• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

観覧車

本日、仕事から帰ってきてすぐに問い合わせてみました
その結果…ネットがなんとか復活です
でも、油断大敵
パソコンは、よく解らないから…急に問題が発生してしまうと…慌ててしまうtarutomamaです


それでは、昨日の続きです

移動した場所は…すいらんグリーンパークより30分程度の場所にあります「長柄アウトレット」にやってきました
長柄ダムのすぐそばにあるんですよ

ココには…

20070225225733.jpg

観覧車があるんです

実は、この観覧車…ワンコと一緒に乗れるんですよ

お一人様500円でワンコは、無料です
しかも…ゲージに入れなくても大丈夫なんですよ

20070225225710.jpg

初めて観覧車に乗ったタルト

「高い所は、大丈夫 楽しいかなぁ

タルト「景色がすごいワン
タルト「高い所は、全然平気だワ~ン この乗り物楽しいワン

20070225225722.jpg

かなり気に入ったみたい
乗ってる間ず~っと景色を見ていました

本当は、皆様に景色をお見せしたかったのですが…観覧車の窓越しで撮る景色は、あまり良くなかったんです

すごく素敵な景色だったんですけどね…写真だと…何だかいまいちだったので…

しかし…この観覧車に乗ったのは、いいですが…風が強かった分、ちょっと怖かったんですけどね

ところで、このアウトレット…ペットに関するお店がなかったのが残念でした
レストランは、ペット同伴O.K
同伴専用の席と飲み水がちゃんと用意されていましたよ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




コメントを見る(31)

 by siromi
ワンコOKの観覧車もあるんですね。

タルト君、外の景色に興味津々ですね。
どんな風に見えているのかな、聞いてみたいな。

タルト君は色んなところへ連れて行ってもらえて、たくさんの経験をして、思い出いっぱい!
うらやましいですね~。
 by ゴロ母
わー、すごい大きな観覧車ですね。
タルト君落ち着いて乗っていますね。
抱っこされていたから安心したのかな。
コメントありがとう by tarutomama
siromiさんへ
どんな風に見えてるんでしょうね??
私も興味があります!!
私自身お出かけ大好きだしね♪
いろんな所連れて行ってタルトには、いろんな経験をさせたいと思ってるんですよ!!

ゴロ母さんへ
以外に乗り物は、落ち着いて乗ってくれるのでありがたいです。
抱っこは、してないんですよ!!
タルト自身…立ってる状態なんですよ♪
 by みえっち
ワンOKの観覧車いいですね~~~
タルト君、高い所平気なんですね!!
キモチよさそうですね。
うちのわん達は、裏山に登って楽しんでいるみたいです。犬は、高い所好きなんでしょうか?
 by おぎわん
観覧車を楽しむわんこv-411初めて見たよ~^^ タルト君にはどんな風に見えるんだろうね(??)
私も一度挑戦してみたいなぁ。。。
長柄、後はわんこのお店が出来るといい所ですねi-184
 by taka
ワンコと一緒に乗れる観覧車なんてステキですね!
私も乗りたいな!
タルト君、お行儀よく景色を眺めていますね。
横顔が興味津々っていう感じでかわいいです!
みえっちさんへ by tarutomama
高い所好きですよねo(^-^)oでも…ダメなワンコもいると思うんですけどね!?タルトは、関係ないみたいですけどね(^_^;)
何となく…優越感があるのかなぁ??
おぎわんさんへ by tarutomama
ワンコと一緒に乗れる乗り物って無いですもんね!?乗れるなら…乗らないとね(^_-)-☆
本当、ワンコ関係のショップがあれば…最高の場所なんですけどね(ーー;)
takaさんへ by tarutomama
動くし、だんだん空に近づく感じが楽しかったのかなぁ(?_?)
意外にビビルのかと思ったんですけど…予想外な事にかなり、楽しんでました!尻尾もずっとフリフリしてたしね♪
 by きらりんママ
ワンコOKの観覧車なんて存在してたんだ!?
いいなあ~きららも乗せてみたい!!

taruto君落ち着いて乗ってますね~
外が見えるから意外と怖くないのかしら?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグタイムレース

皆さんお久しぶりです

なぜか…ネットが繋がらない状態に…
明日にでも…電話で問い合わせてみようと思います

なんとか…今、繋がってる状態です


早速、ドッグタイムレースの報告をしたいのですが…ちょっと残念な出来事が…
前にやったドッグタイムレースの時は、犬種別、総合の順位があったのですが…今回は、公式記録会だったみたいで…記録を残すだけのものでした

はぁ~でも、それなりに楽しめたのでいいんですけどね
一応、結果報告スタート

20070225225647.jpg

タルトでは、ないような写真が撮れました

ドッグランが何個もあり…とても広い所でした

しかし…この週末は、気温が低かった為、すごく寒かったぁ
おまけに…北風が強かったし

20070225225659.jpg

タルトの表情もどことなく寒そうでしょ

体を動かしているのに…体が温まりませんでした

でも…タイムを計るときだけは、白熱したけどね
それでは、そのもようをどうぞ
(再生をクリック)


順位がなくても…負けず嫌いな私
つい…興奮してしまいました

タルトよりも私の声に注目した感じですか

あっ記録は、6.24秒でした
実は、前の記録よりも0.07秒縮めたんですよ

このあと…記録会が終わって、あまりの寒さに耐えられず…場所を移動したんです
とっても、いい場所に
それは、次回のお話に…

【皆様へ】
ただ今、ネットの調子がいまひとつなので…皆様のブログに遊びに行くのに多少お時間が掛かると思いますが…必ず遊びに行くので待ってくださいね

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック





コメントを見る(11)

 by siromi
あれ?
タルト君の耳垂れている!

この週末は冷えましたね。
タルト君も寒そうな表情してる・・・。

でも、レース中のタルト君は笑顔ですね。
とても楽しそうに走ってきた♪

タイム縮めたなんてすごいね。
頑張ったね~!
siromiさんへ by tarutomama
本当に寒かったですよ!今年一番の寒さって感じでした(>_<)
寒さを吹き飛ばすぐらい…興奮してしまいましたけどね(^_^;)
 by きらりんママ
taruto君。子犬みたいに写ってますね^^
かわいい~~

頑張りましたね~~
寒い中taruto君記録更新おめでとうです!!
 by lurkママ
こんにちは。
週末は風が強くて寒かったですね。
1枚目の写真、いつものタルトくんらしくなく
頼りなげに見えますね。赤ちゃんの頃はこんな感じ
だったのかしら?

タイムレースはどのくらい走るのですか?
あっという間でびっくりです。
タルトくん、お疲れ様。がんばったねv-221
 by おぎわん
お疲れさま~v-221
風邪ひかなかった??タルト君毛が短いから寒がりだよね。
新記録!おめでとうv-315
カッコイイね!頑張って走るタルト君。
tarutomamaさんは間違いなく、ママだわ(笑)子供の運動会を思い出しました。親って必死になるんですよね。。。
 by きゃらめるママ
1枚目の写真は「なんで赤ちゃんタルト君が突然?」って思いました。
お耳がフタしてるんですね。
動画、小さい白い点だったタルト君がみるみるでかくなって駆け抜けていった~って感じですね。
でも寒さで風邪引いてないかな?

移動した先の場所から、なんだかいいニオイがしてくるような気がしますよ(笑)
 by キャオリン
タルトくん、耳が前に折れちゃう位がんばったのね。
確かに昨日くらいまで気温が低かった~。
今日は少し暖かくなったかな。
まさに三寒四温ですね。
動画のtarutomamaさんが必死に叫んでたので
思わず私まで熱くなっちゃいました(*´▽`*)
ネット早く安定するといいですね☆
 by 敬子
すごい!!そんなレースに出るんですねv-22
うちの子は、いっぱい人がいたりすると怖いので、だめです(´Д`)
今、フリースタイルを教えたいなぁって思ってますが。
 by Chocolatママ
タルト君、速~い!
あっという間にゴールですね。
記録更新おめでと~。
こちらも2/23は暖かだったのに、24-26日は強風、冷え込みました。
ショコラは、この間イングリッシュ・セッターのりんちゃんと遊んだけど速かった!!
犬種によって走る早さ違うことを実感しました。

本当だぁ by りきりき
耳が前にたおれるなんて追い風?
別犬に見えるですよ。
早い、速い~~~~~っ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~タルトと白浜~

ちょっと更新をサボってしまったtarutomamaです

本日も写真を紹介
タルトが白浜で遊んでる風景をカメラに収めた物です

20070221170245.jpg

海に朝日がキラキラ光ってるのが綺麗で撮った写真です

20070221170237.jpg

朝日を浴びているタルトタルト

20070221170333.jpg


20070221170318.jpg

こちらの2枚の作品は、夕方に撮影した物なので…上の写真は、少し暗めになってるんです

下の写真は、伊豆の旅で撮った写真の中で2番目に好きな写真
背景の色が素敵なおかげで…タルトが引き立ってる感じがして好きなんです

20070221170308.jpg

タルトの足跡タルト
綺麗な砂浜にタルトがサインをしたみたいな感じでしょ

そして…

20070221170228.jpg

これが…1番のお気に入り作品

足跡&後ろ姿が最高

本当に親馬鹿ですみません
実は…あと数点お写真を紹介したいのですが…それは、今度…

最近、ブログの内容が変わりつつあるような…軌道を戻さなければ…

【タルトニュース】

今週(24日・25日)開催されるドッグタイムレース
場所は、千葉県のすいらんグリーンパーク

お天気も今のところ…晴れみたいです

参加したい方は、こちらをクリックしてね

dec_240_2.gif

もちろん参加しなくても大丈夫

タルトは、24日のドッグタイムレースに参加予定

参加する人も参加しない人も都合が良ければ…遊びに来てね

とってもシャイなタルトと親馬鹿tarutomamaを発見したら…気軽に声をかけてね
予定は…朝から夕方まで1日いると思います

写真ランキングに参加してます
素人が撮った写真ですが…素敵だと思っていただけた方は、クリックしてくれると嬉しいです

↓クッリクしてね
にほんブログ村 写真ブログへ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック








コメントを見る(31)

良い絵 by りきりき
撮れてます。
砂浜で白く、誰も居ない所で足跡を残すのはいい気持ちです。
タルトさん~、えかったね。
ドッグタイムレース頑張れ、応援しております。
 by とらこ
足跡がCUTE!!
海とタルト君がマッチしてていいですねぇ!

NEWSコンは良かったですか!!
山Pですかぁ。
私はテゴかまっす~かなぁ。
皆かっこいいけど…。
 by 菜々
tarutomamaさんの写真テクニックには、いつもながら脱帽でっせ。
タルト君、本当に伊豆旅行、楽しかったみたいね。
とてもいい表情してます。
ドッグタイムレース頑張ってね~。
 by キャベツ男
いや~・・・素敵・・・砂浜でのタルトちゃん・・後姿に男の哀愁がただよってますね~・・・
あっ、今・・・哀愁なんて言わないか・・・
最初の写真もとってもきれい~!! カメラも腕もいいんですね、きっと!!
ステキだわ~ by きゃらめるママ
もう芸術作品ですね。
いずれは個展なんかも開けるんじゃないですか?
お店をギャラリーにするのもいいですね。
なんて、私が夢を広げちゃった(汗)
波が引いていく写真なんて、一瞬をとらえなくちゃダメですよね。
すごいなぁ。
キレイでため息がでます。

あ、タイムレース、近かったら本当に行きたいんぁ。
頑張ってきてくださいね。
何か賞品がもらえるといいですね。
(姑息な考え…)
りきりきさんへ by tarutomama
いいですよねo(^-^)o
砂浜のキャンパスに絵を描いたみたいな感じがして!!
りきりきさんが前にちいちゃんを撮ったアングルを真似てみました(^_^;)
パクッてすみませんm(__)m
とらこさんへ by tarutomama
足跡が可愛くて…いつの間にかカメラに納めてましたよo(^-^)o

コンサート良かったし…かっこよかったよ!!
菜々さんへ by tarutomama
自分で良いと思った瞬間を撮ってるだけですよ(^_^;)楽しそうな表情をしてくれただけで…連れて来て良かったと思いますよ♪
キャベツ男さんへ by tarutomama
哀愁ですか?? どうなんでしょね??
言われてみれば…納得してしまう自分がいますけどね(^_^;)
きゃらめるママさんへ by tarutomama
芸術品ってほどの写真ではないですよ(^_^;)
でも、そう言っていただけると嬉しいですo(^-^)o
家の中が写真館になりつつありますけどね♪
波は、連写機能を使って撮りましたよ!!

ドッグタイムレース…上位に入れれば、何か貰えると思うんですけどね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~菜の花&桜~

伊豆の旅日記で紹介できなかった写真を紹介

本日のテーマ…菜の花&桜です

20070218224009.jpg


20070218224023.jpg


20070218224039.jpg

こちらの3枚は、西伊豆の菜の花畑です

20070218223950.jpg


20070218224750.jpg

こちらの2枚は、河津桜です

20070218223939.jpg

こちらは、土肥桜です

写真ランキングに参加してます
素人が撮った写真ですが…素敵だと思っていただけた方は、クリックしてくれると嬉しいです

↓クッリクしてね
にほんブログ村 写真ブログへ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




コメントを見る(15)

 by greendog
ピンクと黄色っていかにも春の色って感じですよね~
青い空もキレイだわ~  ポチしておきましたっ!
だって本当にキレイよ~~~! タルトくんの写真もいっつも
かわいいけど、風景も素敵ですよ~ tarutomamaさん
撮るセンスええよ~。 タルトくんの日常だけじゃなくって
キレイな花や風景が見れるの楽しみにしてますからね~♪
 by ゴロ母
素晴らしいハルらしい風景ですね。
本当にこのまま春がやってくるような気分になります。
心が洗われます。
 by 菜々
河津桜v-252のピンク色が、とてもきれいですね。
それに、菜々の花じゃない菜の花も満開だ~。
青空にお花が、本当にきれいですね。
 by こいちろ
tarutomamaさんこんばんわー。
菜の花も桜もきれいですねー。
それにしても今の時期に咲く桜もあるんですねー。
なんだかお得な感じです…。
 by ミユミユ
なんて、きれいな写真……!!
伊豆はもう桜が咲いてるんですね~~。
北国に住む私は、驚きです(~o~)
素敵な写真をありがとう~♪♪
 by きらりんママ
今年は暖かいし、この写真見てるともう春だな~って思ってしましますね!!
taruto君も今回の旅行、楽しんだみたいでよかったですね^^
なんか、taruto君お顔が凛々しくなったような・・・
 by ゆぃっち
実際桜を比べてみる事ができなぃから
こぅやって写真でならべると違いが
わかりますねぇ~ッッ
もぅ春はそこまで来てるってことかしらん?
 by シュナまま
綺麗な春色だね。
菜の花も満開だと見事だろな。
良い旅行でしたね^^
一枚目の写真は by りきりき
河津桜だったんですね。
木に朝露が付いている風に見え、綺麗に見えました。
菜の花見ると食べたくなります。。
土肥桜は品種の違いが一目瞭然、解りやすいです。
 by きゃらめるママ
ステキ~!
カメラのコマーシャルみたいです。
写真もセンスなんでしょうね。
いっぱいポチポチした~い!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

河津桜in伊豆 旅日記最終回

はじめに皆様にお詫びいたします。
前回の記事で紹介した「サニーステップ」ですが…私のミスでアクセスが出来なかったことをこの場を借りて、謝罪いたします
前回の記事は、訂正いたしましたので…アクセスできます
今回、こちらもクリックするとアクセスできますサニーステップ
大変申し訳ございませんでした


それでは、本題へ…

今回やっと伊豆の旅日記の最終回を迎えることが出来ました

最終回にふさわしく…河津桜祭り&七滝&浄蓮の滝を一挙に紹介します
なぜ、一挙に紹介するかと言うと…あまりにも有名な観光地だけあって、人の数がすごく…写真をゆっくり撮ってる場合では、なかったからです
だから…枚数が全然ないんです

それでも…いいのが撮れたので紹介していきますね

本来の目的地である河津に到着

20070217215116.jpg

私達が行った時がちょうど河津桜祭りの始まり

今年は、例年に比べ…1週間早く咲いたおかげで、私達が見た時は、5分咲きぐらいでした

今は、もう満開に近いみたいですけどね

20070217214704.jpg

いや~早めに行ったのにも関らず…人が凄かったです

タルトは、人が苦手だから…写真を撮りたくても…人が気になりなかなかカメラ目線にならず…
やっと撮れた1枚です

時間と共に人の数が…ふ、増えていく~~
それでも一応、桜が見れたのでよかったです

そして、河津桜祭りを後にし…七滝へ

伊豆では、滝を「たる」と言うそうですよ
なので…七滝は「ななだる」と言います

20070217214635.jpg

バックに写ってる滝が「初景滝」です

七つ滝があるのですが…毎回ココでUタンしてしまうんですよね
いつかは、七つの滝を巡ってみようかなぁ

そして…ココには、名水があるんです

20070217214648.jpg

「タルトも飲んでみる
タルト「飲んでみるワン

(再生ボタンをクリック

タルト「最高ワン

皆さんも行ったら飲んでみてね

七滝を後にし…浄蓮の滝へ

20070217214716.jpg

ココでは、写真をゆっくり撮ってる暇なし

次から次と団体が…
タルトを撮るのは、これが精一杯でした

こんな感じで…伊豆の旅が終わりました
帰りは、予想通り…渋滞で約5時間は、掛かった気がします


まだまだ紹介したい写真がたくさん
菜の花や桜、タルトの写真をはみ出し写真館で紹介していきますね

早速ですが…次回は、菜の花&桜の写真を紹介したいと思っています
それでは、また明日…

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




コメントを見る(19)

 by きゃらめるママ
タルトくんの後ろに写っているほんのりピンクの桜が
とてもキレイですね。
私はまだお散歩にダウンジャケットを着て出るのに、
もう桜なんて、日本は広いな~。
お水おいしかったんでしょうね。
こういう湧き水って、すごく美味しく感じますよね。

ペンションって泊まったことがないから、一度、泊まってみたいな。
 by ゆぃっち
なんだか旅日記を見てて
ぅちも2匹を連れてのんびりと
旅に行きたくなったよぉ~ッッ
伊豆いぃねぇ~♡
 by とらこ
桜もタルト君も綺麗に映ってますね。
「名水だワン!」
タルト君が言うなら間違いなしだね!!
楽しい旅日記ありがとうございました~~。
きゃらめるママさんへ by tarutomama
日本は、広いですよね!桜が咲いていると思えば…雪が降ってるところもあるしね(^_^;)

私もワンコと旅行するようになってからペンションを利用するようになりましたo(^-^)o
意外にいいんですよ♪
まぁ~なにより…愛犬と旅行出来るのが楽しいんですけどね(^O^)/
ゆぃっちさんへ by tarutomama
春の時期の旅行は、いいですよ(^O^)/
どこ行っても過ごしやすいしね♪
花なども沢山咲いて綺麗だしねo(^-^)o
とらこさんへ by tarutomama
涌き水おいしかった見たいですo(^-^)o
あれから…タルトは、何杯か飲んだんですよ!!
最後まで旅日記にお付き合いしていただきありがとうございましたm(__)m
 by Chocolatママ
お花、風景とも綺麗ですね。
七滝の写真はtarutomama&妹さん&タルト君ですよね。若いですね~お二人とも10代ですか?
tarutoお姉さんって感じです♪
タルト君上手にお水飲めますね。
今度ショコラにも試してみよう!
chocolatママさんへ by tarutomama
いや~そんなに若くないですよ(^_^;)
世間では…おばさんの分類です!!
垂れている水を飲むが好きみたいなんですo(^-^)o
だから…公園にある水飲み場の蛇口から飲むんですよ!!自然とやり始めたから…ショコラ君もきっとやりますよ(^O^)/
 by 菜々
tarutomamaさん、伊豆に旅行した気分を味わえました。
タルト君も楽しかったでしょうね。
モデル&リポートお疲れ様でした。
タルト君、とっても美味しそうに、名水を飲んでいたから、
菜々も飲んでみたくなっちゃった。

知らなかった~。 by りきりき
ず~っとナナタルって読んでました。
おい、おいなわたしです。
タルトさん、人ごみの中へ慣れるのはむずかしいね。
名水おいしかった?近所の河津桜は葉っぱが出て来てます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

河津桜in伊豆 旅日記④

本日の旅日記は…私達が泊まった下田のペンションを少しだけ紹介します

今回泊まったペンションは…「サニーステップ」さんです

詳しくは、上の「サニーステップ」をクリック

P1000854.jpg

ペンションとしては、大きい場所なんですよ

しかも…障害者にも優しい宿としても認められているそうです

スタッフの方の接客もとてもよかったです

お風呂は、室内と露天の2箇所があります
小さかったけど…良かったです

お食事は、洋食と和食があり…予約する時に決めます
今回、私達は…洋食にしました

夜は、こんな感じ

P1000812.jpg

写真には、写ってないんですけど…ビーフシチューとカボチャスープがありました

朝は、こんな感じ

P1000814.jpg

ちなみに客室以外は、ワンコの出入りが禁止になっているので…今回、食事の時は、ルームサービスにしたんです

ルームサービス代が取られますが…お留守番させると吠えるとか、ワンコと一緒に食べたいとかなど何かしら事情がある方には、オススメです

まぁ~タルトの場合…大丈夫だとは、思ったんですが…やっぱり、一緒に過ごしていたいと思いこのサービスを受けたんですけどね

それと…ワンコ用のメニュー(別料金)もあるんですよ
低カロリーの金目鯛ハンバーグがあるそうです
ネットで予約すると…サービスで付くみたいです
詳しくは、問い合わせてみてください

残念ながら…タルトは、アレルギーがあるので注文は、しなかったんですけどね

そして…このペンションから歩いて3分の所に白浜海岸があるんです

20070216232309.jpg

本当に綺麗な砂浜、しかも…誰もいなかったので貸切で遊んでしまいましたタルト

20070216232320.jpg

とてもいいペンションで一夜を過ごすことができました

冬の夜空が満天の星に包まれて、とても綺麗で…感動しました

次回は、いよいよ最終回となりました
河津桜祭り&七滝&浄蓮の滝を一挙に公開したいと思います

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




コメントを見る(15)

 by ゆぃっち
ホントわんこにも人にもよさそうな
所ですねぇ~ッッ
お料理もとってもおぃしそぅ( ̄ε ̄〃)b

それに+して海が側にあるなんて
もぅ癒されまくりじゃなぃですかぁ!!
 by みわちん
タルトちゃん、いいお顔!^^

堪能できたのかな?嬉しそうじゃん。
でも、いい宿だね、
ペット連れには融通のきくところが
一番いいよね^^
 by 菜々
とっても、よさそうなペンションですね。
お料理は、和&洋を選べて、しかも美味しそ~。
都内と違って、星さんがとっても綺麗なんでしょうね。
最終回を楽しみにしてま~す。
ゆぃっちさんへ by tarutomama
本当に良い場所でしたo(^-^)o
料理もおいしかったです!部屋からでも海が見れるんですよ♪
みわちんさんへ by tarutomama
そうなんですよね~融通がきかないと…逆に疲れてしまいますからね(^_^;)
だから…ワンコを大歓迎してくれる所ではないとね!
 by みえっち
いい所ですね~~~
タルトくんも幸せそうでいいなぁ~

ルームサービスは、いいですね。
でも、今迄そんな所に泊まった事がなくてよ・・・奥様!
菜々さんへ by tarutomama
星空が本当に綺麗でしたo(^-^)o
無駄な光がない分…まるでプラネタリュームみたいな感じでしたよ♪
 by おぎわん
タルト君、最近笑顔が増えましたね!!
愛情の賜物ですね!!!
ルームサービスまでしてもらって0(><)0いいな~
美味しそうな料理と楽しそうな皆さんの雰囲気が伝わって幸せ気分をおすそ分けしてもらったわん。
ごちそうさま~~v-398
 by とらこ
いわゆるバリアフリーですね。
皆が使いやすいといいですね。
タルト君も楽しそうですね。
わんこ用も合っていいですね。
TVjapanは関東版でも載ってるみたいなんで。
コンビニへ立ち寄ってみてください・・・。
タルト君の笑顔が可愛いです。
 by siromi
今朝の朝日新聞に河津桜と菜の花の写真載ってました。
お~、タルト君の旅行した場所だって、ウキウキしました。
今日の写真も笑顔のタルト君。
ほんとに楽しい、嬉しい旅行だったんですね♪

それに、タルト君、足長い!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

河津桜in伊豆 旅日記③

本日は、西伊豆の河津桜祭りです

実は…ココの場所は、穴場なんです
なぜかと言うと…河津桜は、主に河津町がメインになるからです

だから、一般の人が多く…ツアー客は、あまり来ないんです
なので、団体がいない分…ゆっくり見学できるんですよ

ただ、残念なことに…私達が行った時は、まだ、つぼみで咲いていなかったんです

その代わり…こちらの花が一面に咲いていました

20070215222221.jpg

まさに、黄色一色で…ココだけが春になった感じでした

これを見たときは…思わず、はしゃいでしまいました

20070215222630.jpg

人があまりいないので…写真を撮るには、最高

20070215222755.jpg

タルト「かっこよく撮ってワン

「もちろんかっこよく撮りますよ

20070215223038.jpg

最高の写真が撮れたと思いきや…なにやら、人影が…写り込んでしまいました

はぁ~せっかくタルトがかっこよく撮れたのに…少し残念な気持ちになりました…

こんな感じで…1日目の観光が終了しました
次回は、泊まったペンションを紹介します

今回の旅日記ですが…長くなってしまいすみません
あと…次回を合わせまして、3回ぐらいだと思いますので…最後までお付き合いしていただけたら本当に嬉しく思います

長い旅日記なので…読み逃げ大歓迎です
コメントの代わりに…ランキングをポチポチ押してくれたらさらに嬉しいです

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック



コメントを見る(27)

 by 菜々
タルト君、菜の花たくさんで綺麗ね~。
菜々は、日比谷公園で菜の花を見てきたけど、伊豆の方がたくさん咲いてるよ。
お台場の河津桜v-252も、ちらほら咲いてきたみたいです。
この冬は、雪が降らずに春が来そうですね。
 by taka
花とタルト君、すごくキレイな写真です!

>最高の写真が撮れたと思いきや…なにやら、人影が…
これ!ほんとに残念ですよね!
でも、がんばっていっぱい撮りましょう!
やっぱ伊豆いいなあ。
この後の旅行記も楽しみにしています!
 by うめ
こんばんは。
わわ、遅くなりましたがおかえりなさい!
伊豆に行っていたのですか。いいなぁ。
人影が入ってしまった写真、タルトくんの顔がすごい男前。
凛々しいですよ~
こういうお花畑(?)ってテレビとかでしか見たことがないので
どういう感じなのでしょう。
やはりお花のいい匂いが漂っているのですかね?w
菜々さんへ by tarutomama
お台場にも河津桜があるんですね(゚o゚)
今年は、雪が降らなさそうですね(-.-;)
このまま春が来てしまいそうです…
takaさんへ by tarutomama
伊豆は、いいですよ(^O^)/ワンコにとっても良い場所だしね♪
撮るだけ撮って…家に帰ってから整理したんですけど…よ~く見たら、人影が…軽いショックを受けましたよ(^_^;)
うめさんへ by tarutomama
伊豆に行って来たんです!
菜の花畑ですが…ほのかに香ってましたよo(^-^)o
ただ…小さい虫が飛んでましたけどね(-.-;)
でも、いいですよ!お花畑の中を歩くのって…癒されますよ♪
 by きらりんママ
菜の花畑なんてすっかり春みたいですね^^
taruto君 菜の花バックに凛々しい!!
すばらしいモデル犬だわ~
きらりんママさんへ by tarutomama
菜の花を見ると春だなぁ~って思いますよねo(^-^)o
菜の花に限らず…色とりどりの花を見るだけで春を感じます♪
 by キャオリン
菜の花見に行きたいと思ってるのに今週末はお天気下り坂i-195
やっぱり雨女ね、私(T△T)
菜の花畑のタルトくん、とっても素敵です♪
西伊豆の看板犬になれそうだよ~☆
よーく見たら確かに後ろに人影が・・・。
でも、良く見ないとわからなかったよ(o^-^o)
プリンが、河津町 by BlogPetのプリン
プリンが、河津町で西伊豆とか感じを見学しなかったの?


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

河津桜in伊豆 旅日記②

本日のレポートは、石廊崎です

20070213231019.jpg

左を向けば…こんな景色

20070213231106.jpg

右を向けば…こんな景色

なぜか前回に続き…断崖絶壁の場所に来ております

タルトにとって…高さに対しての恐怖は、ないのかも

この石廊崎ですが…恋結びの神社があるんですよ
残念ながら…私には、ほど遠いような気が…このさいだから、タルトと…ナンチャッテ

ココの見学場所ですが…意外に狭く…ひと一人が通るので精一杯なんです
ん~~気をつけないと…落ちちゃうかも

20070213231036.jpg

運が良く…団体に遭遇することなく、ゆっくり見学できました

しかし…実際、風が強かったんです
毛が短いから…風の強さが全然伝わらない

20070213231051.jpg

でも、この顔を見れば…伝わるかな

タルト「風が強いワン

そして…以外に寒かったです

でも…こんな花が咲いてました

20070213231120.jpg

行く途中の道端に咲いていた…桜

それにしても…葉桜に…

でも、地元の人に聞いたら…1週間咲くのが遅いらしいですってこの桜の名前聞くの忘れました

これは…河津桜ではないことは、間違いないんだけどなぁ

次回は、西伊豆の河津桜祭り
それでは、皆さんお楽しみに


タルトこのアイコンですが…りきりきさんに作ってもらった物です
本当にどうもありがとうございました


看板犬タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック



コメントを見る(18)

 by とらこ
わんこは高い所とか見て足がすくんだりしないのかな…?
本当に温かくて旅行が楽しめたようでよかったですね。
風が当っているタルト君の顔。NISEです!

その桜は寒桜ではないでしょうか??
たまに見かけますよね。
早く咲く桜。ビックリしますよね!
 by ゆぃっち
タルトくんも尻尾がピーンと立ってて
楽しそうだねぇ♪
やっぱり自然っていぃよねぇ~
そして旅に出るといろんなところが見れて、
春の訪れも感じられますねッッ

 by lurkママ
こんにちは。
1日目にいっぱい走ったのですね!
伊豆の海の色はとてもきれいです。

タルトくんはやっぱり崖は怖くないみたいですね。

リンクありがとうございました。

タルトさんでは by りきりき
風の強さは確かにわからないですよね。
気持ち良さそうに目をつぶってるのかと思ったら、、
風でしたかい。
なんていう桜だろう?寒桜?もう終わりに近いし。。
色んな種類の桜があり覚えきれないです。
 by greendog
桜? キレイね~  写真!全部 すんごくキレイだよー!
すごくキレイに撮れてる☆ 海も真っ青で・・
いいな~こんな場所にいつもタルトくんと一緒に行けて~
タルトくんは幸せね~。 しかも尊敬するに、高いところが
怖くないんですね? あんな岩場から下のぞいてるもん。
ウチなんて普通の階段も降りるのが怖いのに。
 by キャベツ男
ほんと、写真きれいに撮れてますね~。。。
タルトちゃんも嬉しそうですね、

あったかいところ。。。うらやまし・・・
とらこさんへ by tarutomama
断崖絶壁の下を覗き込むぐらいだから…恐くないんだと思います(^_^;)
寒桜かもしれませね!!
葉桜になっていて…ビックリでしたけどね!
ゆぃっちさんへ by tarutomama
嬉しいときは、尾っぽは、ピーンと伸びて…フリフリしてますよo(^-^)o
旅に出ると…気になったところを観光してしまいます♪
lurkママさんへ by tarutomama
一日目は、沼津から下田まで車で走りました!!
朝早く出た分…沢山観光が出来たんですけどねo(^-^)o
計画通りに旅を進めることが出来たんです♪
りきりきさんへ by tarutomama
短毛ダメですね(-.-;)
風の強さが…本当に伝わりません!!
何枚か撮った写真に…目をつぶってる写真があったんですo(^-^)o
きっと風が強くて…目が開けられなかったんだと思います!!
桜の種類って有りすぎて…覚えられないと言うより、どんな色、形をしているかが解らない(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

河津桜in伊豆 旅日記①

昨日、無事に帰ってきました

天気にも恵まれ…いい旅が出来ました

では…早速、旅日記っと前に…いろんな観光地に行ってきたので、少しずつ紹介していきたいので…何回かに分けて、更新します
なので…以外に長くなるかも…
最後までお付き合いしていただけたら…嬉しいかぎりです

大変お待たせいたしました
旅日記の始まり~始まり~

混雑を予想し…早朝5時に出発
早く出たけど…以外に交通量が多く、だけど…スムーズに最初の目的地に到着

今回の旅は…西伊豆から天城に向かってのコースです

20070212143454.jpg

最初に訪れたのが…堂ヶ島

ここで、遊覧背に乗る予定でしたが…波が高く、風も強いため欠航でした
これに乗ると…天窓洞という洞窟に船が入るんです
何回か行っているのですが…まだ、1回しか経験してないんです
前に乗って感動したので…本当は、もう一回乗りたかったんですけどね…残念です

20070212143407.jpg

その分…天窓洞を上から見れる遊歩道があり、そちらをお散歩がてら見に…

20070212143439.jpg

下ルートを選んで行ったら…遊歩道がなくなり、岩場を登るはめに…

タルトは、楽しそうに駆け上りましたが…私と妹は、息を切らせながら登りました

はぁ~最初の目的地から疲れてしまいました

下を見れば…

20070212143429.jpg

まさに…サスペンスです

でも、岩場の頂上は、気持ちよかったです

20070212143418.jpg

天気良し、気温良し、まさに最高の気分

この後…山道を通り抜け、目的の天窓洞の到着

覗いたら…波がすごく、これでは、船が入れないのに納得

そして、写真を撮ろうと思ったのですが…撮っても何を撮ってるのかいまいちだったので…ボツ

なので…写真なくてすみません

その代わり…私が、オススメする一品を紹介

P1000811.jpg

それが…これ
この堂ヶ島に来たら、ぜひ、食べてほしい一品です

今回、食べたのは…鯵のぶっかけ飯

この他にも…イカ、マグロ、鯛があります。

このどんぶり、鯵の他に…おしんこ、玉ねぎなどいろんな具材が入ってるんです

それを…まずは、秘伝のタレをかけて食べ…次にお好みで温玉をかけて食べ…あと3,4口ぐらいのなったらだし汁をかけて、お茶漬け風に食べて終わり

一品の物を楽しみながら、食べれるんです

次回は、石廊崎です。
お楽しみに…

看板犬タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック



コメントを見る(32)

 by とらこ
サスペンスですね…。火曜サスペンス...
高所恐怖症のV6のリーダー坂本君は絶対無理でしょうねぇ~~。(因みに私は逆に高い所大好き人間です…。)
タルト君は相変わらず運動神経がよさ過ぎですね。
ジャニーズに入れるかも!
豪華な料理ですね。
おしいそうです。
次回のリポート楽しみにしてます。(V6の長野君がすきそうな話かな???)
 by ふぉくし
タルトくん、いい顔してます!!
海気持ちいいですよねっ 暖かいからさらにきもちいい
ぶっかけめし、堂ヶ島のなんていうところですか~?
美味しそうです!!


 by きゃらめるママ
わ~断崖絶壁!
優雅なお散歩が一転して命がけのロッククライミングになっちゃんたんですね!
でも、海風がきもちよさそうだな。

鯵のぶっかけ丼、美味しそう。
命がけの散歩の後だったから、余計に美味しかったでしょうね。
横についているタレらしきものや温泉卵が気になったんですが、一杯で何度も楽しめるアイテムだったんですね。
続きが楽しみです!
 by Chocolatママ
タルト君お帰り~!
岩場の頂上のタルト君の表情の晴れやかな事。
下を見なければ最高ですね。
良い天気と美味しいお料理で気心しれた妹さんと楽しんでいる様子が伝わってきます。
とらこさんへ by tarutomama
高所恐怖症の方には、きついかも!?でも、私もダメな方なんですけど…平気だったから、平気かも!!
ふぉくしさんへ by tarutomama
食事した場所は…名前が出てこなぁ~い(?_?)
場所は、遊覧船乗り場のすぐ横にあるです!!
お土産屋もあるのですぐにわかると思いますよo(^-^)o
おおっ! by りきりき
春らしい、洋菓子店屋さんらしい、タルトさん、なまつばゴックンのテンプレートですね。さわやか~。
無事に到着良かったです。
魚嫌いなわたしにとって味わえない料理、、魚を克服するぞ、おーっ。
次回の旅シリーズも楽しみです。
 by 菜々
伊豆旅行、お天気が良くて、楽しかったようですね。
美味しい物も食べれてうらやましいです。
テンプレート、かわりましたね。
洋菓子屋さんらしいわ。
うまそう~ by みえっち
天気にも恵まれていい旅してますね~!!
タルトくんもいい顔していますね。
それにしてもお魚おいしそうですね。
温玉がいい感じです。ウマソーーっ!
いつの間にか by poodle2
うちの近所通ってたんですねv-7
声を掛けてくれれば・・・・って、昨日今日と
仕事でしたが(笑)
RUTEは首都高→東名沼津でしょ?
で、下に下ると・・・・・。

TOPのイチゴおいしそうですね。
さすがケーキ屋さんです。食材の選び方が
違いますねv-10

タルトくんは車に酔わないみたいですね!
我が家の2ワンも鍛えてますから全然酔わないです。

新鮮なお魚も美味しそうです。
私、沼津港の市場に時々行きますよ。
安くて美味しいので。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

旅先から…②

20070210203935
みなさん、こんばんは(^O^)/携帯からの更新です!
旅の一日目が無事に終了♪って…明日には、帰らないといけないんですけどね(^_^;)

さぁ~タルトと今回、旅した場所は…

伊豆に来ています!!
天気に恵まれ…最高の思い出になりそうですo(^-^)o
帰ってから…ゆっくり旅の思い出を語りますね(^_-)-☆

それでは、みなさん、おやすみ~(∪o∪)。。。

コメントを見る(8)

 by きゃらめるママ
伊豆ですかぁ。
暖かそうですね。
ワンちゃんOKの宿なんですね!
いつか私もワンコペンションとか
泊まってみたいなぁ。
ぷりんのおてんばを直しておかなくちゃ!
おみやげ話、楽しみにしていますね。

あ、それとこの画像は携帯写真なんですよね?
すっごくキレイに撮れてますね。
うむむ。 by りきりき
メールフォームからメールを送ろうと思ったら無くて残念。
吊り橋に来る?来たらお知らせ下さい。
タルトさんに会いたいです。って、見てるかな~?
いいなあ!伊豆! by taka
伊豆いいなあ!実は私もこの連休伊豆行きたいなあって思ってて、ダンナの仕事が入っちゃって断念したのです。
行ってたら会えたかもしれないのに、残念!
こちらは今、雨とカミナリがすごいんですが、そちらは天気良さそうですね!
タルト君と楽しんでください!
 by siromi
今回の旅は伊豆ですか。
お天気に恵まれて、良かったね♪

思い出話、楽しみにしてます!


伊豆 by 菜々
タルト君、お天気もよくて、楽しい旅行のようですね。
思い出をいっぱいつくってきてね。
菜々は、まだ伊豆には遊びに行ったことがありません。
今度お母さんにお願いしてみよっと。
 by ゴロ母
伊豆って、行ったことないんですけど、
青空がきれいですね。
青空と海とタルト君って似合ってると思います。
 by とらこ
伊豆ですか~。いいですね。
それでは。体に気をつけてそしてタルト君も気をつけて伊豆旅行をご満喫してください。
コメントありがとう by tarutomama
きゃらめるママさんへ
おてんばでも大丈夫ですよ!!
ワンコとのお泊りいいですよ♪
伊豆は、本当に暖かかったです。
そうです!!携帯での撮影です。

りきりきさんへ
本当に残念でした。
ちいちゃん&りきりきさんに会いたかったなぁ!!
メールフォーム開設してみようかしら!!

takaさんへ
そうだったんですか!!
お互い会えてたかもしれませんね。
伊豆は、近いのかな??

siromiさんへ
思い出がありすぎて…たくさん話すと思いますが…最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです。

菜々さんへ
伊豆は、いいですよ!!
ワンコにとってもいい場所ですよ♪
ぜひ、行ってみてくださいね。

ゴロ母さんへ
今回は、本当に天気に恵まれました!!
伊豆は、いい場所です!!
空も海も最高な場所です♪

とらこさんへ
何事もなく無事に帰ってきました!!
とても、満喫できました♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

旅先から…

20070210065427
おはようございますm(__)m
今日から一泊二日の旅に出ております(^O^)

なので…携帯からの更新です!!

最近、皆様のブログ巡りが遅れておりますが…旅から帰り次第、遊びに行きますので…待ってて下さいねo(^-^o)(o^-^)o

コメントを見る(8)

 by ぴょんママ
旅行に行かれているんですね!
羨ましい限り☆
ステキな旅になりますよーに♪
ここは by りきりき
海老名サービスエリア?みたいな、違うような。。
渋滞して無いといいですね。
気をつけていってらっしゃ~い。
 by ゆぃっち
タルトくんも一緒に旅なのねぇ♪
やっぱりわんこも一緒だといぃよねぇ☆
気をつけてねぇ☆
旅日記楽しみにしてます(o≧▽゚)oニパッ
お出かけ中ですか by よっし~
土産話を楽しみにしてますよー
 by Chocolatママ
タルト君旅行なんですね~♪
tarutomamaと一緒に楽しんで来てね。
お気をつけて行ってらっしゃい!
 by とらこ
たるとクンもご一緒で…。
楽しんできてくださいね。
そしてリポート楽しみにしてます。
旅行 by 菜々
タルト君、いっしょに旅行にいけて、いいね~。
楽しそうなお顔をしてるね。
リポート楽しみにします。
 by ふぉくし
あはは
タルトくん嬉しそう♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポカポカの冬空

皆様、お久しぶりです
超マイペースな更新になっております
はぁ~これでは、いけませんね
まだ、2月に入ったばかりなのに…頑張って更新しなければ

今回は…

先日の土曜日になんと…地元にドッグランがあることを知り、行って来たんです
まぁ~車で20分は、かかるんですけどね

今年は、本当に暖冬です
北風が吹いているのに暖かい

20070206224935.jpg

後ろに…たくさん犬がいるの分かりますか

結局、今回も馴染むことが出来ず…放れた所でしばらく遊んでました

ココは、4時で閉園
そのせいか…1時間前になる頃には、貸切状態に

こうなれば…タルトは、大はしゃぎ

20070206224923.jpg


20070206224911.jpg

今まで他の犬が気になって…遊べなかった分、思う存分に走り回っていました

それを見た私も一緒になって走り回ったのですが…

20070206224946.jpg

次の日…私の太ももは、筋肉痛になりました

タルトは、筋肉痛にならないのかぁ

看板犬タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック






コメントを見る(21)

 by ゆぃっち
タルトくんたくさん走り回れたみたぃで
よかったね♪
ぅんぅん筋肉痛、、、
わかりますよぉ~ッッ
わたしも先日ランに行ったとき貸切状態。
するとなぜか?わたしまで走ってました
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
 by siromi
今日も元気いっぱい、タルト君。
ドッグラン貸切状態、良かったね♪

筋肉痛、つらいんだよね~。
でも、一緒に走っているときは楽しいんですよね!





 by こいちろ
tarutomamaさんおはようございますー。
タルト君ドッグラン満喫したようですねー。
最後の写真の顔がとてもやさしくて、満足感まで出ていて素敵です…。
今度はお友達ができるといいですねー。
筋肉痛次の日になるってことはまだ若い証拠ですよー
 by きらりんママ
tarutoくん。一杯走って満足したんですね~
大きい写真のお顔は優しい笑顔で最高ですね^^
 by きゃらめるママ
タルトくん、大満足のいいお顔ですよね。
なかなか思いっきり走らせてやれるところってないですから。
お友達と遊ぶより、一人で走り回るのが好きなタイプなんでしょうね。
うちの近くにも、こんなランがほしいなぁ。
 by 菜々
タルト君、いいドッグランに連れて行ってもらったね~。
いっぱい走って、楽しそうね。
また、連れて行ってもらえるといいね。


 by うめ
こんばんは^^
今年はホントぽかぽかでいい天気ですねぇ。
夏が心配になってしまいます。
たるとくんの思い切りのいい走りが見ていて気持ちいいですね!
特に3枚目の写真が好きですよw
ウチは少し走らせただけでふごふご言うから
見ているこっちが疲れます(汗
そういえばわんこは筋肉痛にならないのか気になりますねぇ。
 by シュナまま
最後のタルト君のショット
いい顔してる~^^ニヤケちゃうでしょ^^
 by Chocolatママ
タルト君、ドッグラン駆け回って楽しそうですね~!走る姿もピントぴったり。
Chocolatママは、年のせいで筋肉痛になるほど走れません。(悲しいなぁ)
走り回り by りきりき
大喜びのタルトさん、えかったね。
他の犬と遊べるともっと楽しいのに。。
バトルするとおもしろいよ、けんかはダメだけど。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

