さん、ありがとうございます

そして…前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました
すご~く気になった方は…機会があれば、行ってみてね
見た目は…だけど、味は、保証しますよ

皆様のブログ巡りも遅れてすみません
少しずつ…お伺いいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね

今回の内容に合わせて写真を撮る予定だったのですが…撮る時間がなく、清里でのタルトのベストショットと共にお送りしたいと思います

20070626220529.jpg

更新できない間に…タルトが我が家に来て、4年が経ちました

先週の6月20日…タルトが我が家に来た日タルト
この日が…誕生日です

20070626220611.jpg

早いもので…4年が経過したんですね

生後1ヶ月で我が家に来て…その3日後には、犬回虫&パルボになり入院…生死をさ迷いながらも無事に退院

その後も…尻尾の筋肉痛、後ろ足脱臼などいろんな病気にもなりましたが…今では、健康そのものです

20070626220542.jpg

去年は、アレルギーも出てしまいましたが…その成果が出ているのか…今の時期になっても皮膚が良い状態です

アレルギー検査するまでは…毎年、この時期になると…皮膚が赤くなり、痒がり…その度に薬を飲ませていたのですが、今年は、今のところ大丈夫みたいです

20070626220559.jpg

タルトの誕生日は、家族全員で祝いましたよ

この前…フォトコンテストで頂いた商品券で国産の牛肉と唐草模様の首輪の紺色をプレゼントしました

お肉は、すごくうまそうに食べてくれましたって…いつもと変わらない食べぷっりでしたけどね

首輪は、全色揃えたので…気分によって、色を変えて散歩を楽しんでいますこれに関しては、私自身の自己満足なんですけどね

こんな感じで…今年は、祝ってあげました

タルトとまた1年間…どんな思い出が出来るのか楽しみです

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓タルト4歳のお祝いに…ポチッとクリック






コメントを見る(21)

お誕生日おめでとう! by taka
タルト君、お誕生日おめでとう!
最初は病気にもなったり大変だったのですね。
元気に誕生日をむかえられてよかったですね。
タルト君、これからも看板犬がんばって~!
お誕生日、おめでとう! by siromi
病気、つらかったね。
だけど、元気に4度目のお誕生日を迎えた!
タルト君、おめでとう♪

りっぱな看板犬。
また旅犬として、これからも楽しいレポート紹介してくださいね。
おめでとう! by きゃらめるママ
大変なことをたくさん乗り越えるたびに、
家族としての絆が強くなっていくんでしょうね。
元気でアレルギーの調子もよく4回目の
誕生日をお迎えできてよかったですね!
お誕生日には美味しいお肉がもらえて、
タルト君、よかったね。

いつも写真はステキなものばかりですが、
今日のはベストショットというだけあって
とてもキレイなものばかりですね。
タルトさん、おめでとう by りきりき
4年の月日なんてあっという間ですね。
健康な日々をおくれますように。
おめでとう!! by きらりんママ
taruto君。
お誕生日おめでとう!!

病気つらかったけど、今ではこんなに元気だし
楽しいことも一杯だし、よかったね^^
これからも、tarutomamaさんと幸せな日が
続きますように!!

きららさんも、お誕生日を牛肉で祝いました^^
いっしょだね~~
 by ベルママ
お誕生日おめでとうございます。v-384
首輪が全色そろってるなんて、オサレさん~
今日は、何色でお散歩したのかな?

この一年も健康で幸せに過ごせますように祈ってますね。
 by 篠遠カノン
お誕生日、おめでとうございます!
いろんな事があったんですね!
これからも元気ですくすくタルトちゃんが
素敵な時間を過ごせますよう心から祈っております。

毎回しつこいですが、ママさんお写真とってもいい!
走ってる写真なんて、こっちが楽しくなっちゃう!
おめでとう♪ by みずか
タルトちゃん、お誕生日おめでとう♪

お久しぶりです!
全然オジャマできず、ごめんなさい。。。

だけど、ふたりともお元気そうでうれしい♪
よかった。

ってゆうか、覚えてます…か?
お誕生日おめでとうございます! by ふぉくし
素敵な写真ばかりです
タルト君への愛情が伝わってきます
誕生日おめでとう by よっし~
4回の目の誕生日ですか おめでとう
ってことは4歳で良いのか?
怪我や病気で大変な時期もあったんですね
そういう事を乗り越えて一層深い絆で結ばれてるんでしょうなぁ
来年の誕生日も健康で楽しい一年だったと書かれてるといいなぁ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

清里番外編 ~噂のソフト発見!~

本日は、清里の番外編でお送りします

まずは…

P1010082.jpg

な、なんと…信州限定「もっこりんご」を発見

やっぱり…ご当地もっこりがあるみたいです

P1010083.jpg

皆さんの地域でもあるかも
発見した方は…コメントくださいね情報お待ちしております

それでは、ココからが…本格的な番外編です

P1010072.jpg

こんな看板を発見私は、変わったものが大好きなんです
(あっ変態では、ないですよ

ココから先は…お見苦しい画像があります

ダメな方は…大変申し訳ありませんが右のランキングをクリックしてから退場してくださいね

勇気のある方、興味のある方のみ…続きをクリック


続きを読む

コメントを見る(22)

 by ベルママ
おもしろいとは、思いますが…
ちょっとついていけないかもです。
だって、お上品なんだもん(誰が?)
 by 敬子
すごい発想ですね(^_^;私も変わったもの好きですが・・・。
その土地のものは興味あり!!特に甘いもの(*^^*)
タルト君はありつけずですね!!!
 by きゃらめるママ
昼食前にのぞきに来たきゃらめるママです(泣)

このソフトクリーム、前にテレビで見たことがあります。
まだ、手をつけない状態しかテレビには出なかったんですが、
そうか、食べ進むとこんな事になっちゃうんですね…
いつものように素直に「おいしそ~」というにはビミョ~かな。
この新聞には興味をそそられますね~!
 by シュナまま
すごい発想だね・・・・商売になってんだよね?
最初はいいけど、食べ進むうちに食欲失せるのでは?
見るのと食べるのとじゃ違うのかな?
う~んビミミョー^^;
 by キャオリン
そうそう!コレですよ!まさにこの看板(*≧m≦)=3
食べていくとどんどんリアルになりますね~。
ツウな人はその便器を持ち帰ってカレー食べるらしいですよ(笑)
そこまでいくとかなり変態じみてますよね(>▽<;;
私も次行った時は絶対食べよっと♪
きっと記念になるわぁ(どんな記念やねんっ笑)

そういえば
その近くに手打ちほうとうのお店があるんですが気がつきましたか?
うちが最終日のお昼に食べたのはそこですよ♪

もっこりんご、めっちゃカワェェ(〃▽〃)
リアル by おぎわん
便器!いや、容器?持って帰りましたか?
私なら、絶対持って帰って、誰かに出してあげる(爆)
我が娘たちなら2時間は興奮状態かも!!

もっこりんご?!へぇ~ 斬新だわ!
で?真ん中のはなんだろう???
容器を by りきりき
とっておきたいで~す。
もっこりくんは全国にありそうですね。
たぶん、同じ所で作り全国配送か?
うちんとこのはどんなのか今度探してみます。
 by ミユミユ
きゃ~!おもしろい~~!!
こんなのがあるんだ、知らなかったです。
私も見つけたら、即、食べますよ~~。
ハエまでついているところが、なんともいえずナイスですねぇ。。。
 by siromi
ハエまで付いている^_^;

これ、みんなでワイワイ楽しむからいいんでしょうね。
一人で黙々と食べるとき、何が頭に浮かぶでしょう・・・。

「ク・ソフト」の看板の前で食べる気満々の様子ですが、
タルト君は食べなかったんですか?
 by 篠遠カノン
韓国だったかな?トイレカフェがあるんですよね!
こんな容器でカレーかなんか食べるんだったかな?
結構人気らしくって。
話のネタには是非いただいてみたい一品です。
しかし、その安直なネーミング!
そこがまたいいです!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~清里編③~

タルトの旅日記…清里編第3回をお送りします

それでは、今回も最後までお付き合いしていただけたら…嬉しく思います

前回の所を離れまして…やってきたのは、「サンメドウズ
ココは、時期によって…営業時間や休館してることがあるので、気になる方は、色が変わっている「サンメドウズ」をクリックしてね

ココでは、約47品目のバイキングがあるんです

もちろん、ペット連れ専用のテラス席があるのでこれからの時期は、心地良い高原の中でのお食事が楽しめると思います

P1010055.jpg

ちなみに…制限時間があり、1時間だけのバイキングになります

短く感じますが…家族みんな結構食べました・ω<

その間タルトは、気持ち良さそうに寝てたよ
食べることに夢中になってたから…写真を撮るの忘れてたんです

食後は…パノラマリフトに乗って標高1900mの山頂へ

20070610103946.jpg

このリフト…小型犬から大型犬のワンちゃんも乗れるんですよタルト

ワンちゃんと乗るときは、安全のために…飼い主さんが一人だけしか乗れません

20070610103936.jpg

さすがに…この時期の山頂は、寒かったですsc04

キリが少しかかっていたけど…景色は、とっても良かったです

20070610103926.jpg

行きも帰りも…タルトは、戸惑った顔をしていたけど、平気だったみたい

その後は、タルトにとって…待ちに待った、ドッグランで思いっきり遊んだよ

20070610104011.jpg

しかも…このドッグランは、無料で遊べるんです

20070610103956.jpg

おまけに…平日で誰もいなかったので貸切状態

まさに、タルトにとっては…最高だったみたいタルト

一応、今回が最終回になるのですが…帰り道に面白いものを発見したので、それを次回、番外編としてお送りする予定です

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓楽しそうに遊んでるタルトに…ポチッとクリック






コメントを見る(18)

 by 香里奈
景色がいいですね~。
ご飯もおいしそうだし!
言う事ないですね~。
タルト君も遊べますしねぇ~!


面白いもの...
気になりますネッ!
きのう、清里でヒ by BlogPetのプリン
きのう、清里でヒロコがワンっぽい予定された。
やっぱ by りきりき
山頂で半袖は寒いですよね。タルトさん、リフト面白かった?
飼い主1人とワンコ独りだけってちび犬でもですか?
清里行きたいな~な気分になりました。清里のドッグランですか?

 by キャベツ男
タルトちゃんがリフトに乗ってる~!!

あっ、でもけっこう神妙な顔してますね
清里か~・・いいなあ~!!

タルトちゃん家族みんなでたのしかったね
 by ふぉくし
へぇ~この上ドッグランがあるんですね!!
行ってみよう!!
 by taka
清里、いいですね!
私も何度か行っていますが、今回のタルト君との旅日記では行った事がない場所もありました。
今度是非、行きたいです!
サンメドウズもまだ未体験。リフトをわんこと一緒に乗るのって楽しいですよね。
この時期だと若干寒かったようですが、散策にはいいかもしれませんね。
タルト君も一緒にお出かけできてよかったね。

それと、遅ればせながら、写真の受賞おめでとうございます!
これからもますますがんばってください!
 by greendog
tarutomamaさんの ご家族って仲良しですね~
ウチは妹も兄貴も結婚してしまっているので家族旅行なんて
子供の頃以来 してませんよ~

タルトくん18キロもあるの!?全然みえないよ~
リュウタと一緒くらいかと思ってた! スリムに見えるってこと
は体が大きいのかな?(ぜい肉じゃないもんね)
で、tarutomamaさんもスリムなのね・・
ブログのお友達ってみんな痩せてるのよね~ 私だけだわ・・
いつまでたってもダイエットできないのは。(T_T)

3日間にわたる旅行記ですがタルトくんは 楽しそうないい表情
してますね~ 彼も楽しかったのね、きっと。

風林火山見ているので いいな~♪セット見れて。
 by キャオリン
サンメドウズは行かなかったんですよね。
軽井沢でリフトに乗ってしまったので行かなかったの。
こんなに素敵なところなら行けばよかったなぁ(*>ω<)o
タルトくん、貸切のランに大満足ですね。
うちもきっとこの方が楽しめるんだろうなぁ(*^^;A
次回例のモノ登場かな?ワクワク~☆
 by きゃらめるママ
なんだかワンコ連れで行けることころが
いっぱいなんですね。
リフトで「どこに連れて行かれるんだろう…」って
ちょっと不安な表情のタルト君、かわいい!
平日だと、どこに行ってものんびりできて
いいですよね。

↓タルト君の豪快なソフトクリーム食べを見て、
ナゼだか私の歯が「キーン」としたような気がしました(笑)
 by きらりんママ
リフトに乗ってるtaruto君
ちょっと心配そうな顔がかわいい~
やっぱりちょっと怖かったのかな?

いろんなアイス食べれていいね^^
アイスはおいしいよね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~清里編②~

タルトの旅日記…清里編第2回をお送りいたします

日帰りのくせに長い旅日記だと…思わないで下さいね
今回も写真をたくさん撮ったんです
だから、写真を載せる関係上…長くなってしまうんです

読み逃げでも歓迎なので…今回もお付き合いいただけたら、嬉しく思います

前回に引き続きまして…

寄り道をしながら…やっと目的地である、清里に到着

軽いハイキングを兼ねて…「美し森」に寄りましたルリアゲハ

20070608225622.jpg

ココでは、天然記念物になっている…オオヤマツヅジが今月から咲き始めましたお花

20070608225613.jpg

咲き始めたばかりなので…満開までは、もう少しといった感じでしたぽっ

しかし、山頂に向かって…上るのは、いいのだが…

かなりの急勾配絵文字名を入力してください

20070608225641.jpg

この写真を見ても分かるとおり…かなり、きつかった落ち込み

タルトは、面白そうに駆け上ってましたよタルト

こうゆう時のワンコの体力は、すごいと思いましたうわぁ

20070608225631.jpg

でも…山頂の眺めは、最高でしたうる
曇っていたのが…少し残念でしたけどねにまにま

20070608225652.jpg

帰りは…楽々に下山

下にある…お土産屋さんは、ワンコを抱っこしていれば、入店絵文字名を入力してください

でも、さすがに…18㌔もあるタルトを長時間(数分)抱っこしているのは、限界がありましたアップロードファイル

おまけの動画です
山頂で食べた…ソフトクリーム
お店の前の看板には…「日本一のソフトクリーク」と書かれていました
それを味わった…タルト君をご覧下さい
(とっても短いけど…再生をクリックしてね


タルトは、どのソフトを食べても美味しいみたい

皆さんも訪れたら…日本一のソフトクリームか試してみてね

それでは、また、次回へ…

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ソフトクリームを豪快に食べたタルトに…ポチッとクリック






コメントを見る(5)

清里! by おぎわん
日帰り旅行ですか~♪いいですね~~
タルト君の体力なら、山頂までダッシュで行けそうですね! 
およよタルト君?!18㌔もある様に見えませんでしたぁ!私が想像してるよりビックなタルト君なのね^^

写真見ておぎわんも出かけた気分になれたよ~ん♪サンキューでしたぁ♪(#^ー゜)v
 by ゆぃっち
やっぱりデジイチがあるとお花なども
キレイにとれるし、タルトくんの瞬間の表情も
ィィ感じですよねぇ~ッッ

今パパにおねだり中ですが
飼ったら絶対はまるなヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

日帰り旅行ぃぃなぁ~ッッ
仕事の時間とか読めないから、
日帰り程度だったらぅちもいけるかなぁ~ッッ
 by シュナまま
階段のタルトくん、良い顔してる。
休憩してるとこを撮ったの?
表情豊かだね。なのに何故人が苦手なんだよ。
不思議^^;
ソフトクリーム by りきりき
落ちたらダメとお父さん?
楽しい旅行が出来るタルトさんは幸せさん。やぞ。
コメントありがとう by tarutomama
おぎわんさんへ
タルトは、以外に体重があるんですよ!!
だから、数分で抱っこは、ギブアップになってしまいます!!
文章と写真で行った気分になってくれると…嬉しく思います♪

ゆぃっちさんへ
イチデジは、いいですよ!!
買ったら…今まで以上に撮りまくると思いますよ(笑)
良い写真は、引き伸ばしても素敵ですしね。
パパさんに買ってもらえるといいですね♪
私も連休取るのは、難しいんで…近場の日帰りコースで遊んでます!!

シュナママさんへ
階段で私が休憩している時に撮ったものなんです!!
表情豊かなんですけど…人がダメなんです!!
人だけは、全然なれないみたいです。。。

りきりきさんへ
落ちたソフトを食べようとしてるタルトに注意したのは、…お父さんです!!
さすがに…土がついているのは、汚いし…病気になったら大変ですしね(笑)

Robertさんへ
どうもありがとう♪
和訳が出来ても…英語で書けなくてすみません…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~清里編①~

昨日、家族4人+1匹で清里高原まで日帰りで行ってきました

日帰りなのに…旅日記が少し長くなるかもしれませんが…最後までお付き合いしていただけたら、嬉しく思います

今回、清里高原なのですが…少し足を伸ばし、八ヶ岳から清里に向かいました

清里に向かう途中で…発見した
こちらの観光地

20070606215000.jpg

風林火山館

残念ながら…タルトは、入れなかったので車でお留守番タルト
この時期の高原は…まだ、肌寒いぐらいだったので車でのお留守番も平気でした

え~っと…話を戻して

20070606214942.jpg

ココの場所…知っている方は、知っているかもしれませんね

ただ今、NHKで放送されている大河ドラマの「風林火山」のロケ場所なんです

なので…去年の8月に作られ、実際に使ってるセットなんですよ

これを期間限定で一般公開してるんです
従業員の方にお話を聞いたのですが…5年契約で作られてる物なので、その契約が終わると…取り壊されてしまうそうです

興味がある方は、是非行ってみてくださいね
ちなみに…入場料は、300円です

この風林火山館から少し車を走らせると…

日本名水百選にもなっている…「三分一湧水」があるんです

20070606215046.jpg

とっても澄んでる水で…すごく冷たかったです

20070606215015.jpg

周りは、木々に囲まれてるし…遊歩道は、ウッドチップになっているし…本当に落ち着く場所でした

20070606215034.jpg

タルトは、この名水の味を確かめてました

タルト「とっても美味しかったよ普段、飲んでいる水とは…全然違ったよ

ちなみに、この水を飲んだけど…タルトは、お腹を壊すことなく、ゴクゴク飲んでいました

それでは、次回に続く…

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓タルトに名水が分かると思う方、そうでない方も…ポチッとクリック



コメントを見る(11)

 by ふぉくし
へぇ~はじめてみた
清里は萌木の里くらいしかいかないです
 by きらりんママ
そうですよね~~
どこかで見たことある!!って思ったもん。

taruto君 おみずは冷たくておいしかった?

続き楽しみにしてます^^
菜々で~す♪ by 菜々
タルト君、旅行は楽しかったですか?
名水をゴクゴク美味しそうに飲んでだね。
リポートの続き楽しみにしているね。
日帰り by りきりき
清里へ日帰り出来るなんてうらやましい~。
タルトさんや、名水は冷たくて美味しかったよね。
わたしならポリタンク持って汲んでたですよ。
 by マメ母
タルトくんがお水、美味しそうに飲んでるとこ、
ナイスショットですね。
続きも楽しみです。
 by 篠遠カノン
さすが、ママさん!
タルトちゃんが水を飲んでいるところの写真!
すごいなぁ!キレイにとれてます!

自然の中を歩くのって、それだけでストレス解消ですよね。
ここ、最近暑いから、外出てないなぁ。
そんな私と小春は続きを待ってます!
 by きゃらめるママ
まだ清里には着いてないんですよね?
昔、清里とか軽井沢ってセレブな雰囲気で
とてもあこがれの場所でしたね。
「清里に旅行してきた」って自慢してた
友達もいたくらいですから。

今、話題の場所も点在してるみたいで、
道中も楽しそうですね。
あちこち止まって、一日じゃ足りないくらい?
タルト君、すごく美味しそうにお水飲んでますね。
やっぱりきれいに写真が撮れてるわ~。
 by キャオリン
八ヶ岳から清里に行ったんですね。
日帰りで行ける距離か~。いいなぁ。
清里、私の行けなかったあの場所に行ったそうでΨ(ΦwΦ )イヒヒヒヒ♪
いやいや、楽しみ~。
タルトくん、高原の水はおいしかったかな?
冷たかっただろうなぁ(o^-^o)

↓フォトコンテスト、特別賞おめでとうございます!
tarutomamaさん、スゴイよ(◎◎*)
 by lurkママ
こんばんは。
清里日帰りで行って来れるなんていいですね。
三分一湧水行ったことありますよ。
お水冷たくて気持ちいいですね。
ルークもお水飲んでました。
8月に八ヶ岳に行きます。
旅日記の続き楽しみにしています。
旅犬タルト君 by siromi
タルト君はお出かけが多いですね。
今回は家族揃っての日帰り旅行。

これ以上ないってくらいいい顔してるね、タルト君。
名水の味も確かめたし、嬉しい楽しい旅行だったんだね、タルト君。

第2弾も楽しみです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

特産物

最近、世間では…宮崎県ブームみたいですね
知事の影響がかなりあるみたいです

家の近くのデパートでは、宮崎県の物産展が期間限定で行われています

そこで…テレビでも美味しいと言っていた「日向夏」を買ってみました

P1020973.jpg

マンゴーじゃなくて、すみません…
さすがに…何かのお祝い事じゃないと買えない一品

なので…価格がリーズナブルな日向夏にしたんです

日向夏って…白いワタごと食べるんですよ
その白い部分が甘く、実の部分は、酸っぱいので…ちょうど良くなるんです
何か…うまく表現できなくて、すみません

さすがに…酸味もあるのでタルトは、食べないだろうと思いきや…

P1020974.jpg

おいおい食べる気満々かよ

タルト「僕にもどんな味か下さい

でも、口に入れて…酸っぱいからって吐き出すんだろ…

ところが美味しそうに食べるでは、ありませんか

ヨダレを垂らすという…お見苦しい画像ですがよければご覧下さい
(再生ボタンをクリックしてね


タルト「これ、ヨダレが出るぐらい…美味しいですだから、もっとくださ~~~い

美味しい物を良く知ってるヤツだ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓美味しい物を見逃さないタルトに…ポチッとクリック



コメントを見る(18)

あ、ぁ・・よだれが・・ by siromi
日向夏、これ私好きなんですよ!
さすがにマンゴーは高くて手が出ませんけど、これはリーズナブルで美味(*^。^*)

2枚目の写真、タルト君の目がたまらなく好きだなぁ。
意欲的な目ですよね~。
「いただきま~す」って、聞こえなくもないけど??
よだれが、よだれが(@_@;)
それくらいおいしかったんですね。
タルト君、毎日おいしいもの食べさせてくれるtarutomamaさんに感謝するのよ!
宣伝部長♪ by Chocolatママ
tarutomamaの「いただきますは?」に確かに「いただきます」言ってますよね!?
タルト君の食べっぷりをみると「日向夏」買いたくなりますね~!
宮崎の宣伝部長になれるんじゃありませんか!?
 by ゴロ母
柑橘系もだいじょうぶなんですね。
コレって、そんなに美味しいの。
たぶん食べたこと無いです。
白いのも食べるのですね。苦くないのですね。
タルト君美味しそうしあわせもんだ。
 by きゃらめるママ
この日向夏、テレビでおサルのパン君が食べてるのを
見ましたよ。
ワタごと食べるんですよね。
珍しい物大好きな私は興味津々です。
宮崎の物産展か…
今まで北海道物産展ばかり気にしてましたが、
宮崎の物産展が来たら、私も行ってみなくちゃ!
タルト君、早く食べたくてよだれが止まらなかったですね(笑)
ワンコは正直ですよね。
 by ベルママ
タルト君、そんなにおいしかったの~
それでは、ぜひ買ってみますね。
宮崎産のささみは、2わんに食べさせてます。
眼飛ばしてる。 by りきりき
早よくれ!と眼飛ばしているタルトさんや、ええど。
イチゴに牛乳なのに「日向夏」をそのまま食べるとは。
んまそ~うです。食べたい!
宮崎マンゴー食べたい!高価すぎて手が出ませんが。。
 by greendog
ぎゃ~ タルトくん カワイイ~~v-10
欲しくて欲しくてたまらなかったのね。
ウチなんてすぐにあげないでちょっと待たすと逆ギレですよ。
最近、ホント宮崎(東国原知事のおかげで)物産展ってよく
見かけますね。 日向夏もおいしいけど、私はあの・・
高級なマンゴー!食べてみた~~い!

↓の写真 スゴイですね~賞とるなんて。
tarutomamaさん写真の才能あるんだよ、きっと。
でも犬と海って合うよね~♪ タルトくんの足あとがいい!
 by シュナまま
日向夏ってわたごと食べるんだ。知らなんだってか
食べた事ないです^^;
タルトくん最高!あのお目目語ってるよ^^
写真よか早くくれよな~ってね。
美味しそうにアッという間に食べたね^^
 by うめ
こんばんは^^
タルトくんおいしそうにぺろッと食べちゃった。(笑
この柑橘類、日向夏というのですね!
ぼんたんかと思いました。。
皮が残っていたのは一緒に食べられるからなのかぁ・・。
ううーん、不思議な感じです。
日向夏、、ウチの近くにも売られているかな。(ドキドキ
探してみますね!
 by ふぉくし
タルトくんのその目・・くれるでしょって感じかしら?
いいね~何でも食べれて~byぷーちん

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

