• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年もありがとう

皆さん、どんな年末を過ごしてますか?
今年もあっという間に過ぎてしまいましたね(^_^;)
皆さんは、どんな一年でした?私は、毎年同じ感じですが…タルトとの思い出も沢山できて充実した一年でしたo(^-^)o
来年もたくさん思い出が出来ればいいなぁと思ってます♪

かなりマイペースブログですが…来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを見る(2)

 by きゃらめるママ
私は新しい年は写真の方にも力を入れていきたいと思っています。
tarutomamaさんのステキな写真、たくさん見せてくださいね。
あ、でもマイペースでね!
来年もよろしくお願いしま~す♪
のんびりなのが一番 by りきりき
ゆっくりでいいんだよーん。
更新した時はリーダーがおしえてくれるだす。
本年も写真楽しみしてます。
よろしくお願いいたしますです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

現状報告

皆さんお久しぶりですm(__)m私とタルトの存在は、残ってる(?_?)と心配している私…仕事もやっと決まり…頑張って働いております(^O^)/もちろんトリマーとして頑張ってます!!
覚えることが沢山あり…毎日、ヘトヘトで帰ってくる為、更新もそうですが…訪問も出来ずすみませんm(__)m
少しでも時間が出来たら更新しますねo(^-^)o
更新できないから…ネタが溜まっている状態です(^_^;)

コメントを見る(11)

おめでとう♪ by Chocolatママ
tarutomama、お仕事決まっておめでとう♪新しい職場の環境と仕事の段取りに慣れるまで大変ですね。寒くなっていますので体調に気をつけて頑張ってください☆
タルト君待ってるよ~!
手に職 by りきりき
あるからいいなあ。まぢ。
就職おめでとう♪大変そうだけど頑張ってね。
溜まっているネタ、楽しみにしてます。
きょう、ちぇりー by BlogPetのプリン
きょう、ちぇりーは話するつもりだった?
お元気そうですね by よっし~
一昨日だったかな?
1ヶ月更新されてないけど
どうしてるのかな?って思ってたんですよ
元気にお仕事されてる様ですね
寒くなりましたが風邪など引かないようにがんばってください
 by アレパパ
就職おめでとうございますv-315
トリマーさんか…大変な仕事ですけど
頑張って下さいねv-221
たまっているネタ、期待してま~すv-353
 by キャベツ男
お仕事決まってよかったですね・・・
好きな仕事ならやりがいもありますね、
充実した日々がおくれますように・・・てか、お疲れかな~!?
 by taka
就職おめでとうございます!
お仕事大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってください!
はじめまして by きたむら
ぱぴぽめにゃん
http://papipomenyan.blog64.fc2.com/

上の管理人さんの、みわさんに教えて貰いやって来ました。

凄く良い写真ばかりで、うっとりしました。ワンコの表情とか良く激写出来てますよね。良い勉強になりました。

キャノンをお使いになられているとか。僕は、ニコンを使ってます。

トリマーさんとしても頑張っておられるんですよね?僕は、現在トリマーになるべく日々勉強中です。やっと、テディーベアカットを先生の手直し無しで、出来る程度のレベルです・・・。時間がかかって大変です・・・。

また、遊びに来させてくださいねー。
管理人のみ閲覧できます by -
動画も by inuzure
楽しみにしています^^
たいへんでしょうけれど、頑張ってくださいね♪
タルト君を練習台にするのかな?(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

現地プチレポ ~信州編②~

20070818075257
皆さん、おはようございます(^O^)/

旅も最終日を迎えました。
こっちは…日中は、暑く…朝晩は、涼しいです♪
暑いといっても…清々しい暑さですよo(^-^)o

それでは、最終日も楽しみま~す♪
明日から随時、旅日記を更新する予定なので…楽しみお待ちくださいねo(^-^o)(o^-^)o

コメントを見る(5)

 by みわ
わぁ、長野!懐かしい!
白樺湖近くに4年、住んでましたが
夏、どんなに暑くても、朝晩は過ごしやすいですよね!
tarutoちゃんも堪能してるかなー?!
 by siromi
信州の旅、お天気に恵まれてよかったですね。
木漏れ日の道を歩くタルト君、その立ち姿、凛々しいですよ。
男前!
 by lurkママ
こんにちは。
ルークと私も週前半同じ方面に行って来ましたよ!
朝夕涼しいですよね。

旅日記楽しみにしてますね。
信州レポ by りきりき
楽しみにしてますー。
千葉地方地震が続いておりますが大丈夫ですか?
タルトさん、怖がってないかなぁ。
プリンは、動画は by BlogPetのプリン
プリンは、動画は料理された!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

現地プチレポ ~信州編①~

20070816212938
無事に一日目が終わりましたぁ(^O^)

こっちは、そんなに暑くなく、混む事もなく…思い通りに観光地を巡りました♪
今は、とても涼しく…エアコンがなくても快適ですo(^-^)o

それでは、この辺で…また、明日(^O^)/

コメントを見る(5)

エアコンがなくても~!! by キャベツ男
やっぱ高原は涼しいのですかね~!?
まだまだ朝から晩までガンガンつけてますよ~・・・

タルトちゃん。いろんなとこいけていいね、
楽しんできてくださいね・・・素敵な写真待ってますよー!!
 by ようこ
こっちは地震もあったし、夜になっても暑いですよ~!
旅のレポ楽しみにしてます。
信州はお蕎麦がおいしいのかな?
涼しいところでおいしいものたくさん食べて、体力つけて帰ってきてね。
 by みずか
高原でバッチリ涼んで来てね~(*^-^)ニコ
蓼科も昼間はめっちゃ暑いけど、夜は寒くて目が覚めたので、温度差で体調崩さないよーに気をつけてくださいね♪
ん? by りきりき
タルトさんや、何故に首かしげている?
 by キャオリン
エアコンがなくても快適なんですね。
やっぱりいいなぁ、避暑地♪
帰ってきてからあまりの暑さにゲッソリかもしれないですよ(*^m^*)
夏バテしないようにね~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~生中継編②~

20070728100915
やっと着いた場所は…那須高原です♪

しかし…暑いです(^_^;)

でも、沢山の思い出を作りと写真を沢山撮りますよ!!

旅日記は、後日…随時更新していきますので楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

良かったら、サイドバーにあるランキングを押していただけると嬉しいですo(^-^)o

コメントを見る(10)

 by ベルママ
タルトちゃん、旅行中なんですか~
楽しい思い出がいっぱいできるといいね!
 by ミユミユ
タルトちゃん、旅行中なんですねーー!
リアルタイムで更新されているのかしら?すごい♪♪
那須高原かぁ、いいな~~!
楽しい思い出、たくさん作ってきてくださいね。
 by greendog
暑いからね~ 体調に気をつけてタルトくんもtarutomamaさんも
ご家族の方も 旅行楽しんでくださいね♪
また、カワユくて楽しい 写真がいっぱい見れるのを楽しみにしてまーす!
いいですね~~ by よっし~
那須高原か~~涼しいですか??
ゆっくり楽しんできてください
 by キャベツ男
いいな~!!タルトちゃん、那須高原、楽しんできてね、
我が家も子供達が小さい時に一度、行ったことがあります。。
 by siromi
タルト君、また旅行!
いいねぇ。
那須高原、楽しんできてね!

旅日記、楽しみにしてます♪
 by taka
タルト君、旅行中ですか?
那須かあ、いいですね!
楽しんでください!
 by 香里奈
リアルタイムでぇ~~。
しょこたんみたいですな~。
思い出たくさん作ってきてくださいね。
 by きらりんママ
taruto君 旅行中なんだ~~
いいね^^

楽しいこといっぱいあるといいね^^
おいしいアイスもね^^
 by みずか
タルトちゃーん、楽しんできてね~♪
気をつけて、お帰りお待ちしてまーす♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

