• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大好物!!

  • 2007年10月01日(月) 11:48:41
  • おやつ
最近は、涼しい日々が続きますね
でも…九州の方では、猛暑だったりと…日本の気候がおかしいような
だけど…涼しいのは、最高です後は…晴れてくれれば、さらに最高
雨が降ってては…お出かけも出来ませんからね雨

…で今回のネタも時期ハズレですみません
この期を逃したら…来年まで待たないといけなくなってしまうんでね汗;
また、お付き合いしていただけると嬉しいです

タルトの大好物といえば…

P1030089.jpg

そうアイスクリーム
今年の夏も…これが最高に美味しかったみたいタルト

美味しそうに食べるタルトをどうぞ…
(再生ボタンをクリックしてね


相変わらず食べるのが早いびっくり
頭が痛くなったり…歯にしみたり…しないのかぁ

食べ終わると…必ずすることが…
(再生ボタンをクッリクしてね


家の中だけなんですが…口を拭くんですよ
しかも…拭き方がすごいでしょ

我が家に来た頃からずっと…何か食べたらやるんです
口の周りに何かついてるのが嫌なのかなぁ

皆さんのワンちゃんは、しますか

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓変な癖のあるタルトに…ポチッとクリック







コメントを見る(13)

 by ミユミユ
お久しぶりです!
タルトくん、アイスクリームが好きなんですねー。
とってもおいしそう♪♪
ところで、わが家のルーパスも、ごはんを食べたあと
自分で口をふいていますよ~。
タルトくんみたいに上品な感じではなく
勢いをつけて、じゅうたんに顔をこすりつけてる感じですが……^_^;
うちは by りきりき
食べた後口を拭いてあげるたら少しはおさまったかな。
犬も口の周りはきれいにしておきたいんだね。
 by siromi
タルト君、ちゃんとお返事するんだ~。
もうちょっと頑張れば「食べる」と言えそう。

口の回りを拭く仕草、かわいいですね。
ブルーは毎回ではないですけど、私の膝でゴシゴシやりますよ。

↓ケーブルカーに乗っている時のタルト君の笑顔が好き♪

 by きゃらめるママ
たっぷりのアイスですね。
こんなの初めて見ました。
あ、そうか、ショップでも冷凍のところに行かないと
お目にはかかれないですね。
今度、探してみようってもう寒いかな…
お口フキフキかわいいですね。
冷たいものを食べて、お口の周りがザワザワ?
するのかと思ったら、何を食べてもするんですか。
なかなかお坊ちゃま育ちのタルト君ですね(笑)
 by taka
アイスおいそうに食べますね。
こちらも食べたくなっちゃいます。
食後はお口を拭くんですね、かわいい!
結構、ゴシゴシやってますね(笑)
何かついてる感が気になるのかな。
 by ベルママ
タルトちゃん、お口を拭くなんて、マナーがいいわね。
ベルもスパイクも、お口をぺロリっとするけど、それはしないです。
アイスクリームは、暖房のお部屋で食べてもおしいですね。
上手くみれない!! by キャベツ男
今日は動画が上手くみれず残念でした。
へき地ゆえ・・皆の使う時間は特にダメです。
タルトちゃん、おいしいアイスたべてるんですね

この前、ぱーくに来た人でワンコのアイス買って、スプーン下さいと言ってる人がいて・・・

たいていのワンコはそのままたべますが・・・
と、大笑いでした、
 by Chocolatママ
tarutomama、こんにちは。
カットしたアイスを食べるタルト君、美味しそう!!
ショコラは、食後口をふくのはした事ありませんが、雨とかシャンプーとかで体が濡れるとタオルドライした後必死で耳を擦り付けます。
濡れてるのが嫌みたいでその後、部屋を飛び回り毛を自然乾燥?してます。

tarutomama、次のお仕事早く決まるといいですね。やはり資格持っているからトリマーさん!?
相変わらず by よっし~
お見事な食いっぷりですね
ほんと頭痛くなったりしないのかなぁ?

むさしもご飯食べた後は口拭いてますよ
 by キャベツ男
あ~見ました~!!
口を拭くタルトちゃん!! 頭いいね~・・ふいてる場所が・・・^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

産地直送 第2弾

  • 2007年04月03日(火) 23:35:28
  • おやつ
前回頼んだ棒たらがなくなり始めたので…またまた、頼んでしまいました

産直ネット」(気になる方は、クリックしてね)

今回の商品は…

P1000925.jpg

鮭の皮付きジャーキです

新商品という言葉に弱く…即効でクリックしてしいました
おまけに…サンプルで鮭の皮も付いてきました

P1000929.jpg

この前の棒たらよりも…目が輝いておりますタルト

P1000931.jpg


P1000932.jpg

食いつきも抜群

でも…細くて、柔らかめなので食べるのが早いみたい
そして…無くなるのも早そうです


【お知らせ】
たまごちゃんプレゼントの抽選結果ですが…土曜日に発表予定です
もうしばらくお待ちください

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック









コメントを見る(13)

 by きゃらめるママ
タルト君のうっとりした目を見れば、
どれだけ美味しかったのかわかりますね~(笑)
いいニオイが漂ってきそう。
皮つきってのも嬉しいですね、
鮭の皮、おいしいですもんね。
 by taka
タルト君、おいしそうに食べてますね。
酒のつまみが好きな我が家なので、テーブルに置いてたら、人間も気付かずに食べてしまいそうですね(笑)
 by 香里奈
お久しぶりです!!
棒鱈美味しかったんですねぇ~。
今度は鮭ですかぁ!
どれも美味しそうですね。
タルト君の食いっぷりはきもちいぜぇぇ!!
 by こいちろ
tarutomamaさんこんにちわー。
いよいよ、新学期が始まりますねー。今年も頑張ってくださいー。
ほほー。鮭の皮なんて売っているんですねー。
うちのくまもたまに食べてますー。タルトちゃんもとても気に入ったみたいですねー。ほんと目が輝いてますっ。
あうっ by りきりき
あっと言う間の完食にはまいりますよね。
もっと味わって、カミカミして食べろよ~タルトさん。
 by ミユミユ
タルトくん、おいしそうに食べてますね~~!
サイト、見てきたのですが、どれもおいしそう♪♪
お魚だから身体にも良さそうですよね。それから、歯にも。
うちのルーパスにも食べさせてみようかしら。。。
 by greendog
そんなにおいしいのか~!?タルトくん。
一番下の写真、なんだか目がトロ~ンとうつろだよー。
魅惑の味、鮭ジャーキーe-274
今度は鮭ジャーギーか~ by siromi
鮭、おいしいんだよね~。
皮付きがまた格別なんだよね。
それ、目の前にあったらオヤツ代わりに私が食べちゃいそう^^;

タルト君、いいねぇ。
良かったね♪

 by きらりんママ
鮭の皮付きジャーキーかあ~~~
おいしそうですね^^
きららも鮭が大好きだからこのおやつは好評かも?

taruto君、おいしかったんだね~~
もっとカミカミすればさらにおいしいかもよ~~
きのう、産直にプ by BlogPetのプリン
きのう、産直にプレゼントしなかった?
またヒロコが発表しなかったよ。
またきょうプリンがプレゼントしなかったよ。
またきょうは、ヒロコと商品も応援したいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

産地直送

  • 2007年03月08日(木) 22:31:57
  • おやつ
ちょっと前にこんな物を頼んでみました

P1000874.jpg

こちらの商品「棒たら(大)」

みえっちさん」の所で紹介していたのを気になり頼んでみたんです

気になる方は、こちらをクリックシンセイ産直ネット

これを早速タルトに与えてみました
(再生をクリックしてね


食いつき抜群です
しかも…意外に固いので長持ち

この棒たらデカイと思いませんか

こちらなんと…

P1000873.jpg

じゃ~んって分かりづらいですね

約30cmぐらいの大きさがあるんです
ちなみに…今回は、大きいサイズを頼んだのですが…まさか、ココまで大きいとは、思いませんでした

タルトの新たな食べ方を発見
(見てみたい方は、再生をクリックしてね


見ましたかぁ

名づけて…「必殺皮剥し」です

これを食べる時…なぜか毎回、皮を剥しながら食べるんですよ
タルト流の食べ方みたいですタルト

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック






コメントを見る(17)

デカッ! by siromi
大きな棒タラ!しかも硬そう・・・。
ストレス解消にもなりそうですね、これ。

かじる楽しみと皮剥す楽しみ、一度で二度おいしい~、かな?
タルト君、いいもの買ってもらったね!

siromiさんへ by tarutmama
タルトなりの味わい片があるみたいですo(^-^)o
ストレス解消になるし、カルシウムも取れるしね♪
 by キャオリン
これすごいですね~(◎◎*)
匂いとかはないんですか?
カルシウムたっぷりでいいかも!
タルトくん、お魚を思いっきり堪能してね♪
それにしても大胆な食べ方だ~(≧▽≦)
 by 菜々
うわっ~、タルト君ムシャブリついてますね~。
よっぽど美味しいのね。
歯にも健康にもよさそう。v-221
タルトの話だよね by BlogPetのプリン
タルトの話だよね♪
 by シュナまま
で、でか!!
食べ応えあるね~すごい^^
 by ようこ
これは素敵なおやつだねぇ。
皮をはがしてるのとっても器用だ。
で、皮は結局残しちゃうのかな。
頭も使うし、アゴも鍛えられるしバッチリ♪
ひなのお誕生日プレゼントにしたいなぁ。
お誕生日まで覚えておかなくちゃ!
 by 敬子
棒たらはじめてみました(●´艸`)すごいですね!!
うちのキャンディさん、小粒のドッグフードも硬そうに食べるんですが食べれるかな??

でかっ! by りきりき
一番上の写真見たら普通のタラおやつ?と思ったら、、
きゃ~、でかいですー。
タルトさんでも長持ちに納得。大型犬などはありがたいおやつですね。
 by とらこ
新たな食べ方発見ですね!
賢いぞ!タルト君!
いっつもみてて思うんですが…。
タルト君の毛並みってめっちゃ綺麗ですよね!
なんだかむぎゅぅぅ。って抱きつきたくなる感じです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お味は??

  • 2006年10月12日(木) 21:49:24
  • おやつ
タルトにイヌリンピックで貰った賞品を食べさせてみました

P1020037.jpg

原料は、小麦全粒粉・キャロブチップ・粉末ゴートミルク・全卵・キャノーラ油

無添加、無着色で100%天然と書かれてます

P1020042.jpg

ん~~とても、おいしそう

私が代わりに食べてあげたいぐらいおいしそうです

P1020045.jpg

おや、おや…熱い視線を感じます

あまり、じらすとヨダレが垂れてしまうので…早速、あげてみましょう

そのもようは、動画でご覧下さい


このクッキー以外に硬いみたい

ガリガリとすごい音で食べてました

とても、おいしかったみたいって、どんなおやつ食わせてもおいしいんだろうけど…


ここで皆様にお礼を申し上げます。
皆様のおかげでブログランキング100位以内に入ることができました
これも、皆様が日ごろ支えてくれたおかげです。
本当にありがとうございます。
今後ともタルト&tarutomamaをよろしくお願いします
ちなみに…アクセス者も2000人突破まであと少し


とても、おいしそうな音で食べたタルトに本日も応援よろしくお願いします。
クリックしてね。
banner_03.gif

コメントを見る(6)

おめでとー^^ by シュナまま
100位以内に入って良かったね^^
励みになるでしょ。これからもがんばv-218
上手にクッキーキャッチして食べるんだね。
硬いって歯やあごにいいからね。美味そうだ^^
 by あやか
タルト君、イヌリンピックで1位だったんですよね!
おめでとうございます!!
クッキー、ナイスキャッチ☆ですねv-221
ガリガリって美味しそうな音♪
歯が強くなりそうなクッキーですねi-179
 by ゴロ母
タルト君、おしまいと言われたら、あきらめるんですね。舌なめずりが可愛いです。
音 by りきりき
タルトが食べる音、すっごくおいしそう。
わたしも食べたくなるだす。
ガリガリ! by ようこ
ほんとすごい音だね。
ハードなクッキーのお味はどうでした?
ヤギミルクが入ってるなんておいしそうだなぁ。
ぶつぶつに黒く見えるのがキャロブチップかな。
頑張ったご褒美の味は格別だよね。
コメントありがとう by tarutomama
シュナママさんへ
すごい励みになります。
このクッキー本当に硬い!!
ワンコにとっていいおやつです。

あやかさんへ
そうなんです。1位になったんです。
硬いので歯石が付きにくそうなので良かったです。

ゴロ母さんへ
一応、あきらめるのですが…その品物をず~っと眺めてます。
ある意味、困ってます。

りきりきさんへ
この音の良さでつい食べたくなってしまいます。

ようこさんへ
パクパク食べてたのでとってもおいしかったんだと思います。
そうですよね。自分でもらったおやつです物ね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

経済的?

  • 2006年09月10日(日) 00:43:50
  • おやつ
右サイドのおすすめ商品にもある、この、おやつ

P1010814.jpg

タルトが小さい頃から食べてる、おやつ

他のメーカーに比べ、以外にささみの肉付がいいのだ
おまけに嗜好性もいい
これは、自分なりに試した結果であり、他のメーカーを批判してるわけではないので、理解してほしい
それでは、本題に入りたい。

この商品の売りを見てほしい

P1010818.jpg

買い始めの当初は、なんてすばらしい商品かと思った
まぁ~タルトも子犬だったので与えると以外に長く食べてくれたものだ
それが、成長と共に食べてる時間がドンドン縮んでいった…
そう、現在では、与えて数分で跡形もなくなっている
本当に早いのだ

P1010753.jpg

それでは、早速あげてみよう


さすがにアップする容量が限られているので途中までしか撮影できなかったが…この後、数分でなくなった

顎の力が本当にすごい
お聞きできただろうか…バキッという音を…
(聞き取れなかった方は、ボリュームを最大にして聞いてほしい)
タルトにとって、ガムというよりは、ポッキーみたいな感覚に近いみたい

だから、このおやつ家では、経済的どころかかなり貢献してる状態
安売りしているときに買いだめしている状態である

看板犬タルトの応援お願いします
↓クリックしてね。
banner_03.gif

コメントを見る(9)

すげ~!!!! by もりの
タルト君の顎のチカラすごいね!!
しかも、チョ~うまそうに食べるね(笑)
今日はもう寝るよ~
おやすみzzz・・・
 by ミルママ
このおやつおいしそうですねっっ☆
タルトくんのアゴの力はすごいですなぁ♪
でも大きくなるにつれて早くなるの分かる気がする!!
うちも早くなったなぁ☆
気に入っているおやつはやっぱり安売りの日に買いだめに限りますねっっ(笑
 by ぴょんきち
動物って顎のチカラすごいよね。
経済的おやつ...
いいねぇ。
子犬用なのかな。
ばきばきいってるやん。
おいしそう~~。
 by りきりき
”長く噛み続けられて経済的”う~ん、
なんていい響きなんでしょう。
酒のつまみにも試してみたい一品?です。
 by みずか
あるあるあるあるあるぅー!!
↑100人に聞きました風(最近お気に入り)

うちもおんなじー!!
ほとんど丸飲み状態(-"-;A ...アセアセ
ドッグフードは右見て左見るとない…。

タルトちゃんのカミカミ、見てるだけでアゴが疲れてきそうなイキオイ★
頑張ってる! by ようこ
バキッ!って聞えたよ♪
うちも骨とかあげるとバキバキ音たてて食べてる。
野性的な感じがしてたのもしいよね(笑)
そのおやつ食べ続けることでアゴの力も強くなってるんだよ。
で、どんどん食べる速度上がっちゃうのかも(爆)
おなどをアップし by BlogPetのプリン
おなどをアップしなかった?
 by henmi
taromamaさん。犬の飼い主さん向けの新聞を作っている者ですが、以前掲載されましたコングで脳トレについて、できれば簡単なお話を伺えればと思っています。ご連絡お願いします。辺見
コメントありがとう by tarutomama
今日は、朝から雷でびっくりです。
お散歩の行く予定が雷で中止!だけど…夕方には、行くことが出来ました。
それでは、コメント返します。

ミルママさんへ
ミルちゃん&ヒョウ君もやっぱり、顎の力、強いのかなぁ?
おやつは、安売りに限ります。

ぴょんきちさんへ
一応、3ヶ月以上の子犬から、食べることが出来ますが…成犬用です。

りきりきさんへ
酒のつまみは、いいですね~
長く噛み続けられたら、どのくらいお酒が進むんでしょうね。

みずかさんへ
さくらちゃんも早食いなんですね。
犬ってまる飲みなんですよね…
もっと、味わって食べてほしいです。

ようこさんへ
本能というか、まさに野生な感じです。
基本的に硬いおやつが中心だから、かなり顎の力は、鍛えられてるかも…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

