• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桜満開?

金曜日の日に桜を見に行きました

今週の月曜には、つぼみだった桜も…この暖かさで開花

タルトと一緒に片道1時間かけて地元にある桜の名所まで…散歩してきました

20070331233054.jpg

ん~七分咲と言った感じですかね
もう何日かで満開といった感じです

20070331233104.jpg

今年もタルトと一緒に桜を見れて良かったです

タルトが我が家に来てから…ココの場所に来るようになったんですよ
それまでは、興味がなかったんですけどね
おまけに…1時間かけて歩こうと思わないし…

タルトが居るからこそ…苦ではなく、楽しく歩けるんですよ

ちなみに…タルトと一緒にこの桜を見るのは、今年で4回目
ドンドンこの回数を増やしていきますよ

20070331233113.jpg

この桜を見れば…春本番です

結局、この日は…3時間もお散歩してしまいました

さすがに疲れて…タルトと一緒に昼寝をしましたよ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




コメントを見る(13)

おお! by ようこ
私も去年ひなとここの桜見ましたよ♪
タルトくんとすれ違ってたかもね。
さすが一眼レフ!
写真がとっても綺麗だぁ。
タルトくんもモデルさんみたい。
優しい表情がいいですね。
 by greendog
う~ん わかるぅ。 ひとりで歩いてると気がつかない小さなこと
とか景色とか犬と一緒にゆっくり散歩してると色んな発見
や出会いがありますもんね。 私も近所の桜並木の下を
リュウタと歩くときは来年もまた一緒に来ようねって話して
ますよー ウチは年寄り犬なので本当にあと何回そういうこと
があるかわからないけれど・・

ウンウン、私も思う~タルトくんはいつも優しい顔してる!v-10
 by きゃらめるママ
満開ですね~。
私もぷりんが来るまでは「桜が咲いてる」くらいしか
思わなかったんですが、ぷりんが来てからは
「ワ~ッ、桜が咲いてる~」って思えるようになりました。
(どう違うのか?)
あいにく昨日今日は、お日さまが出てないんですが、
高校野球の放送が終わったら、桜探しに行ってきますね。
tarutomamaさんみたいにステキな写真が撮れるといいなぁ。
キレイな桜ですねぇ by よっし~
この辺はまだ5分咲きって感じです
中々一人でトボトボと1時間も歩けませんからねぇ
桜と唐草模様の首輪がナイスマッチです(・∀・)ニヤニヤ
3時間の散歩は by りきりき
毎日では無理な距離ですよ。
でもタルトさんに健康頂いてるんですね。歩く事は良い事っす。
川を挟んだ桜がやっぱり見応えあるなあです。
タルト君 by siromi
一緒にお花見、楽しいですね。
タルト君はまだ若いから、いっぱい歩ける。
いいですね~♪

ブルーも若い頃は桜見ながら2~3時間歩きましたよ(^_^)v
楽しかったですよ!

タルト君、いつまでも元気に歩いてね。
それと、目を大切に!
 by ベルママ
3時間のお散歩ですか~すごいです。
ベルとスパイクなら、30分でも頑張ったねって
感じですからね。
お花見もできて、素敵なお散歩でしたね!
 by キャオリン
(゜◇゜)~ガーン・・・プレゼント、受付終わっちゃったのね。
完璧に出遅れました・・・・。
残念だわ(T△T)

桜、満開まであと一息ですね。
うちの方は、まだもうちょっとかかりそう。
私も毎年小麦と桜を見るぞ~♪
それにしても3時間のお散歩、スゴイ!
お疲れ様でした☆
桜 by 敬子
綺麗ですね(*^^*)
私とキャンディのお散歩コースにはこんな綺麗なところはありません(・∀・;)
タルト君またまた綺麗なお写真です(*´∇`*)
 by キャベツ男
きれいですね~・・・
ボビー地方はまだまだのようです。
しかし・・・写真、、、ほんとにきれい!!
タルトちゃんも桜・・・満喫したことでしょう!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

受付終了!!

  • 2007年03月31日(土) 23:15:53
  • 未分類
たまごちゃんプレゼントの受付を終了いたしました

応募者が2名以上いましたので抽選を行います
以下の方が抽選対象者です

きゃらめるママさん

takaさん

パルハヤ母さん

キャベツ男さん

みえっちさん

応募したのに名前がないという方がいましたら…日曜のお昼までにコメントください

抽選結果が出ましたら…ブログにてお知らせいたします
それでは、楽しみにしていてください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ショッピング

今日もすごく暖かかったですね
そして…風も強かったぁ

そんな日には、お出かけっと思ったんですが…給料日前でお金がないので断念

でも、やっぱり…どこにも行かないのは、損な感じだったのでショッピングへ
タルトのおやつと缶詰の買出しへ

P1000908.jpg

いつものペットショップに到着

アレルギーが出てからは…原材料を確認しつつカゴヘ
結局、いつもと同じ物を買ってるんですけどね

息抜きに…ランで少しだけ遊びました

P1000901.jpg

平日で風も強かったので貸切でしたぁタルト

たくさん遊んで…次のショッピングセンターへ

いつも2件回るんです
売っているもが店舗によって違うんですよね

P1000918.jpg

ココでは、ペット専用カートに乗ってお買い物です

最初の頃は、ビビッて乗っていたカートも…今では、嬉しそうに乗ります
きっと自分の食べ物がたくさんカートに入れられるからかなぁ

毎回、こんな感じで…タルトとショッピングを楽しんでいるんです


そして…タルトからのお土産がありま~す

P1000924.jpg

じゃ~ん

たまごちゃんがたくさん入荷してたんです

コメントでも見たことないという方がいましたので…2名の方にプレゼントしたいと思います

このブログを応援してくれる方なら誰でもO.K
ほしい方は、一言「ほしい」と書いてね
訂正します

ほしい方は、受付専用の記事にコメントください(上にあります)

締め切りは、土曜日まで

応募者が多数の場合…タルト又は、tarutomamaが抽選いたします

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




コメントを見る(11)

菜々で~す♪ by 菜々
タルト君、たくさんお買い物してきた?
カートに乗ると、楽チンだよね。
カートに乗るタルト君、楽しそうにショッピングしているね。
お買い物 by りきりき
タルトさん、一緒にお買い物嬉しいなあ。
カートの乗り心地は快適で良かったね。
ランの貸し切りも良かったけど、他所の犬いれば友達になれた?かもしれないね。
 by キャベツ男
タルトちゃん、おりこうにカートにのってお買い物ですね^
我が家は何故か・・カートに乗るとワンワン・・吠えまくり・・うるさいんです・・・小さいときはよかったんですけどね、
コメントありがとう by tarutomama
菜々さんへ
カートは、違った意味で楽しいみたいです!!
前は、かなりビビッてたんだけどね。
慣れれば…どんな乗り物でも平気みたい♪

りきりきさんへ
他のワンがいたほうが良かったのかなぁ??
でも、タルトにとっては、いないほうが充実してたみたいだけどね。
カートの乗り心地は、最高みたいよ♪

キャベツ男さんへ
大人しく乗ってますよ!!
他のワンコが吠えていても…我間接と言った感じです!!
 by きゃらめるママ
早速たまごちゃんの応募してきましたよ!
よろしくおねがいしま~す!

今日は本当に暖かかったですね。
タルト君も嬉しそうな表情です。
ランも貸切で、いっぱい走れたかな?
いつかぷりんをつれて、お買い物に行って見たいんですが、まだ勇気がなくて…
タルト君もがんばってるんだから、ぷりんも大丈夫かな?
カートもうれしそうですよね!
カートにのってのお買い物。 by siromi
ワンコと一緒に入れるショッピングセンター、うらやましいです。
タルト君、すっごいいい笑顔ですよね。
一緒にお買い物、嬉しいんでしょうね~♪
楽しそう♪ by おぎわん
タルト君、最初のショップのむき出しのガムにも手を(嫌口を)出さないんですか?偉いなぁ~
わんこってお留守番嫌いだから、一緒にお出かけできてよかったね!!
我が家のわんこは音の出るおもちゃは苦手です・・
まねっこコニーは平気なくせに皆のまねして嫌いになりました(==)
タルト君も by 敬子
カートに乗るんですね(*´∇`*)私もホームセンターでカートにキャンディを乗せて買い物してますが、あんまりこれぐらい大きなワンコを乗せてる方はいないので、びっくりされます(*´∇`*)
食べ物の中身のチェックは必要ですよね!!
 by lurkママ
こんばんは。
タルトくん、カートに乗ってとってもごきげんで
楽しそう!
おやつ買ってもらえるのわかっているのね。
うちのルークもカート好きですよ。
理由はタルトくんと同じですe-426
 by ミユミユ
タルトくんがカートに乗ってる~~!!
タルトくんも一緒にお買い物できるなんていいですね~(^.^)
たまごちゃん、とてもかわいいおもちゃですねー♪♪
わが家のルーパスは、おもちゃであまり遊ばないコなんですよ……しょぼん。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

たまごちゃん

気がつけば…また、1週間経ってしまった…
せっかく見に来てくださる皆さん、本当にすみません

何だか…やることが多くてねって学校ではなく、自分自身のことなんですけどね

コメント返しも出来ず…皆さんの所にも遊びに行けず…本当に申し訳ありません

こんなのでは、いけませんね
これから、気合を入れてブログを頑張っていきますので…引き続き応援していただけたら、嬉しく思います



それでは、気合を入れて更新していきましょうって…最近、本当に写真を撮る時間もなくて…本当は、あるんですけどね

まぁ~メモリーの整理をしていたら…後回しにされていた、ネタを発見

そんなに古いネタでは、ありませんからね

前…友達におもちゃを貰ったんですよ

P1000759.jpg

これ「たまごちゃん」

このおもちゃ…結構、人気商品で売り切れてることが多いんです
近所のショップでも…常に売り切れてる状態なんですよ
だから、発見した時は、買いだめしてしまいます

友達にそんな話をしたところ…見つけてくれて、プレゼントとしていただいたんです

P1000763.jpg

タルトは、このおもちゃ大好きなんですよ

でも、タルトに遊ばれるたまごちゃんの運命は…決まってるんですけどね

それでも…せっかくなので遊ばせてみました
(再生をクッリクしてね)


たまごちゃんからは…チョコレートのあま~い香りがするんですよ

それが…いいのかもしれませんね

だから、カミカミ食べてるみたいにするのかぁ
(再生をクリックしてね)


気がつけば…音もならなくなっていました

結局、飽きもせずにカミカミしているので…おやつと交換
放した隙にゲット

結果…

P1000780.jpg

はぁ~やっぱり、壊されてしまいました

おやつを食べ終わっても…

P1000795.jpg

タルト「早く~ちょうだいワ~ン」

取り上げたかったのですが…きっと、流血事件が発生すると思われたので諦めました

せっかく、友達がくれたのに~


【タルトニュース】
皆様の応援のおかげで…まもなく9000アクセスになろうとしています

そして…10000アクセスもあと少しとなりました

そこで、日頃の感謝を込めて…プレゼント企画を実施したいと考えています

今回は、プレゼント内容を発表しま~す

皆さんが気になってるか…気になってないか…分かりませんが、タルトがしている…

唐草模様の首輪

をプレゼントしたいと思ってます
この首輪、意外に珍しく…色は、紺・赤・緑…サイズは、小型~大型までありますよ

ってほしい人いるのかぁ

詳しいことは…決まり次第、発表しますね

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック


コメントを見る(16)

管理人のみ閲覧できます by -
たまごちゃん by りきりき
そんなに売れているおもちゃとは知りませんでした。
近所で見た事無いので売り切れ?
すぐ破壊され、飽きてしまうおもちゃに何故?
臭いあるならとことん遊んでもらえると嬉しいですよね。
りきりきさんへ by tarutomama
このたまごちゃん…実は、小型犬用なんですよ(^_^;)チョコの匂いがするから…食べ物と勘違いしているのかも…?
壊れてもカミカミするんですよ!!
 by キャベツ男
タルトちゃんの興味深そうな目も・・・おいしもの!?
と思ってか輝いてますね・・・・
今度、探してみようっと・・・
おいしい匂いがするならきっと・・・うちも同じ運命になるなー・・・たまごちゃん、
キャベツ男さんへ by tarutomama
探してみてください!たまごちゃん以外にも種類あるんですよo(^-^)o
チョコの香がするからきっと、喜ぶと思いますよ♪
菜々で~す♪ by 菜々
菜々で~す♪
菜々も黄色のたまごちゃんとピンクのたまごちゃんを持ってるよ。
タルト君、おそろいだね。
でも、タルト君のたまごちゃんは、音がしないのね。
 by ベルママ
ププ~v-291
ベルとスパイクは、小さいわんこなので、
おもちゃ壊したことないんです。
壊せないというのが正しいけどね。
うちのたまごちゃんは、長生きしそうですよ。
たまごちゃん! by siromi
たまごちゃんの運命、どこの家でも決まっているようですね~。
タルト君、たまごちゃん大事にしょうね!

管理人のみ閲覧できます by -
コメントありがとう by tarutomama
菜々さんへ
タルトに音ありのおもちゃを渡すと…数分で音なしのおもちゃに変身してしまいます。
音が出ないと…面白みも半減しそうなのになぁ??
タルトの場合…壊すことが目的のような感じがします!!

ベルママさんへ
このたまごちゃん小型犬用ですしね(笑)
でも、タルトは、破壊するのが楽しいみたいです!!
破壊されないのが…一番いいですよ!!
羨ましいです。

siromiさんへ
ブルー君も破壊するんですか??
壊れる理由は…カミカミ攻撃にあるんですけどね!?
カミカミしていると…味が出てくるのかなぁ??

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

卒業式

皆さんお久しぶりです
私達の存在を覚えているのかしら…
気がつけば…1週間以上も更新が出来ないでいました

それは…卒業式の準備で忙しかったんです

先生の立場から生徒を送り出すのは、始めてなので…何をすればいいのか分からず…スムーズな作業が出来ずに時間だけが経ってしまった感じでしたが…無事に卒業式を終えることが出来ました

生徒の時以上に緊張した感じでしたよ
生徒を目の前にして…送る言葉を言うのですが…あまりの緊張に何を言っているのか解らない状態でした
それでも…最後まで聞いてくれた生徒に感謝です

でも、いい卒業式でした

そんなこんなんで…更新は、かなり遅れ…皆さんの所には、行けず…コメント返しも出来ず…本当にすみません

やっと落ち着いたので…また、いつものペースでやっていくのでよろしくお願いします

あぁ~タルトの写真&ネタがないよ~
さぁ~気合を入れて撮るぞ~

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック





コメントを見る(17)

卒業式 by りきりき
生徒との別れは寂しいですね。
更新してないのは時期が時期だけに忙しいのかな?って
思ってました。
 by greendog
ああ、そうか~tarutomamaさん 先生だったもんね~
春は出会いと別れの季節ですね。tarutomamaさんの
生徒さんたち頑張って立派なトリマーさんになってくれるといいですネ。v-392

おめでとうございます by キャベツ男
無事・・・晴れやかで厳かな式を終えられ・・・また生徒さんを送り出し・・おめでとうございました。。。
前にもいったかもしれないけど・・・ボビーの行くぱーくは実習施設になってるので・・色々な生徒さんに出会います・・・
理想と現実の違いもあるかもしれないけど・・・動物達との共生・・・に・・一役かってほしいですね
 by ゴロ母
お疲れ様です。
仕事って責任が付いてくるんですね。
大変だったことでしょう。
大役を無事おえられホッとされましたね。
 by きゃらめるママ
この時期は忙しいですよね。
先生としての初めての卒業式だったんですね。
tarutomamaさんにとっても新任先生からの卒業?
また、来月はたくさんのステキな生徒さんとの出会いが待ってますね。
大役、お疲れ様でした。
お疲れ様でした。 by siromi
先生として臨む卒業式はまた違いますよね。
大変だったと思います。
でも、無事に生徒さん、送り出せて良かったですね!


 by ミユミユ
素敵な卒業式、よかったですね~~♪
トリマーさんたちを育てるお仕事、いろいろとご苦労があるんでしょうね。
犬を飼う人が増えている今、なくてはならない職業だと思います。
うちはヨーキーだから、トリマーさんなしの犬人生?は考えられません~。
大役、おつかれさまでした(^.^)
 by 敬子
先生だったんですね(*^^*)今卒業シーズンですもんねv-22お疲れ様でした☆☆
 by 香里奈
元とらこです。
このたびHNとブログ名変えましたのでお知らせいたします…。
卒業式は何故か緊張しますね。
送られる側も送る側も何故か…。
お疲れ様でした!
 by こいちろ
tarutomamaさんこんにちわー。
卒業式ですかー、きっと子供達もtarutomamaさんの言葉すてきな思い出になったのではないでしょうか。
これからまたタルト君などの写真楽しみにしていますー。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

写真集完成!!

デジカメってたくさん撮れるのは、いいのだけど…その分、整理するのが大変ですよね

最近は、ネットで整理して…アルバにしてくれるサービスって増えてきました

それを今回利用してみました

CMでおなじみの…「ホンニナルドットコム
(気になる方は、クリックしてみてね

P1000867.jpg

そして…届きました

ドキドキしながら…袋を開けてみると…

P1000869.jpg

じゃ~ん

まさに、写真集
意外な出来に感激の私

気になる…中身は…

P1000871.jpg

こんな感じです

もちろん、自分で編集、構成しました
操作も簡単で初心者の私でも簡単に作れましたよ

お値段も安いのから高いのまでいろいろあります

今回、私が作ったのは、6000円の物を作りました
ちょっと高めだけど…現像代、アルバム代などを計算すると…あまり変わりないんですよ

P1000870.jpg

これぞ…まさに、世界で一つだけの写真集

これを見てる時…親馬鹿ながら「モデル犬みたい」と感激しながら堪能

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック





コメントを見る(21)

 by 菜々
おお~っ、写真集ですね。
すごく良くできてますね。
カメラマンの腕前とモデルのタルト君が、抜群だからですね。
 by Chocolatママ
わ~!タルト君の写真集だ♪
カメラは、デジイチだし、モデルはいいし、愛情こもったアングルでパーフェクトですね。
いつかの為に「ホンニナルッドコム」覚えておこう!

きゃ~! by りきりき
6000円ですか。。
でもそれななりにすごい写真集ですね。
タルトさんや、ええもん作ってもらって幸せさん。
 by きゃらめるママ
わ~、すごいアルバムができるんですね~。
お出かけの記念に作るといいですね。
私はその前に写真の腕を磨かないと。
ちょっと本屋さんの写真集コーナーに
置いてみたらいかがですか?
結構、たくさんの人が手にとってくれると思いますよ!
 by とらこ
写真集いいですね
キムタクの%(パーセンテージ)よりいいですよ!!
いけてます。
売れますよ~。
グー(^_^)v by シュナまま
タルトくん良い顔してるもん。充分イケメンだよ^^v
親ばかが邪魔してるけど~ってうそうそ^^;
良いものできて良かったね。やっぱイチデジだね。
携帯では出せませんで^^;
 by きらりんママ
おお~~すごい綺麗ですね!
売ってる写真集みたい~~
taruto君 がんばってモデルさんした甲斐があったね^^
 by キャベツ男
素敵な写真集ですね・・・
また・・・写真いつもきれいなポスター・・・みたいですもんね・・・
私もしてみたいな・・・PCにいれてると重たくなるからCDかメモリにいれてるだけだわ・・・
最初の頃はPCの中でアルバムにしてたけどやっぱ手に持ってみれるのがいいですよね~・・・素敵です。
 by こいちろ
tarutomamaさんこんばんわー。
うわー、素敵な写真集ですねー。
僕もいつかくま写真集を作るのが夢なんですー。
うらやましー。頑張って写真撮るぞー。
世界で一つ by siromi
タルト君の写真集、素敵です!
他の誰も持っていない、オリジナルですものね!
いいな~、タルト君。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

産地直送

  • 2007年03月08日(木) 22:31:57
  • おやつ
ちょっと前にこんな物を頼んでみました

P1000874.jpg

こちらの商品「棒たら(大)」

みえっちさん」の所で紹介していたのを気になり頼んでみたんです

気になる方は、こちらをクリックシンセイ産直ネット

これを早速タルトに与えてみました
(再生をクリックしてね


食いつき抜群です
しかも…意外に固いので長持ち

この棒たらデカイと思いませんか

こちらなんと…

P1000873.jpg

じゃ~んって分かりづらいですね

約30cmぐらいの大きさがあるんです
ちなみに…今回は、大きいサイズを頼んだのですが…まさか、ココまで大きいとは、思いませんでした

タルトの新たな食べ方を発見
(見てみたい方は、再生をクリックしてね


見ましたかぁ

名づけて…「必殺皮剥し」です

これを食べる時…なぜか毎回、皮を剥しながら食べるんですよ
タルト流の食べ方みたいですタルト

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック






コメントを見る(17)

デカッ! by siromi
大きな棒タラ!しかも硬そう・・・。
ストレス解消にもなりそうですね、これ。

かじる楽しみと皮剥す楽しみ、一度で二度おいしい~、かな?
タルト君、いいもの買ってもらったね!

siromiさんへ by tarutmama
タルトなりの味わい片があるみたいですo(^-^)o
ストレス解消になるし、カルシウムも取れるしね♪
 by キャオリン
これすごいですね~(◎◎*)
匂いとかはないんですか?
カルシウムたっぷりでいいかも!
タルトくん、お魚を思いっきり堪能してね♪
それにしても大胆な食べ方だ~(≧▽≦)
 by 菜々
うわっ~、タルト君ムシャブリついてますね~。
よっぽど美味しいのね。
歯にも健康にもよさそう。v-221
タルトの話だよね by BlogPetのプリン
タルトの話だよね♪
 by シュナまま
で、でか!!
食べ応えあるね~すごい^^
 by ようこ
これは素敵なおやつだねぇ。
皮をはがしてるのとっても器用だ。
で、皮は結局残しちゃうのかな。
頭も使うし、アゴも鍛えられるしバッチリ♪
ひなのお誕生日プレゼントにしたいなぁ。
お誕生日まで覚えておかなくちゃ!
 by 敬子
棒たらはじめてみました(●´艸`)すごいですね!!
うちのキャンディさん、小粒のドッグフードも硬そうに食べるんですが食べれるかな??

でかっ! by りきりき
一番上の写真見たら普通のタラおやつ?と思ったら、、
きゃ~、でかいですー。
タルトさんでも長持ちに納得。大型犬などはありがたいおやつですね。
 by とらこ
新たな食べ方発見ですね!
賢いぞ!タルト君!
いっつもみてて思うんですが…。
タルト君の毛並みってめっちゃ綺麗ですよね!
なんだかむぎゅぅぅ。って抱きつきたくなる感じです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

素敵な…

皆さん、お待たせいたしました
前回の続きです(知らない方は…下の記事をご覧下さいね

タルトに素敵な出来事とは…

20070306214457.jpg

じゃ~ん
あれ皆さんの予想は、当たったかな

実は、お友達が出来たんです

シェルティーのピピちゃん

20070306214516.jpg

最初は、恐る恐るの挨拶…

だけど…気が合うのかすぐに打ち解けあったんです
tarutomamaは、この時…かなりの感激

もちろん、飼い主さんともお話がたくさん出来たのも感激

20070306214527.jpg

お互いに走り回ったりは、しなかったんですが…何かを語り合ってるかのようでした

ピピちゃんが去った後…タルトは、とても寂しそうでした
よっぽど、タルトは、ピピちゃんを気に入ったみたいでした

人とワンコが多いと…私の所から放れようとしないのに…この日は、なぜか積極的にワンコに近づいて行ったんですよタルト
まぁ~小型犬ばかりですけどね
それでも、かなりの進歩

でも、小型犬に近づくと…逃げられるか、飼い主さんが抱き上げてどこかへ…
はぁ~それを見ていた私は、寂しい感じでしたけどね
やっぱり、大きいと…怖いのかなぁ

でも、ピピちゃんという可愛い女の子のお友達が出来てよかったです

20070306214446.jpg

ほら満足げなお顔でしょ

この調子で積極的な子になってくれたら…いいなぁ~と願うtarutommamaなのでした

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




コメントを見る(16)

よかったね! by きゃらめるママ
タルト君のお耳が嬉しいよって言ってますね!
ピピちゃん、とってもお嬢さまっぽいですね。
タルト君はお嬢さまが好みかも。
小さいワンコに近づいていっても、飼い主さんが
抱き上げて行っちゃったりしたら、淋しくなりますよね。
ぷりんも暴れん坊なので、とてもよくわかります。
自分のワンコがよそのワンコと仲良くするのって
見ててもすごくうれしいですよね。
「とってもいいこと」すごく伝わってきましたよ!
 by シュナまま
良かったね、お友達できて。
わんこだってお友達いると楽しいみたいだもん。
フーなんて呼んでるよお友達見かけたら。
タルトくん穏やかな顔して挨拶できるんだ。
小型犬はしかたないね。そのうち慣れるの待つしかないね。
私なら自分のわんこそっちのけで
大型犬触りまくっちゃうんだけどな~
 by 菜々
タルト君、お友達と仲良くできたよかったね。
すごいニコニコ笑顔だね。
菜々、犬見知りしちゃうけど、こんなタルト君なら
仲良く出来そうだわワン。
仲良し by みえっち
お友達出来てよかったですね!!
やっぱりドッグランは、一緒に走らないとね。
今度は、走れるほど進歩して欲しいね。
でも、ホントにうれしそうなタルト君デス。
 by ゴロ母
ピピちゃんタルト君、良い雰囲気ですね。
お互いに通じ合ってるみたいです。
タルト君もピピちゃんも性格よさそうです~。
 by taka
ピピちゃん かわいい~
タルト君と見つめあってる姿いいですねえ。
ウチもびびりなので、ちょっとでもわんこと仲良さそうにしていると、すごく嬉しくなっちゃいます!
これからもたくさんお友達できるといいね!
ガールフレンド? by siromi
タルト君、良かったね(^_^)v
初のお友達!
それがシェルティだなんて、私も感激!

ビビちゃんと何をお話しているのかな~。
ビビちゃん、美犬だよね~♪
やったね、タルト君!!
 by きらりんママ
taruto君
ガールフレンドできたよ!!ってうれしそうですね^^
見つめあっていい雰囲気ですね~
近づいたらどっか連れてっちゃうなんて・・さみしい・・
小さいワンコの飼い主さんは大きいワンコ怖いのかな・・
 by キャオリン
タルトくんに、とうとうガールフレンドが!!(◎◎*)
うちは全然ダメだわ・・・。
タルトくんスゴイ進歩じゃないのぉ。
私が撮ってみたい写真をとうとう撮れちゃったんですね。
うちはいつになることやら(T△T)

tarutomamaさん、もしかしてタルトくんアイコン作った?
私も作りたいんだけど細かそうで重い腰が上がりません・・・。
 by 敬子
タルト君の嬉しそうな顔(*^^*)
お友達ができてよかったです♪♪
素敵なカップル♪♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぽかぽかの週末

この週末は、急に温度も上がり…行楽日和になりましたね

そこで…マザー牧場に行ってきました

しかも…ひな祭りに行ったせいかすごい人と車の数でした
でも、園内は、広いので…そんな事は、感じませんでしたけどね

やっぱり、土日に行くと…いろんなイベントがやってましたよ

何度もマザー牧場(以下略してマー牧)に行ってますが…きっと始めて見ただろう、羊の大行進

20070304111617.jpg

牧洋犬がちゃんと誘導して来るんですよ
いや~その賢さに…またまた、惚れてしまいました

タルトは、間近で見ていたのですが…あまりの迫力に押され、一歩引いている状態でした

羊の通った後は…コロコロした物がたくさん落ちていました
下を見ながら歩かないと…おっと危ない

20070304111645.jpg

マー牧では、ただ今…菜の花祭りをしていました
梅も菜の花も満開でとても綺麗でしたよ

桜とは、違った…梅と菜の花のコラボレーション

20070304111630.jpg

タルト「春の香りが漂ってるワン

タルト「しかも…関東最大級の菜の花畑らしいワン

20070304111729.jpg

タルト「僕の楽しみは、やっぱりココ ドッグラン しかも、リニューアルしてとても広くなったんだワン

実は、今回…タルトにすばらしい出来事が

この話の続きは、次回へ


【タルトニュース】

な、な、なんと…

8000アクセス突破

これも、皆様のおかげです
これからも応援よろしくお願いします

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック







コメントを見る(30)

 by 敬子
タルトちゃん、めちゃ綺麗なかおしてる~!!可愛すぎ(*^^*)
マザー牧場ってワンコはいれるんですねv-238そういうところって、だめなところこっちでは多いから・・・。
 by シュナまま
もうベロがチロッて見えてるのが可愛い^^
ほんとに綺麗なお顔だね。幸せ一杯だね~
看板犬になったらきっとお客さん喜ぶのにな、残念^^;
 by キャベツ男
素敵なところいっぱいあっていいですね~・・羊の行進・・・ビックリしてる様子・・・目に浮かぶようです・・

べろんちょも可愛い!! また下の記事の夜桜・・!!
滝!!  すご~いきれい!!

写真いつも楽しんでみせてもらってます・・・
 by siromi
梅と菜の花バックに舌ぺろーん?
しかも笑顔(^^♪

ドッグランが広くなって嬉しかったのかな~?
すばらしい出来事って何だろうね!

楽しみです!!
 by とらこ
牧洋犬って口笛一つでいうこと聞きますね。
羊の群れって何だか可愛い…。見惚れちゃいました。
某株式会社のペコちゃんみたいに舌がでてますね~。
イメージキャラクターはタルト君に決定?!

素晴らしい出来事…。
気になりますねぇ~。
 by きゃらめるママ
タルト君にとっての素晴らしい出来事、気になります!

マザー牧場、いいですね。
羊も見られて、お花も見られて、おまけにランまであるんですか!
それだけでもタルト君も存分に楽しめたと思うのに、まだこれ以上の素晴らしいこと?
やっぱり気になります!
 by 菜々
8000アクセス突破おめでとうございます。v-315
タルト君、マザー牧場に行ってきたのね。
すばらしい出来事って、なんだろう。
気になるな~。
菜々の花じゃなかった、菜の花がとてもきれいですね。
敬子さんへ by tarutomama
関東は、意外にワンコが遊べる所あるんですよo(^-^)o
敬子さんの所は、あまりないんですか??
きっと、これから増えていきますよ!!
シュナママさんへ by tarutomama
営業スマイルだったらいいんですけどね(^_^;)
さすがにそれは、無理みたいです…
キャベツ男さんへ by tarutomama
写真を見て…楽しんでいただけると嬉しいですo(^-^)o

羊の行進は、予想外でしたよ!!
興奮するかなぁと思ったら…ヒビッタから驚きでしたよ(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~夜桜&滝~

最近は、急に冬に戻ったみたいに寒い日が続きますね
みなさんは、風邪とかひいていませんか
タルトとtarutomamaは、元気元気です

前にもお伝えしたのですが…伊豆のお写真が数点残っている物を本日公開

まずは、夜桜です

20070301222327.jpg


20070301222309.jpg


20070301222319.jpg

ライトアップされると…昼間とは、違った雰囲気になります

本当は、満開の時に撮れれば最高だったんですがね
しかも…夜桜を撮れるのは、難しいです
だから…これが精一杯でした

そして…滝です

20070301222338.jpg

これは七滝の一つ初景滝です

20070301222347.jpg

そして、これが…浄蓮の滝

どちらの滝もスローシャッターで撮影
憧れの…柔らかい感じの滝を撮る事に成功しました

また、たくさん写真が撮れましたら…紹介しますね

写真ランキングに参加してます
素人が撮った写真ですが…素敵だと思っていただけた方は、クリックしてくれると嬉しいです

↓クッリクしてね
にほんブログ村 写真ブログへ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック










コメントを見る(18)

 by siromi
ライトアップされた桜、幻想的ですね。
とてもきれいに撮れていますよ、ほんとにきれい!

滝もスローシャッターで撮るとこんな柔らかい印象になるんですね~。

 by greendog
いっつも、キレイ~しか言えなくってスイマセンe-263
でも ホントに夜桜が美しくて幻想的だわ・・
浄蓮の滝って『天城越え』の? フフフ カラオケで
歌える演歌ってこれだけなの。v-410

↓の記事! いいねぇ!タルトくんと観覧車乗ったの~!
タルトくん 一生懸命外を見てるね。
子供と同じよねぇ~ tarutomamaさんとお出かけして
色んなとこに行けてタルトくん 幸せだねぇ♪
写真でいつも楽しさや幸せを分けてもらってますよー☆
siromiさんへ by tarutomama
シャッター速度を変えるだけで…印象が変わってくるんですよねo(^-^)o
だから、カメラが面白いのかも…!?
greendogさんへ by tarutomama
コメント同じでも気にしませんよo(^-^)o
素敵だと思っていただけるだけでうれしいです♪
あの演歌の歌詞の場所です!!実は、浄漣の滝にその歌詞が書かれている石碑があるんですよ(^O^)/

タルトには、楽しい思い出を沢山作ってあげたいし、私もタルトとの思い出を沢山作りたいしね♪

少しでもブログを通じて…幸せを与えられたら嬉しく感じますo(^-^)o
綺麗! by みえっち
やっぱり、ライトアップされると、違いますね。
かなり、いけてマス。
滝もスローシャッターで撮るといいんですね。。。
フムフム、お勉強になります。
でも、一眼ないんでけどね~~~いつかは欲しいな!
嬉しいです看板犬 by BlogPetのプリン
嬉しいです看板犬と広い一つ初景滝や






ライトアップと、満開など撮れれば
ヒロコは、広い伊豆など頑張ってる
ネットで柔らかい写真とか、広い看板犬など撮れるのは
プリンが、ネットで満開をクッリクすればよかった?


幻想的 by よっし~
夜桜はほんとに幻想的な雰囲気ですねぇ
なんて言うか言葉を失ってしまう様な感じ?
滝はシャッタースピードを遅くするんですねぇ
なんかカレンダーとかに普通にありそうなキレイな写真ですよね
 by キャオリン
夜桜に滝・・・なんか演歌が頭に浮かんだわ~。
夜桜とってもキレイだけど撮るの大変じゃなかった?
シャッタースピード遅くなるからブレちゃって・・・
私はどうも夜の撮影は苦手です(>▽<;;
でも、夜桜私も撮りたいなぁ。
開花したら挑戦しようかな♪
 by 敬子
夜桜綺麗!!もうこんなに綺麗に咲いてるんですね(*´∇`*)今年は、早いって行ったけど・・・毎年、花見しようって言ってる間に散ってる・・・(・∀・;)
 by きゃらめるママ
わぁ~夜桜キレイです!
満開よりも、花や枝が見えるほうが情緒を感じますよ。
遠目の写真だと満開にも見えるし。
滝もすごいですね。
旅雑誌に載ってる写真みたい。
スローシャッターですか。
いろんなワザがあるんですね。
ほんとにスゴイや!!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

