• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

何か嫌だ…

鬼太郎の映画を調べていたら…こんなサイトを発見

早速やってみたら…

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

何回もやってみたが…こんな結果だった

これを見た瞬間…ちょっと嫌な気持ちになった

でも…なんとなく当たってるよな

気になる人は、やってみてね


ただ今、唐草模様の首輪プレゼントを実施しています

応募したい人は、こちらをクリック

首輪プレゼント応募専用

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック







コメントを見る(8)

 by きらりんママ
もちろん「欲しい!!」です。

きららさんのお散歩の時にフレシキブルリードを使いたくて・・・
買おうかなと思ってたんです!!

うちはゴールデンウィークなのになぜか忙しくて・・・
相変わらずさみしいきららさんです。。
 by きゃらめるママ
鬼太郎占いやってみました。
自由を愛する一反もめんでした。
びみょ~です…
でも私もフラフラした自由人ってところが
すごく当たってるだけに、余計びみょ~です。

首輪欲しいなぁ…
でもたまごちゃん、いただいたので、
このたびはガマンします。
そろそろぷりんにもちがう首輪を探してやろうかな。
占いは by りきりき
面倒くさいのでまだ挑戦した事無し。
わたし、高校生の時にねずみ男ってあだ名。
それもまったく知らないクラスの子に命名された。
おまえは誰じゃ?で腹立ったっす。
やったよ! by ようこ
私はいったんもめんだった。
旦那は目玉おやじだった(笑)
当たってるような、当たってないような。
大きなお金の計算が苦手っていうのは当たってるかなぁ。
びみょ~だね。
まぁ、映画公開するからその宣伝の一環なんだろうけど。
おもしろそう~ by siromi
早速やってみました、妖怪占い。

悲観主義者の「子泣きじじぃ」でした。
クヨクヨ悩むところはその通りかな・・・(-_-;)
ちなみに、ブルーは1万人に一人の天才
「悪魔くん」タイプでしたよ(^_^)v
 by 香里奈
ゲゲゲまたやってますね。
TVでも…。
長野君でやってみたけどネズミ男でしたよ!
私は子泣きじじいでした。
ばりばり当ってます…。
 by キャオリン
私も他の人のブログで見てやってみたけど・・・
「砂かけばばぁ」だった( ▽|||)
でも、結構当たってるんですよね。
それがまた複雑な心境にさせるわ~。
一反木綿くらいならよかったんだけどなぁ(笑)
前から気になってたんだよね by よっし~
唐草模様の首輪良いなぁと思ってました~
こっちのショップでは中々見つからなくて・・・・
でも、前回いただいてるんで今回は辞退します(´ヘ`;)

ちなみに占いは死神でした・・・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

首輪プレゼント応募専用

  • 2007年04月30日(月) 10:22:16
  • 未分類
皆さん大変お待たせいたしました

唐草模様首輪プレゼント応募専用記事です

P1000955.jpg

まもなくカウンターも10000アクセスになろうとしています
おまけに…ゴールデンウィーク

そこで…日頃の感謝を込めて、タルトもしている首輪を…

1名様の方にプレゼントいたします

P1000951.jpg

もちろん…新品を差し上げます

当選された方は、お好きな色とワンちゃんに合ったサイズを選んでもらいます

色は、上記写真ののほかにがございます

サイズは、小型犬から大型犬まであります



それでは、応募方法ですが…とっても簡単

① ほしい方は、必ずこの記事のコメントに「ほしい」と一言書いてください
「ほしい」と記入が無い場合は、無効になりますので注意してください)

② それと…URLをお持ちの方は、必ず記入してくださいね
(当選された方に通知したいのと…初めての方は、遊びに行きたいので、ご協力お願いします)

応募方法は、以上です
応募者が多数の場合…タルトが抽選を行います

常連さんも初めての方もほしいと思えば…どなたでも応募してくださいね

締め切りは…5月5日まで

応募ついでに良ければ…
ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック








コメントを見る(10)

ほしい!! by 敬子
タルト君とおそろいのなんて!!めちゃくちゃかわいいじゃないですか(*´∇`*)
欲しいどぉ~。 by りきりき
唐草模様がかわええのだ。赤がいいのだ。
なむなむ、当たりますように。。
タルトさんや、選んでくれます様神頼み。
ほっすぃ~~~ by  みえっち
うちのはーちゃんは鼻黒です。
唐草模様の首輪をつけてホッカムリして夜中にタルト君家に忍び込みたいそうです。
タルト君、今度こそよろしく!!
ほしい! by 篠遠カノン
はじめまして!
GWなのに暇なのでブログめぐりをしていたら
ここに辿りつき、しかもその渋い首輪を見てしまったので
スルーできずにコメントしております…
(なんて現金な奴でしょう…
はじめてお邪魔したのに厚かましくてすいません…

タルトくん、凛々しいお顔立ちですね!
まさか、人嫌いには見えません…
やっぱり… by きゃらめるママ
そっと来ちゃいました(汗)

唐草模様の首輪、欲しいです!
こんなの、そこら辺に売ってないんだもん…
よろしくお願いしま~す!
ほしい・・・・(笑) by fakepoo
↑きゃらめるママ発見ww
ん~レオン君に似合うかも!!

ひさびさの訪問だけどタルト君頼むよ~!
欲しいですw by うめ
こんばんは^^
おお、たると君とお揃いのオサレ首輪じゃないですか!
前回出遅れてしまったので今度こそっ(笑

そしてそして!
10000ヒットおめでとうございます!(>_<)
これからも頑張ってください^^ (無理せずw
ほしいですヾ(≧▽≦)ノ by こにゃん
ペット博のブログを検索していてここにたどり着きました。
首輪ほしいです~。
はじめまして、なのにずうずうしいのですが応募させてください♪
唐草模様にほれてしまいました。
我が家はにゃんこです^^ 犬も大好きなんですが住宅事情で飼えません。

最後になりましたが10000HITおめでとうございます。
ケーキ屋さんのわんこ・・・(*´∇`*)
ほしいです。 by マメ母
間に合ってヨカッタ。
タルトくんとおソロ。楽しみです。
緑がいいな。タルトくんよろしくね。
管理人からのお知らせ by tarutomama
沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m
ここで締め切らせていただきます!!
このコメント後の応募は、無効になります(-_-)
尚、応募者が多数いたので…後日、抽選致します!!結果が出るまでもう少しお持ちくださいm(__)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々の登場

またもや…久々の登場になってしまいました
本日は、管理人日記です

はぁ~4月も終わりですね…って1ヶ月が早い

20070426214741.jpg

世間では、ただ今…ゴールデンウィークですね

皆さんは、どうお過ごしかしら

私もただ今、ゴールデンウィークを満喫していますよ
でも、どこ行っても混んでいるので…家でのんびりと…

まぁ~出かけるのは…ただ今、千葉県の幕張メッセで行われている

ペット博2007

に行く予定です
ちなみに…タルトは、5月1日に行く予定だよ

P1000950.jpg

じゃ~ん
携帯を変え買いました

前からほしかった…ワンセグ携帯

写りもなかなか抜群です

20070426214741.jpg

そうそう…カウンターに注目

まもなく…10000アクセスになろうとしています

なので…日頃の感謝を込めまして、プレゼント企画を行いたいと思います

前にもお伝えした…タルトがしている「唐草模様の首輪」をプレゼントします

応募方法をどうしようか…悩んだのですが…

たまごちゃんプレゼントの時と同じように行いたいと思います

後ほど、応募専用の記事を書きますので…ほしいという方は、そちらに応募してくださいね

ちなみに…今回は、1名様にプレゼントいたします

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック






コメントを見る(7)

目が開きましたよ♪ by 【ビート】
お邪魔します♪
我が家のチビケルズたちは生後13日目で
目が開き始めましたよ。
かわいいものですね、本当に。
子育てブログも快調ですよ。

PS.ただいま里親を募集中です。


ワンセグ携帯 by りきりき
タルトさんの写真は新しい携帯でパチリ?
だとしたら本当に綺麗に撮れています。拍手。
幕張のペット博見に行きたいなあ。。混んでいるので無理。
「唐草模様の首輪」ゲットしたいっ!すっ。
 by 香里奈
お久しぶりです。
ペット博の『博』
にかなり反応してしまいました…。

携帯いいですね~。
私は近々ソフトバンクに変える予定です。
vodafoneのCMに岡田君が出てましたね~。
ソフトバンクめちゃCMにかねかかってますね…。
キャメロンディアスにブラピ…。
香里奈と岡田君?
見たいなもんでしょうか(ぇ?
ワンセグで色んなテレビ観ちゃってください!
ワンセグね~ by キャベツ男
たっかいんですよね~・・・でも色々楽しめそう!!
オバサンは使いこなせいかも・・・

GWはどこでも混んでますよ~・・こういう時は騒ぎたくないな・・・
タルトちゃん、オニューの携帯でパチリ!! 可愛い!!



菜々で~す♪ by 菜々
お久しぶりです。
タルト君は、5月1日にペット博に行くんですね。
菜々は、お母さんがお仕事なので3日に行ってきます。
1日に行ったら、タルト君に会えるのに、残念。
 by siromi
ペット博、いいですね。
ここは田舎だから、なかなかそういうイベントないんですよね。
GWは家でごろごろしているうちに終わるのだろうな・・。

タルト君、ペット博楽しんできてね。

コメントありがとう by tarutomama
ビートさんへ
おぉ~目が開き始めたんですね♪
順調に成長している証拠ですね。
目が見えるようになると…大変になりそうですね。

りきりきさんへ
残念ながら…携帯カメラでは、無いんです…
さすがに、テレビが見れると…カメラ機能は、落ちてしまうみたいで…
でも、今度撮ってみますね♪

でひ、応募してくださいね。

香里奈さんへ
ソフトバンクにするんですね。
結構、安いですもんね!!
それに、種類も豊富だしね♪

キャベツ男さんへ
申し訳ありません…携帯のお写真では、無いんですよ…
でも、今度撮ってみますね♪
普通の携帯と機能は、変わりませんよ!!
ただ…テレビがついている感じです。

菜々さんへ
3日に行くんですか!?
会えたら…嬉しかったんですけどね。
でも、1日…雨みたいで…雨がひどいと、3日に行くと思います!!
もし、お会いできることがあれば…タルトは、菜々ちゃんを怖がってしまうかも…なにせ、犬見知りだから!!

siromiさんへ
年に1回だけやるんですよ!!
何だかいっても…毎年行ってしまうんですよね。
ペット博に行ったレポート書きますんで、楽しみにしていてくださいね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~タルトとタンポポ~

久々のパソコンからの更新です

少しだけ…写真が溜まったので紹介しますね

20070421184102.jpg


20070421184052.jpg

家の近所も最近、緑が減ってきてるんですよね

だから、こんなタンポポを見つけて…嬉しくてシャッターを切ってました

20070421184028.jpg


20070421184041.jpg

少しだけ…散歩を遠出して見つけた道

近所にもこんな場所があったんだと…驚きの発見でした
しかも…人も車も全然通らないようなので少しだけ、ノーリードでの散歩を楽しみました


写真ランキングに参加してます
素人が撮った写真ですが…素敵だと思っていただけた方は、クリックしてくれると嬉しいです

↓クッリクしてね
にほんブログ村 写真ブログへ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック



コメントを見る(18)

 by 香里奈
春のおとずれがめちゃめちゃ感じられますね~。
いいですね~。
タンポポも見る数少なくなってきました...
残念です~。

テレビや雑誌の取材?!!!
なぁぁ~~~。
たると君人気者じゃない!
凄い!志村動物園に出てたりして。
でtarutomamaさんの教えてる専門学校が学校へいこうに紹介されてタルト君も登場...
あぁ~。すでに妄想が。。。
菜々で~す♪ by 菜々
こんばんは♪
タルト君、ちょっとだけノーリドで駆けっこできて、楽しそうだね。
これから、ポカポカの季節でお散歩も楽しくなるね。
 by siromi
さわやかな笑顔だね、タルト君。
ノーリードで散歩できる道、いい道みつけたね。良かったね~。

たんぽぽ by 敬子
かわいいですね(*^^*)私もあんまり最近自然を感じる場所がないなぁって思ってたんですが、昨日出張訓練をしていた公園にたんぽぽがいっぱいさいてたんです(*´∇`*)春らしくていいですよね♪♪
タルト君ノーリードで楽しめたでしょうね♪
 by Chocolatママ
tarutomama、こんにちは。
タルト君さっそうと歩いてますね。
ショコラのお家の周りは、こんな風景ばかりです。
タンポポとヒメオドリコソウがいっぱいです。
田舎ですね~。
タルト君取材されて雑誌とか出たら買いますよ♪
 by マメ母
はじめまして。
千葉在住のマメ母といいます。
タルトくんノーリードで気持ちよさそうですね。
ちょっと前のこと、ご近所のペットショップに置いてあったワンコ用新聞に大きくタルトくんが載っているのを見ました。あっタルトくん!と思わず手にとって読みました。
確かタルトくんの特技のことで、楽しい記事でした。
やっぱりタルトくんは地元の有名犬ですね。
ノーリードの散歩道 by りきりき
発見で、タルトさんのびのび~だね。
笑ってるし。
うちの近所では何故か白いタンポポばかり。
なんだ?外国の?ダンディライオン?になってます。
お久しぶりです♪ by 【ビート】
お久しぶりです!
我が家もワンコの子育てスタートです♪
しかも7匹!!
子育てブログもスタートさせましたv-73
 by ミユミユ
たんぽぽ、とてもきれいです~!
そういえば、たんぽぽって、最近、あまり見かけなくなったような気がします。
やっぱり緑が減ってきているのかしらね。
タルトくんも気持ち良さそうな顔してますね~~。
 by キャベツ男
taruto ちゃんmノーリードでよかったね~
たんぽぽか~・・春ですね~・・・

私の友人もボビログからタルトちゃんに訪問してとっても可愛いって言ってました

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

覚えている…?

20070418083602
みなさんお久しぶりです(^O^)/
またもや…一週間以上も更新できずにすみませんm(__)m
私達の存在を「覚えている」と言う方は、お手数ですが…→右にあります、ランキングをポチポチとクリックしてくれると嬉しいです( ^^)Y☆Y(^^ )

おまけに今回は、携帯からの更新です!!

ちゃんと…パソコンからも更新しますので楽しみにしていてくださいo(^-^)o

最近の出来事を少しだけお話しますね♪

実は、最近…このブログを見て、雑誌、テレビから数件ですがタルトに取材のお話があったんです(ノ><)ノ

だけど…問題が…

タルトは、人が苦手で…おまけに他人が家に来れば…吠えまくり…そんなんだから、取材は、無理に近いので…すべて、お断りしたんです(;_;)

私自身は、取材O.Kなに~(>_<)

はぁ~誰かタルトに社交性を少しだけ…ちょうだい!!

せっかく依頼してきてくれた各社の皆様…ありがたいお話を断ってしまってすみませんm(__)m

皆様のブログへの訪問が…大変遅れておりすみません(;´・`)
少しずつですが…訪問しますのでもう、しばらくお待ち下さいねo(^-^)o

携帯からでも訪問できるよう…お手数ですがURLを記入していただくと嬉しいです♪

コメントを見る(13)

 by きゃらめるママ
おぉ~雑誌テレビからの取材希望ですか!
すごいのね~。
やっぱりタルト君、男前だし!
でも、残念ですね…
この際だから、tarutomamaさんがタルト君の
かぶりもの作って出ちゃうてもありかも!?
 by きらりんママ
すごいね~~
取材の申し込みなんてスターみたい!!
taruto君・・・tarutomamaさんの前だと、いいモデルさんになれるのに・・・

残念だね~~
すごいのに、 by りきりき
雑誌、テレビから数件の申し込みなのにお断りとは残念無念。
タルトさん知名度と洋菓子店の知名度をあげられたのにー。
わかりますよ、人見知り、犬見知り。しょうがないがやっぱり残念です。
もったいない・・ by siromi
タルト君、奥ゆかしいね。
アイドルになるチャンスを断ってしまうなんて!

雑誌、TVからの取材の申し込み、すごいですね。
でも、タルト君にやる気なし?
もったいないな~。

ん~、でも有名になるとのんびりお散歩も楽しめなくなるから、それで良かったのかな?

そうかそうか。 by ゴロ母
タルト君、ワンワン吠えちゃうんだね。
うちの子も(取材の依頼はないですけど)、よそ様が家に来たら大騒ぎで駄目でしょうね。
tarutomamaさんとその家族がビデオ録画して放送してもらうっていう形だったら放送出来るのにね。もったいないです。
 by taka
取材の依頼なんて、すごいですね~
ウチもびびりでお客さんに愛想ふりまけないので、気持ちわかります~
でも、雑誌とかでタルト君見たかった~!
残念ですが、タルト君にはまだまだ可能性があるかもしれませんね。
 by ゆぃっち
タルトくんすごぃねぇ★
ブログを見て雑誌にTVだなんて
ぅちもお願いしたぃなぁ~ッッ
まぁぅちの子じゃムリだろぅけどヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
でもきっとタルトくんに合ったのがでてくるよッッ
 by ベルママ
ブログから取材なんて、すごいですね。
吠えるのは、きっと恐怖心からくるのでは?
家族以外の方の手助けで、人慣れさすとか
何回も会ううちに、遊べるようになれば
警戒心もとれるかも…
タルト君 by 敬子
すごい(*´∇`*)うちのキャンディにも!!って多分うちの子もダメだわ・・・。
人がいっぱいいたら・・・綺麗な女の人が取材だったら大丈夫かもだけど・・・。
でもそれだけみてもらってるってすごいですよね(*^^*)
 by ふぉくし
取材希望ざんね~ん!
見たかった~!!
あ・・・でもぷーちんも男の人がどかどか来たら
びびって全然かわいくなくなっちゃうだろうな~
タルトくんも恐怖ですよね
かわいそうだからしょうがないですね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

抽選結果発表

大変遅くなりましたが…たまごちゃんプレゼントの抽選結果報告です

P1000934.jpg

こちらの5名の方の中から2名を抽選しま~す

P1000937.jpg

こんな感じで準備が整いました

いろんな方々のブログで…ワンちゃんが抽選をやっているのを拝見して…1度は、やってみたかったんですよね

さぁ~タルトは、無事に抽選できたのかな

それでは…1人目の抽選です
(再生ボタンをクリック


ご覧になりましたか

続きまして…2人目の抽選です
(再生ボタンをクリックしてね


ご覧になりましたか

無事に抽選が出来ました

それでは、改めて…結果発表です

きゃらめるママさん

キャベツ男さん

以上、2名の方に決定いたしました
おめでとうございます

当選された方は、お手数ですが…メールフォーム又は、コメントの管理者宛に住所、氏名を教えてくださいね
個人情報につきましては、このプレゼント企画以外では、使用しないことをお約束致します

外れてしまった方…今回、応募できなかった方…気を落とさないで下さいね
また、近いうちにプレゼント企画をやりますので

それでは、引き続き…当ブログを応援してくださいねタルト

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック

コメントを見る(19)

抽選会 by りきりき
たるとさん、偉いなあ、すごいなあ。
抽選で持って来る姿にうっとりやぞ。
おやつもらって良かったね。
菜々で~す♪ by 菜々
厳選なる抽選でしたね。
タルト君ちゃんと紙を持ってきて、えらいね。
菜々は、イタズラしちゃいそうだよ。
 by 香里奈
タルト君ちゃんとできてますね~!
えらいえらい~!
あのたまごちゃんねぇ。
可愛いですね。
 by キャベツ男
タルトちゃん・・エライ!! 
そしてありがとうね・・・・キャベツ男の紙を持ってきてくれて・・・ポロっと置いた瞬間、後ろ足で踏まなかったかい!?
まー生まれてこの方・・・抽選とやらに当たったの・・
初めてみたい・・・
ボビーともども・・楽しみにしてますね・・・
メールで住所・・・お知らせしました。
 by シュナまま
すごいな~ちゃんと咥えて来るんだ。
うちなんて絶対しないわ。偉いタルトくん。
ご褒美のおやつ沢山食べてね^^v
うおーーっ by  みえっち
残念i-202
タルトくん、次回は選んでね!!
それにしてもちゃんと1つだけ持ってきて落とすのねっ。
偉いわぁ~~~v-426
ありがとうございます! by きゃらめるママ
いやいや~うれしいですぅ(涙)
瞬殺されないように、監視下で遊ばせますね。
それにしてもタルト君、ちゃんと選んで
持ってくるなんてすごいな。
ぷりんだったら、食べ物のニオイがないと
きっとダメですね。
持ってきたとしても、どこかへ持って行って
ぐしゃぐしゃにされそう…

住所、メールでお送りします。
よろしくお願いしま~す!
 by キャベツ男
メールで送ったつもりが上手く送信されませんでした
ボビーのところに頂いたコメの時のメールでやったのですが・・
明日、再度やってみます
 by taka
タルト君、すごいですね。
ちゃんと、抽選犬できましたね!
今回は残念でしたが、また応募しますね~
すごい、すごい! by siromi
タルト君、すごい!
ちゃんと抽選してくれてる~!
いい子だね、かわいいね。
もう、りっぱな看板犬ですよ♪

ただ二人目のきゃべつ男さん、踏まれてる^m^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

産地直送 第2弾

  • 2007年04月03日(火) 23:35:28
  • おやつ
前回頼んだ棒たらがなくなり始めたので…またまた、頼んでしまいました

産直ネット」(気になる方は、クリックしてね)

今回の商品は…

P1000925.jpg

鮭の皮付きジャーキです

新商品という言葉に弱く…即効でクリックしてしいました
おまけに…サンプルで鮭の皮も付いてきました

P1000929.jpg

この前の棒たらよりも…目が輝いておりますタルト

P1000931.jpg


P1000932.jpg

食いつきも抜群

でも…細くて、柔らかめなので食べるのが早いみたい
そして…無くなるのも早そうです


【お知らせ】
たまごちゃんプレゼントの抽選結果ですが…土曜日に発表予定です
もうしばらくお待ちください

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック









コメントを見る(13)

 by きゃらめるママ
タルト君のうっとりした目を見れば、
どれだけ美味しかったのかわかりますね~(笑)
いいニオイが漂ってきそう。
皮つきってのも嬉しいですね、
鮭の皮、おいしいですもんね。
 by taka
タルト君、おいしそうに食べてますね。
酒のつまみが好きな我が家なので、テーブルに置いてたら、人間も気付かずに食べてしまいそうですね(笑)
 by 香里奈
お久しぶりです!!
棒鱈美味しかったんですねぇ~。
今度は鮭ですかぁ!
どれも美味しそうですね。
タルト君の食いっぷりはきもちいぜぇぇ!!
 by こいちろ
tarutomamaさんこんにちわー。
いよいよ、新学期が始まりますねー。今年も頑張ってくださいー。
ほほー。鮭の皮なんて売っているんですねー。
うちのくまもたまに食べてますー。タルトちゃんもとても気に入ったみたいですねー。ほんと目が輝いてますっ。
あうっ by りきりき
あっと言う間の完食にはまいりますよね。
もっと味わって、カミカミして食べろよ~タルトさん。
 by ミユミユ
タルトくん、おいしそうに食べてますね~~!
サイト、見てきたのですが、どれもおいしそう♪♪
お魚だから身体にも良さそうですよね。それから、歯にも。
うちのルーパスにも食べさせてみようかしら。。。
 by greendog
そんなにおいしいのか~!?タルトくん。
一番下の写真、なんだか目がトロ~ンとうつろだよー。
魅惑の味、鮭ジャーキーe-274
今度は鮭ジャーギーか~ by siromi
鮭、おいしいんだよね~。
皮付きがまた格別なんだよね。
それ、目の前にあったらオヤツ代わりに私が食べちゃいそう^^;

タルト君、いいねぇ。
良かったね♪

 by きらりんママ
鮭の皮付きジャーキーかあ~~~
おいしそうですね^^
きららも鮭が大好きだからこのおやつは好評かも?

taruto君、おいしかったんだね~~
もっとカミカミすればさらにおいしいかもよ~~
きのう、産直にプ by BlogPetのプリン
きのう、産直にプレゼントしなかった?
またヒロコが発表しなかったよ。
またきょうプリンがプレゼントしなかったよ。
またきょうは、ヒロコと商品も応援したいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

